深澤辰哉の視力はいくつ?メガネはDITA&愛用サングラスのブランドとは

ジャニーズの人気グループ「Snow Man」のメンバーとして活躍されている深澤 辰哉(ふかざわ たつや)さん。

深澤さんといえば、Snow Manのメガネ男子として有名で、とてもメガネが似合うと定評を集めています。

今回はそんな深澤さんのメガネやサングラス、そして視力についてまとめてみました。

深澤辰哉のプロフィール

生年月日:1992年5月5日

出身地:東京都

身長:174cm

血液型:B型

最終学歴:桜美林大学(中退)

深澤辰哉の視力はいくつ!?

深澤さんの視力は、なんと両目で「0.02」なのだそうです。

ここまで悪いだなんて、驚かれる方も多いのではないでしょうか。


ちなみに「もし視力が0.02だった場合の見え方」は、このくらいなのだそうです。

これほどまでに悪いと、さすがに裸眼では日常生活に支障をきたしてしまいますよね。

しかし、2014年当時の深澤さんは「怖くてコンタクトは入れられない」と話されていらっしゃいました。

つまり、その当時のメガネをかけていない時の深澤さんは、”あのくらいぼやけた視界でパフォーマンスされていた”、ということになりますよね。

ある意味、神がかったパフォーマンスといえるかもしれません。

そんな怖がりな深澤さんでしたが、とうとうコンタクトの恐怖に打ち勝ち、2018年からコンタクトデビューを果たしたそうなのです。

やはりSnow Manのデビューを見越して、コンタクトデビューを果たしたのでしょうか。

タイミングとしては十分にあり得るかもしれませんね。

愛用しているメガネは「DITA」

イケメンメガネ男子として知られている深澤さん。

そんな深澤さんの愛用メガネブランドを特定しました。

そのブランドは「DITA(ディータ)」です。

DITAは、1995年にハリウッドで誕生したアイウェアブランドであり、「BREAK THE MOLDS(型にはまるな)」というコンセプトのもと、アメリカを中心に新しいトレンドを提案しているブランドなのだそうですよ。

さらに詳細に調べたところ、どうやら「DITA ASH DRX」という商品が、もっとも深澤さんの愛用されているモデルに似ていることがわかりました。

シンプルだけれど洗練されたデザインが、とてもおしゃれですよね。

一見黒縁と思いきや、サイド部分にはゴールドが施されているところにも、おしゃれなエッセンスを感じられます。

値段は、税込みで52,800円となっており、決して安いものではないことがわかりますね。

しかし、もともと”衣類よりもアクセサリーや小物にお金を使いたい”というマイルールをもつ深澤さんですから、メガネが5万円を超えていても納得できます。

こちらのモデルは、「深澤さんとお揃いにしたい」という方が多いためか、いつも完売必至のようです。

日本ではオンラインを中心に購入することができるようなので、ぜひ早めのチェックをおすすめします。

愛用しているサングラスは?

メガネ以外にも、サングラスも愛用されている深澤さん。

言うまでもなく、当然お似合いですよね。

どこのブランドのものを愛用されているのでしょうか。

調査したところ、明確にブランドを特定することはできませんでした。

しかし、どうやら深澤さんのサングラスに近いと思われるものが「A・D・S・R(エーディーエスアール)」というアイウェアブランドから販売されているようです。

よくみると、ADSRの商品のフレームはクリアタイプであるのに対して、深澤さんのはシンプルなシルバーフレームのため、完全には一致していません。

しかし、ピンクがかったカラーレンズという点においては、たしかに似ていますよね。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。


深澤辰哉のアクセサリー、指輪&ネックレス。愛用時計はロレックス、スマホケースは?

深澤辰哉の2連フープピアスが話題!ブランドは?つけてる位置&いつから?

深澤辰哉の愛用香水はジバンシイ?フルーティー説も!口コミ評価まとめ

深澤辰哉の彼女は宮澤佐江?結婚願望&好きなタイプまとめ

深澤辰哉の父親&母親について。妹も美人の噂。高校の都市伝説&実家はうちわだらけ!

深澤辰哉にリアコ女子続出、理由は面白さ?好きな食べ物&クレーンゲーム上手、免許取得の夢

コメント