深澤辰哉の私服ファッション!部屋着はジェラピケ。愛用Tシャツ&スニーカー、財布ブランドは?

Snow Manのメンバーである深澤 辰哉(ふかざわ たつや)さんは私服にこだわりがあり、よくハイブランドのものを身に着けていることでて定評があります。

今回は、そんな彼の私服ファッションに注目していきます。

深澤辰哉のプロフィール


生年月日:1992年5月5日

出身地:東京都

身長:174cm

血液型:B型

最終学歴:桜美林大学(中退)

深澤辰哉の私服ファッション。お気に入りの部屋着は「ジェラートピケ」

部屋着は「gelato pique(ジェラートピケ)」のものを愛用しているそうです。

男性でジェラートピケを愛用しているだなんて、女性からもポイントが高いのではないでしょうか。

ちなみに、とある恋愛についてのインタビューにて「外でのペアルックは恥かしいけど、部屋着はお揃いにしたい。俺のお気に入りのモコモコの部屋着とか」と語られていました。

おそらく、この”俺のお気に入りのモコモコ部屋着”とは、彼が愛用しているジェラートピケの部屋着であることが推測できます。

ということは、彼と交際した暁には”ジェラートピケの部屋着でいちゃいちゃできる”ということになりますね。

想像しただけでも、悶絶物ではないでしょうか。

愛用Tシャツは「LOEWE」が多い!

ハイブランドをこよなく愛す深澤さん、なんとTシャツは「LOEWE(ロエベ)」のものを愛用されているのです。

LOEWEとは1846年にスペインで創立された高級ブランドで、バッグや財布をはじめとした革製品を取り扱うブランドです。

そしてアパレルラインも展開するようになり、小物以外のファッショングッズにも人気が集まっています。

深澤さんが愛用されているTシャツは、胸元にLOEWEのロゴが記されたシンプルなデザインです。

またこちらのTシャツ以外にも、可愛らしいグラフィックのTシャツも着用されていました。

それぞれ定価は約4万円を超えるとのこと。

また、Tシャツ以外にもLOEWEのトレーナーも愛用されているようです。

ぜひ深澤さんとお揃いにしたい、という方はチェックしてみてください。

愛用スニーカーもハイブランドが多い!

ここからは深澤さんが愛用しているスニーカーを見ていきましょう。

まず1つ目は「Y-3」のハイカットスニーカーです。

Y-3とは、世界的デザイナーのヨウジ・ヤマモトとadidasがコラボしている、大人気のスポーツファッションブランドとなっています。

芸能人や世界的セレブにも愛用者が多いことで知られています。


見た目がおしゃれなことはもちろん、adidasの最新スポーツ技術が施されているので、ダンスを踊る時にも履きやすいのかもしれませんね。

そして2足目は「GUCCI」のスニーカーです。

こちらは「エース エンブロイダリー付き スニーカー」という商品で、定価は90,200円となっています。

ビー(蜂)のゴールドエンブロイダリーが印象的な一足ですよね。

こちらのビーは、1970年代にGUCCIのウェアで初めて使われたアーカイブモチーフなのだそう。

ウィメンズ展開で販売されているので、女性のサイズもあるそうです。

ぜひチェックしてみてください。

財布はどこのブランド?

深澤さんが愛用されている財布の特定を試みましたが、残念ながら有力な情報を得ることはできませんでした。

しかしながら、愛用Tシャツでも紹介した「LOEWE」というブランドは、革製品に力を入れているブランドですので、Tシャツ同様に財布もLOEWEのものを愛用している可能性があるのではないか、と推察しています。

いずれにしても、彼は「小物にお金をかけたい」というファッション感をもっているそうなので、財布もハイブランドのものを愛用しているに違いありません。

財布といえば、深澤さんは「俺の前で財布を出さないでほしい」という恋愛ルールをお持ちです。

ともなると、きっと彼の財布を見ることができる人は、彼の意中の彼女だけなのかもしれません。


深澤辰哉のアクセサリー、指輪&ネックレス。愛用時計はロレックス、スマホケースは?

深澤辰哉の2連フープピアスが話題!ブランドは?つけてる位置&いつから?

深澤辰哉の視力はいくつ?メガネはDITA&愛用サングラスのブランドとは

深澤辰哉の愛用香水はジバンシイ?フルーティー説も!口コミ評価まとめ

コメント