岸優太、演技の評価まとめ。英語力を上げるために留学。ミュージカルでは涙

King&princeのリーダーとして人気を馳せている岸優太(きしゆうた)さん

2021年現在、映画やドラマ、ミュージカルで演技力が評価されています。

岸優太さんのどのような部分が評価されているのか詳しく解説します。

あわせて、岸さんの英語力や留学エピソードについても注目します。

岸優太のプロフィール


愛称:岸くん

本名:岸優太

生年月日:1995年9月29日

身長:167cm

出身地:埼玉県

最終学歴:大宮光陵高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

主演を務める「お兄ちゃん、ガチャ」での演技が凄かった

2021年現在「岸優太さんの演技力が凄い」とファンの間で話題になっています。

岸優太さんは、2016年「演技が上手いと思うジャニーズjr」というアンケートで2位に1500票差をつけて1位になりました。

ジャニーズjrの時から、演技力を高く評価されている岸さん。

これまでに出演した作品は「お兄ちゃん、ガチャ」「近距離恋愛~Seazon Zero」等の映画やドラマ。

中でも「お兄ちゃん、ガチャ」の演技が凄いと当時話題になりました。

ツイートをみると、目線、声色、全部がコントロールされているなど視聴者からの称賛の声が多数ありました。

2021年にも、ドラマ出演が必ずあると思うので岸優太さんの演技に注目してください。

岸優太の芸能界での評価は?

岸優太さんは2021年2月6日「ザ鉄腕DASH」の中のコーナー「新宿DASH」に出演していました。

新宿DASHでは、国分太一(TOKIO)さんと共演しており、ジャンボマッシュルームを栽培したりレタスの水耕栽培を行っていたシーンがテレビに映し出されていました。

実は「ザ鉄腕DASH」の放送の裏で、番組のスタッフが流行りのclubhouseをやっていました。

スタッフの話の中で「岸さんは本当に正直で良い」など様々な称賛の声がありました。

Clubhouseでのスタッフ音声を聞いたファンは「スタッフにも愛されていてすごい」など更に岸さんの評価が上がりました。

ファンからの評判が良かったため、2021年2月6日clubhouseでのスタッフ音声は第二回を迎えたとのこと。

上記内容を見るだけでも、岸優太さんの人柄などがスタッフ・ファンの方から評価されているのがわかります

英語の実力は?


岸優太さんの英語力を年代ごとにまとめてみました。

2017年は「毎日がEVERYDAY」と真剣に言った岸優太さん。

英語力が全然ないのが分かります。

2018年では、英語が得意な岩橋元気さんに助けてもらいながらも「Can I see your bag?」と外国人に話していました。

2017年と比べると、少し成長しているのが分かります。

2019年では、岸さんが英語で外国人女性をナンパする姿がテレビに映し出されていました。

国際交流したいと思い、今回の企画が成立したとのこと。

怖がることなく外国人女性に話す姿を見ると、英会話になれていることがわかります。

英語が話せるようになっており、相手と会話が出来ていることから英会話中級レベルになっていることがわかります。

今後は、もっと英語の実力が上がっているのではないでしょうか。

岸優太がアメリカ留学⁉

岸優太さんは「痛快TVスカッとジャパン」の番組内で、一週間アメリカ留学に行っていたことを話されていました。

留学に行った理由は「将来英語が必要になる」「ジャニー喜多川さんに勧められたから」等の理由があったようです。

しかし、1週間という短い期間だったので番組で共演していた陣内智則、霜降り明星さんから「1週間って短い」「夏休みやん」などツッコミが殺到しました。

アメリカでの1週間では、岸さんが講師の外国人男性とマンツーマンレッスンを受けている姿が番組内で紹介されていました。

日本に帰国してからは、仕事の合間に英語の本を読んだり同じメンバーの岩橋玄樹さんに英語を教えてもらっていたそうです。

スケジュールが多忙な中、勉強している岸さんを見たメンバーは「努力の鬼」と表現されていました。

2021年現在では、努力のお陰で英語を話せるようになったとのことです。

岸優太&神宮司雄太、ミュージカル「ドリームボーイズ」涙の完走

King&princeのメンバー、岸優太さんと神宮地雄太さんがW主演を務めたミュージカル「ドリームボーイズ」が2020年12月~2021年1月に公開されました。

ドリームボーイズは、友情や夢、挫折を題材にした物語です。

岸さんや神宮司さんは、ボクサーの役をするに伴い体づくりが必要になりました。

二人とも、演技や体づくりの影響で危機感と焦りがあり公開まで不安だったとのことでした。

千秋楽では、岸さんが涙を拭う姿が見られ千秋楽を見に来た観客の中でも、もらい泣きをする方もいました。


2020年はコロナの影響で、ミュージカルを開催できるかできないかの瀬戸際でした。

無事「ドリームボーイズ」の公開ができ、千秋楽を迎え安堵し涙が自然に出たのではないでしょうか。

岸優太の家族。母親おらず父子家庭、父親のエピソードと生い立ち

岸優太の家、一人暮らしマンションはどこ?愛車や年収まで調査

岸優太の性格は天然&優しい?面白い人柄&いい人説のエピソードまとめ

コメント