岸優太の家、一人暮らしマンションはどこ?愛車や年収まで調査

ジャニーズの人気グループ「King&Prince」のリーダーとして活躍されている岸 優太(きし ゆうた)さん。

今回は、そんな岸さんの自宅について調査しました。

他にも、岸さんの愛車や年収についてもまとめています。

岸優太のプロフィール


愛称:岸くん、岸、優太、KC、キッシー

本名:岸優太

生年月日:1995年9月29

身長:167cm

血液型:A型

入所日:2009年7月20日

メンバーカラー:紫

最終学歴:通信制高校卒業(学校名不明)

岸優太の家!一人暮らししているマンションはどこ?

今をときめくKing&Princeですから、岸さんも相当高級なマンションにお住まいなのではないでしょうか。

まずは、岸さんが2018年頃に住んでいらしたお部屋がこちらです。

この映像は2018年に放送されたテレビ番組「メレンゲの気持ち」で公開された自宅映像です。

キッチンはタイル貼りで、庶民的な内装ですよね。

ガスコンロがあらかじめ組み込まれたシステムキッチンではなく、ガスコンロを置くタイプであることからも、築年数は決して浅くはないことも読み取れます。

さらにキッチンの奥には扉が見えますので、おそらく間取りは「1K」ではないかと推測しています。

リビングで愛用されているテーブルは丸みがあり、可愛らしいですよね。

お掃除が苦手な岸さんは、ソファーの上が物置状態になってしまいがちなのだとか。

もちろんこの映像でも「ここは映せない」と見ることはできませんでした。


そして、おそらくこの放送の際に住んでいた場所は、東京都渋谷区の「笹塚」にある賃貸マンション、あるいはアパートではないかと推察しています。

なんと2020年にテレビ番組「ボンビーガール」に出演された際に、ジャニーズでありながら「京王線の笹塚に住んでいた」と公言されているのです。

こんなにも大胆に全国放送で公言しているのですから、おそらく「ボンビーガール」の放送時には笹塚以外の場所に住んでいたのでしょう。

また、「メレンゲの気持ち」では内装を公開していることからも、岸さんは既にこちらの住まいからは転居されている可能性が高いと考えられます。

「節約のために家賃が比較的安い笹塚に住んでいた」という証言をふまえても、【メレンゲの気持ちで公開した庶民的な住まい=節約にために選んだ”笹塚の物件”】ではないかと推察することができますね。

そして2023年の岸さんの住まいは、この時よりもパワーアップしているようです。

メンバーの永瀬廉さんの証言によると「玄関が広かった」とのことなので、グレードアップした物件に住まわれているのではないでしょうか。

リビングとベッドルームも分かれているそうなので、1LDK以上の間取りであることがうかがえますね。

グループの軌道も安定している時期ですから、倹約家の岸さんも住まいに投資していらしゃるのかもしれません。

愛車でメンバーとツーリング

岸さんの愛車情報を調査したところ、残念ながら車種の情報をみつけることはできませんでした。

しかし岸さんは車の免許のほかにバイクの免許を持っており、グループのメンバーの神宮寺さんとよくツーリングに行かれるそうなのです。

もしかすると、岸さんは車よりもバイクに乗る機会が多いのかもしれませんね。

あるいは、一人暮らしの家では車は所有せず、実家に車があるのかもしれません。

気になる年収はいくら?

住まいもアップグレードしているであろう岸さん、やはり年収も相当な金額なのではないでしょうか。

ここからは岸さんの年収について推察していきます。

まず、ジャニーズの給料は「歩合制」といわれています。

グループでの仕事であれば「ギャラ÷人数」となりますが、個人での仕事はそのまま個人の給料に反映されるそうです。

岸さんといえば、個人でもバラエティ番組に呼ばれることが多く、「VS魂」ではレギュラーに抜擢されました。

また、過去には24時間テレビのパーソナリティにも選出されており、テレビ業界で岸さんのトーク力やキャラクターが重宝されていることが読み取れます。

おそらく今後も個人の仕事が増えていくのではないでしょうか。

残念ながらバラエティ番組等に出演した際の具体的なギャラは公表されていません。

コロナでコンサートや舞台から得ていた収入は減っているとしても、、岸さんの年収は推定2000万円以上はくだらないのではないでしょうか。

ジャニーズの大先輩「中居正広」さんの推定年収は5億円とも囁かれている中で、あくまでこのあたりが最低ラインと考えられます。


おそらく、ドラマや映画の仕事が入った時には2000万円は容易に超えていることでしょう。

しかし、今後どれだけ年収が上がっても、いつまでも庶民的で倹約家な岸さんでいてほしいですね。

岸優太、熱愛彼女の噂。乃木坂と上白石萌歌、匂わせ&目撃の真相とは

岸優太の兄・大貴はホストでイケメンの噂。インスタや年齢も判明

岸優太の家族。母親おらず父子家庭、父親のエピソードと生い立ち

岸優太の性格は天然&優しい?面白い人柄&いい人説のエピソードまとめ

岸優太のエピソード。岩橋玄樹・髙橋海人との仲、菊池風磨・中島健人との関係

King & Prince
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント

  1. King & Princeですか
    キンプリ柏ファームに来て欲しいです
    平野紫耀ファンです
    鈴木ゆきちゃんも岸優太さんファンです
    会いたいです
    空いてたら
    全体来てください