那須雄登の愛用香水はシャネル。口コミや評判は?好きな香りは石鹸の香り

ジャニーズJr.「美 少年」の人気メンバー那須 雄登(なす ゆうと)さん。

愛用香水とされるシャネルや、好きな香りについて調査しました。

那須雄登の愛用香水はシャネルの「チャンス オー タンドゥル」

那須さんは愛用している香水を公表していません。

しかし、ファンの間では”とある香水”が、那須さんの愛用香水なのではないかと話題になっているのです。

その香水とは、「シャネル チャンス」です。

シャネル CHANEL チャンス オー タンドゥル EDT SP 50ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

50mlで10,000円前後と、香水のなかでも高級の部類に入ります。

こちらの香水は、より優美で華やかな香りを楽しむことができると話題になりました。

気になるその香りの詳細をみていきましょう。

まずトップノートにはグレープフルーツとクインス(花梨)の香りが漂います。

そしてミドルノートにはジャスミンとヒヤシンスの香りがし、最後はアイリスとムスク、アンバーの華やかな香りに変化していくのです。

ジャスミンの官能的な香りと共に、甘酸っぱいクインスの香りがするため、大人になりすぎないところも人気の秘密です。

ヒヤシンスの香りによって高級感ももたらしてくれるため、安っぽさもないそうです。

まさにシャネルらしい、エレガントかつ色気のある一品と仕上がっています。

チャンス オー タンドゥルは、オードパルファムとオードトワレの2種類を販売しています。

オードパルファムは5〜7時間と持続時間が長く、反対にオードトワレは持続時間が3〜4時間と短くなっています。

那須さんがどちらを愛用しているかは定かではありませんが、ファンからの情報によるとライブで汗をかいても香りがするそうなので、より香りが持続するオードパルファムの方を愛用されているのかもしれませんね。

口コミや評判は?

ここからは、この香水の口コミをみていきましょう。

まず、こちらの香水は女性向けに販売されていることもあり、愛用者には女性の方が多いようです。

使いやすい香りであり、シーンを選ばないため、リピーターが多く見られました。

季節も選ばずに使えるそうなのですが、特に「春におすすめしたい」という声が多く寄せられています。

つけているだけで華やかで女性らしい気持ちになれるそうなので、デートの時などにもぴったりかもしれませんね。

香りの持続はそこまで長くないそうなので、朝晩2回にわけてつけてるという方もいました。

ネットの口コミサイトでは、☆7つ中☆5.5を獲得していることからも、その人気の高さがうかがえます。

ふんわり香らせたい方は、腰や足首などの下半身に。

しっかり香らせたい方は、手首や肘、腕の内側につけることをおすすめします。

こちらの商品は、ヘアミストやボディクリームも販売されているので、職業柄香水をつけることができない方は、関連商品もチェックしてみてもいいかもしれません。

ぜひ那須さんと同じ香りを身にまといたいという方は、ぜひ試してみてくださいね。

香水エピソード。好きな香りは「THE石鹸の香り」

那須さんといえば「石鹸の香り好き」と公表しています。

2019年の誕生日には、グループの藤井直樹さんと佐藤龍我さんから、石鹸の香りがする香水をもらったそうです。

このエピソードから、前章で紹介したシャネルの香水以外にも愛用している香水があることがうかがえますね。

また、那須さんと佐藤さんといえば、同じ香水を使っているとの噂もあります。

ファンからは「なすりゅから同じ匂いがした」との情報も寄せられているため、信憑性が高いかもしれません。

仲良しで知られている2人は、どうやら香りの趣味も同じのようですね。

また、このお揃いで使っている香水が、前章で紹介したシャネルの「チャンス オー タンドゥル」である可能性もあるかもしれません。


那須雄登の大学は慶応。多忙な高校生活、野球部出身で中国語と英語も堪能

那須雄登の兄弟は?父の祖先がすごい&家族について。愛猫「きなこ」のアレルギー対策

那須雄登の好きなタイプ。恋愛観&結婚感は?好きな服装も調査!

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント