那須雄登の高校は慶応で中等部から?プロフィールまとめ!中島健人に似てる?

今ジャニーズジュニアのグループで、今人気急上昇しているのが東京B少年です。

那須雄登(なす ゆうと) さんは、その東京B少年のメンバー。

まずは那須さんのプロフィールを簡単に見ていきましょう。

那須雄登のプロフィールはコレ!憧れは中島健人?

生年月日は2002年1月16日です。


ジャニーズ事務所に入所したのが、2016年4月13日ですね。

現在は2018年なので、入所してまだ2年程しか経過していないということになります。

その間に、東京B少年というグループに加入して、大活躍しているというのは、本当にすごいことですね。

血液型はB型で、出身は東京都です。

身長は167cmとなっています。

体重は46kgなので、やや小柄な体型だと言うことができるでしょう。

趣味はダンスとなっています。

那須さんのダンスは、とても素敵ですよね。

得意科目は数学で、苦手科目は英語だそうですよ。

ジャニーズで憧れている先輩は、嵐の櫻井翔さんだそうです。

確かに雰囲気がよく似ているかもしれませんね。

またSexy Zoneの中島健人さんも尊敬しているそうです。

中島さんの髪型を真似しているとも言っていました。

確かに櫻井さんと中島さんを足して2で割ったような雰囲気かもしれません。

本当にイケメンでかっこいいですよね。

まだ若いので、これからの成長がとても楽しみですね。

那須雄登は中等部、高等部と慶応?

そんな那須雄登さんですが、中学生の時に、慶應義塾の中等部に入学しています。

一般入試で、慶応の中等部に入学するというのは、本当にすごいことですよね。

そして現在はエスカレーター式で、慶応の高等部に所属しています。

なので、高校は慶應義塾ということになりますね。

仕事も沢山あると思いますが、勉強との両立も頑張っているのでしょう。

きっと大学もこのまま、慶應義塾に進むと思われますよね。

そうすると、憧れの桜井翔さんと同じ進路を辿ることになります。


どんどん憧れの存在に近づいている那須さん。

きっと中学入試は、努力も沢山したのでしょう。

これからも仕事と勉強の両立を頑張ってもらいたいですね。

那須雄登は勉強も得意な高学歴ボーイ!

このように今回は、東京B少年に所属している、那須雄登さんについてのご紹介でした。

那須さんは現在、慶應義塾の高等部で勉強を頑張っているようです。

東京B少年の仕事も、ますます多くなっていると思いますが、勉強もきっと頑張り屋の那須さんなので、やり遂げているのでしょう。

最近のジャニーズは、高学歴な方が増えていますよね。

歌って踊れて、そして勉強もできるジャニーズが多くなっています。

そのような中で、那須さんも勉強の方も得意だというのは、素晴らしいことだと思います。


英語が苦手だそうですが、英語は得意な先輩などに聞いてみると良いかもしれませんね。

これからも那須雄登さんのことを応援していきましょう。

浮所飛貴がいじめ?カンニング疑惑?高校はどこ?整形&アイプチの噂まとめ!

佐藤龍我のプロフィール&身長は?赤ちゃん?妖精?中学・高校と兄弟まとめ!

那須雄登に彼女の流出画像?家族構成&兄弟まとめ!イケメン?うちわも?

コメント