那須雄登の好きなタイプ。恋愛観&結婚感は?好きな服装も調査!

ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」のメンバーとして活躍されている那須 雄登(なす ゆうと)さん。

今回はそんな那須さんの恋愛観や結婚感について調査しました。

那須雄登のプロフィール

生年月日:2002年1月16日

出身地:東京都

身長:169.1cm

血液型:B型

最終学歴:慶應義塾大学 経済学部

那須雄登の好きなタイプはどんな人?

那須さんの好きな女性のタイプは「優しくて温かい人」「自分を持っている人」なのだそうですよ。

那須さんも優しく誠実な人柄ですので、女性にもそうした要素を求めているのかもしれませんね。


また、「お互いに悩みを話し合えるような優しい人」も好きなのだそうです。

現役の慶応学生である那須さんは、学業と仕事の両立もきっと大変に違いありません。

そういった意味でも、那須さんの悩みを聞いてくれるような女性が理想なのかもしれませんね。

また、 ”お互いに悩みを話し合いたい”という点で、那須さんも自分が相談するだけでなく、相手の悩みを分かち合いたいという理念をお持ちのようですよ。

他にも「同性の友達と仲がいい人」がいいと語られています。

確かに”同性の友達が少ない人”というのは、どこかしら訳ありな気がしてしまいますよね……。

さすがは那須さん、まだ若いのに目の付け所が違います。

その他にも「男子がくだらないことを言っていても微笑ましく見守ってくれる人」がタイプなのだそうです。

となると、那須さんは実年齢はともかく、精神的に大人っぽく包容力のある方が理想なのかもしれませんね。

恋愛観や結婚観もチェック!

ここからは那須さんの恋愛観をチェックしていきます。

まず、那須さんは「イチャイチャしないでお互いを尊敬しあえるラフな関係」が理想なのだそうです。

大学生というと「彼女とイチャイチャしたい」という方が多い印象ですが、那須さんはクールなタイプのようですね。

また、「相手の携帯は見ないで、プライベートゾーンを大切にしたい」という恋愛観も持っており、那須さんはお互いに干渉しすぎず、適度な距離感を大切にしているようです。

ここまで聞くと、”あまり恋愛に興味が無いのかな?”と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、決してそうではありません。

「恋は活力になる。世界が明るくなって楽しいもの。」とポジティブな意見を持っており、むしろ恋愛は”自分にとっていい影響を与えてくれる”と、考えていることがわかりました。

まだ若干20代にしてこのように素敵な恋愛観をもっている那須さんですが、その結婚観はどのようなものなのでしょうか。

那須さんは「お互いに素を出せる関係を築きたい」と考えていらっしゃるようです。

また、「不器用なりに家事を手伝いたい」とも語られていました。

家事に積極的に参加してくれるというのは、すごく好印象ですよね。

また、ゆくゆくは”子供とペットと暮らしたい”というビジョンがあるそうなのです。


想像しただけでも、思わずうっとりするような光景が見えますね。

那須さんといえば”猫好き”として知られていますので、もしかすると将来的には猫を飼いたいと考えていらっしゃるのかもしれません。

しかしながら那須さんもまだ20代前半なので、これから経験を重ねていくうちに結婚観が変わることも十分あり得るでしょう。

好きな服装&好きな髪型は?

那須さんの好きな女性の髪型は「ゆるっとした巻き髪」なのだそうです。

また、「ロングヘアーの子が髪をかきあげた時に香るシャンプーの香りがツボ」と話されていることからも、やはりロングヘアはマストのようですね。

さらに好きな女性の服装についても調査をしたところ、こちらについては有力な情報を得ることができませんでした。

そこでコンサートレポートを参考にしたところ、”清楚系な服装の方へのファンサが多い傾向”とのことでした。


つまり、コンサートやイベントなどで「那須さんのファンサをゲットしたい」という方は、”清楚系”の洋服を着るといいかもしれません。

ぜひ参戦する時の参考にしてみてください。

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2021年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント