浮所飛貴の好きなタイプ、恋愛観と結婚観。好きな服装、好きな髪型とは

ジャニーズJr.の大人気ユニット・美 少年の浮所飛貴(うきしょひだか)さんは、2021年現在で19歳の、現役大学二年生です。

まさに青春真っただ中であり、アイドル業と学業の両立を日々頑張っているところですが、ファンであればそのプライベートも大変気になるところです。

特に、気になるのが浮所さんの恋愛にまつわるエピソードではないでしょうか。

今回は、そんな浮所さんの恋愛観や結婚観に迫り、好きなタイプや服装などを徹底的にリサーチしていきます。

太陽のような底なしの明るさに加え、コミュニケーション能力も高い、愛されキャラの浮所さん。

一体どんな女性がタイプなのでしょう、それでは早速探っていきましょう。

浮所飛貴のプロフィール

愛称:うきしょ、うきうき、ひだか、ひだくん、ひだちゃん

本名:浮所飛貴

生年月日:2002年2月27日

身長:172m

血液型:B型

入所日:2016年4月11日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:立教大学(在学中)

好きなタイプは「いっぱい食べる女性」

2021年現在19歳の浮所さんは、まさにお年頃であり、本来であれば恋愛にも多感な時期でもあります。

しかし、アイドルという道を選んだことで、一般の同世代が経験するような、いわゆる普通の恋愛ごとが当たり前にはできません。


一緒に街を歩いたり、どこかに出掛けたりという、ただただ普通の外出すらままならず、油断をすれば週刊誌にも狙われてしまいます。

2021年現在、立教大学に通う浮所さん。

インテリキャラとしてもさまざまなクイズ番組に出たり、バラエティ番組に出たりと、少しずつ全国的にも顔が知られてきています。

なので、Jr.のなかでもなおさら厳しい恋愛事情が想定されます。

そういった事情から、浮所さんの恋愛事情についてを知ることはなかなか難しいですが、雑誌のインタビューなどではときどき語ってくれています。

比較的、語られやすいのは、浮所さんの好きな女性のタイプについてです。

いくつかある、浮所さんの好きな女性タイプのなかで、特に印象的なのが「いっぱい食べる女性」です。

これは公式動画で本人の口からはっきりと語られています。

浮所さん自身が、なんでも美味しく食べるということで、同じ思いや感覚を共感できる女性が良いようですね。

他には、「一途でいてくれる人」や「嘘をつかない人」「明るくて一緒に楽しめる人」などが好きなタイプとして挙がっています。

気になる恋愛観。好きな子には「全力」モード

恋愛観も気になるところですが、好きなタイプで挙げていることは、そのまんま浮所さんにも当てはまるのではないでしょうか。

相手に求めることは、自分も同じだ、という考えです。

とある雑誌の付録インタビューで、「彼女がほかの男と会うのはダメ」「嘘は見抜ける」「寝起きは見せたい」など、素直でストレート級の恋愛観を披露しています。

おそらく、駆け引きなどせずに、好きな子には全力でぶつかっていくタイプで、陽キャの浮所さんらしい、素直で可愛らしい恋愛観だといえます。

動画で語る結婚観。理想の結婚時期や子供の数も

ジャニーズということで、あまり結婚についてを語ることはありませんが、以前公開された美 少年の動画内では、理想の結婚について語っています。

結婚以外にも、さまざまな数字にまつわるお題が挙がりましたが、やはりファンの間で騒然となったのが、初恋や結婚にちなんだ質問と回答です。

そこで語られた、結婚にまつわる質問として、「理想の結婚年齢は?」と「子供は何人欲しい?」です。

そのなかで浮所さんは、「理想の結婚年齢」に関しては、「22歳」と答えています。

早く結婚して、その人とずーっと長く一緒にいたい、ということです。

そして、「子供の数」のついては、浮所さん自身が3人兄妹ということで、「3人」という回答をしています。

子供の数もそうですが、理想の結婚時期についてはあまりにも具体的で、ファンのなかには思わず「耐えられない」とコメントをする人もいました。

さすがに非現実的とはいえますが、少しリアルでファンとしては焦りますよね。

ただ、その人とずーっと一緒にいたいという気持ちは、女性にしてみればうれしいのではないでしょうか。

全力でぶつかる浮所さんらしい、素敵な結婚観ではあります。

好きな服装は「非量産型」

浮所さんの、好きな女性の服装についても色々と調べてみましたが、こちらについてはあまり多くは出てきませんでした。

しかし、一つわかったことは、いわゆる「量産型」はあまりタイプではない、ということです。

ジャニーズのコンサートに行くと、量産型の服装をしたファンが比較的多く見られますが、浮所さん的にはそれはNGのようです。

これは浮所さんだけでなく、量産型が好きな男性というのが、実はあまり多くないように感じます。

好きな髪型はロング系

最後は、好きな女性の髪型についてです。

こちらについても、色々と調べてみたのですが、あまり明快な情報は入ってきませんでした。

しかし、先述したインタビュー内で、女の子のドキッとするしぐさについて、「髪を耳にかける」「前髪をかきあげる」と回答しています。

これは、どちらかというとロング系の髪型ではないでしょうか。

浮所さんなら、彼女がどんな髪型をしても、すべて受け止めてくれそうな気がしますが、ロング系であればなお良し、といったところでしょうか。

同インタビューでは、どんなことよりも、彼女を最優先すると語っている浮所さん。

浮所さんの彼女や奥さんになる人は、とても大切にして貰えて、それはそれは幸せな毎日が過ごせそうです。

恋愛観や結婚観から見ても、浮所さんの良い人柄が伝わりますね。

2021年初夏には、初主演映画が公開予定の浮所さん。

主題歌は美 少年担当し、今以上に人気が出ること間違いなしですね。


これからも、アイドル業と学業の両立、そして一層の活躍を期待します。

浮所飛貴、兄弟並みに平野紫耀と似てる?父が金持ちの噂&出身地は豊田市

浮所飛貴の勉強法。立教大学で頭がいい?趣味のバイオリン&テニスの実力とは

浮所飛貴からファンレター返事が届く?ファンサ用うちわ文字、ぬいぐるみと遭遇情報

浮所飛貴の私服。サングラスやTシャツ、ネックレスのブランドは?ラルフローレンが大好き

浮所飛貴の愛用香水ブランドはロクシタン。エピソードや口コミ評判まとめ

コメント