松岡昌宏、自宅は月島マンションの噂。推定年収と愛犬「にこみ」と「ひめ」

2021年4月から、「株式会社TOKIO」としての船出を切ったばかりの松岡昌宏(まつおかまさひろ)さん。

元メンバーの不祥事&脱退や、コロナ禍での活動制限、そして長瀬智也さんの脱退により、TOKIOはデビュー25年で「第一章」としての幕を閉じました。

第二章としてスタートしたのが、株式会社TOKIOであり、松岡さんはその取締役副社長・広報担当に就任し、新しい環境をスタートさせました。

今回は、そんな松岡さんについて、住まいや年収・愛犬といった、プライベートについてを詳しく調査していきます。

男性にもファンが多い松岡さんです、とても気になりますよね。

それでは、早速探っていきましょう。

松岡昌宏のプロフィール

愛称:松岡、松岡くん、マボ、松兄

本名:松岡昌宏

生年月日:1977年1月11日

身長:181m

血液型:A型

入所日:1989年10月26日

メンバーカラー:紫

最終学歴:堀越高等学校卒

松岡昌宏の自宅は月島のタワーマンション。同棲中との噂も

まず、松岡さんの住まいについてですが、松岡さんは現在、東京下町・月島にあるタワーマンションに暮らしているといわれています。


これは、週刊誌に撮られていたり、近くの居酒屋などでの目撃情報もあるため、ほぼ間違いな事実といっても良いかもしれません。

しかも、このマンションでは、交際歴15年以上にもおよぶ、中川翔子さん似の女性と同棲しているともいわれています。

こちらについても、これまで何度か週刊誌に撮られていて、仲良く飲食をしたり、普通に生活をしている姿がキャッチされています。

2021年現在で、44歳の松岡さんと、15年以上の交際というと、相手の方も大人の素敵な女性といった感じがしますね。

未だ、結婚には至っていないので「事実婚」のような状況でしょうけど、TOKIOを取り巻く環境も数年でかなり変わってきました。

なので、もしかしたら結婚という流れになるかもしれませんね。

松岡昌宏の推定年収

次に気になるのは、松岡さんの年収です。

長年TOKIOのメンバーとして第一線で活躍し、ドラマやバラエティでも安定した仕事ぶりを見せてきている松岡さん。

ジャニーズでの年収は一体いくらぐらいなのでしょう。

調べたところ、松岡さんの年収は、推定で7,200万円ほどだそうです。

先述したように、ここ数年はTOKIOとしての音楽活動はほぼ無いに等しいですが、主演ドラマやバラエティ番組出演など、コンスタントな収入が見込まれています。

さらに、株式会社TOKIOでは、副社長という役職もついたため、今後はさらに役員報酬なども上乗せされることが予想されます。

下町とはいえ、東京のタワーマンションに住んでいるだけあって、その収入は一般では考えられないほどの高額です。

独身ということもあり、貯蓄額も相当なのではないでしょうか。

さすがは芸能人ですね、夢がありますね。

松岡昌宏、2匹愛犬は「にこみ」と「ひめ」

ペットとともに暮らすジャニーズタレントが多い中、松岡さんもそのうちの一人です。


松岡さんは2匹の愛犬と暮らし、1匹はチワワの「にこみちゃん」で、もう1匹は柴犬の「ひめちゃん」です。

以前、TOKIOのレギュラー番組内において、2匹の写真をうれしそうに紹介していました。

ちなみに、柴犬のひめちゃんは、2009年頃の生まれということで、2021年現在11歳のシニア枠に入ります。

それ以前に飼っていた犬も、15歳前後というご長寿犬だったということで、松岡さんと暮らすワンちゃんは大往生の犬生を過ごしていることになります。

なお、松岡さんは、子供の頃から犬と暮らす生活が当たり前だったとのことで、大の愛犬家として有名です。

先述したように、アイドルのTOKIOから、株式会社TOKIOに生まれ変わり、これまでとは違ったTOKIOの活動スタイルが展開されていく予定です。

3月でボーカルの長瀬智也さんが脱退したことで、音楽活動について今後は見られないかもしれません。

しかし、従前のレギュラー番組は継続され、TOKIOや松岡さんの姿は今までと同じぐらいに見ることができます。

悲しくなったり、不安になったりと、ファンの皆さんは苦しい思いをしているかもしれませんが、TOKIOがなくなった訳ではありません。

むしろ、ますますの活躍を期待して、これまでと変わらない応援や声援を送り続けましょう。


もしかしたら、なんらかの展開があるかもしれませんよ。

TOKIOの3人、そして松岡さんのますますの活躍と今後が楽しみです。

松岡昌宏は結婚しない?彼女とは事実婚状態。米倉涼子、井森美幸との関係とは

松岡昌宏の性格はいい?優しくと評判!大野智が慕う&マツコを魅了&リーダー大好きエピソード

松岡昌宏の両親は離婚。父親は釧路、母親と兄弟について。生い立ちと料理の腕前

コメント