松岡昌宏は結婚しない?彼女とは事実婚状態。米倉涼子、井森美幸との関係とは

TOKIOのメンバーで後輩からは「松兄」と親しまれているのが松岡昌宏(まつおかまさひろ)さん。

城島茂さんと国分太一さん、山口達也さんには結婚していて子どもがいます。

自身が出演する番組では子育てトークも披露しています。

そんな中、唯一独身である松岡さん。

松岡さんには現在交際中の彼女がいますが、結婚は考えているのでしょうか。

彼女についてや、米倉涼子、井森美幸との関係性もご紹介します。

松岡昌宏のプロフィール

本名:松岡昌宏

生年月日:1977年1月11日

身長:181㎝

血液型:A型

出身地:北海道札幌市

所属事務所:ジャニーズ事務所

松岡昌宏は結婚しない?

2021年4月から始動した株式会社TOKIO。

その副社長兼広報担当である松岡さん。

松岡さんは2021年現在独身ですが、結婚目前との噂がありました。


しかし、松岡さん自身が結婚はしないと発言しています。

自分は結婚には向いていないタイプだと捉えているそうで、事実婚でもいいと考えているのだとか。

それに対しファンの間では、松岡さんらしいと話題になりました。

また、松岡さんはもともと結婚自体に興味がないそうです。

ジャニーズといえば、かつて「結婚はグループ内に1人まで」という都市伝説がありました。

TOKIOは2008年に元メンバーの山口達也さんが結婚。

それ以降の7年間、都市伝説通りに山口さん以外のメンバーは全員独身でした。

しかしその都市伝説が崩れたのは2015年、国分太一さんが結婚を発表します。

グループ内に既婚者が2人いるのはTOKIOが初めてで、この結果都市伝説は消えることとなりました。

この都市伝説が消えた今、もし松岡さんに結婚するという意思があるのであれば、すぐにでも結婚できるはずです。

結婚に興味がなく、するつもりがないため、松岡さんは独身を貫いているのでしょう。

松岡さんにとって都市伝説が事実であろうがなかろうが、まったく関係のない話だったようです。

松岡昌宏は彼女と事実婚状態

松岡さんには、2021年現在、交際期間17年になる彼女がいると言われています。

17年もの長い間お付き合いされているなんてすごいですよね。

気になるそのお相手は一般人のようです。

恋人の存在が発覚したのは、松岡さんが歌手の倖田來未さんと同じマンションだったからだといわれています。

週刊誌が倖田來未さんを追って張り込んでいたところ、松岡さんと恋人がマンションに入っていくところをたまたま見つかってしまったんだとか。

この件について松岡さんは「倖田來未のせいでバレちゃったよ」と隠す様子もなく逆に好感度が上がったと言われています。

一般人であるため詳しいことは明らかになっていませんが、銀座のクラブでママをしていたとの噂があります。

また、音楽関係の仕事をしていたとの噂もあり、それがきっかけで松岡さんと出会ったのかもしれませんね。

顔は「しょこたん」こと中川翔子さんに似ていて、年齢は松岡さんと同い年くらいだと言われています。

相手の方の出身地が北海道の上ノ国であるとの噂もあるようで、同じ北海道出身同士なため知り合った可能性も高いのではないでしょうか。

交際期間17年の2人ですが、2010年に一度だけ破局が報道されています。

しかし、2015年には復縁していることがわかり、さらには同棲しているとの報道がありました。


今でも、2人は事実婚状態にあるそうです。

正式に籍を入れていないにも拘らず、松岡さんは財産分与についてしっかりと考えているようで、書面にも残しているのだとか。

松岡さんがどれだけ相手の方のことを想っているのかが伝わってきますね。

結婚はしないと松岡さんが断言しているため、その可能性はかなり低いかとは思いますが、今後の2人の関係性にも注目したいですね。

熱愛報道を機に松岡さんの自宅が発覚したのですが、このマンションというのが元麻布にあるタワーマンションなんです。

ただ、別場所でも目撃情報があることからここ以外にも複数マンションを借りている可能性もあるようです。

松岡さんや倖田來未さん以外にも芸能人が借りているらしくこのタワーマンションは有名。

画像も出ていますがさすが都心のタワーマンション、景色も良く外観も良く、お値段もかなり高そうです。

松岡昌宏と米倉涼子

松岡さんといえば、女優の米倉涼子さんと仲が良いですよね。

お互いに相手の性格を熟知しているようで、ファンの間ではお似合いだとも話題になっています。

過去に松岡さんが出演する番組にて、米倉さんが松岡さんに宛てた「早く私のダンナになれ」といった内容の手紙が紹介されたことがありました。

国分さんから返事をしたほうがいいとせかされた松岡さんは、カメラに向かって「ヨネ、辛い恋になるぞ」と米倉さんにメッセージを送ります。

なんだか意味深な発言ですよね。

メンバーからいじられ、タジタジな様子の松岡さんでしたが、後日米倉さんが番組のゲストとして出演した際に再度この話題が上がります。

米倉さんはこの件に関して松岡さんにメールを送ったそうなのですが、明確な返事はもらえていないと不満顔。

すると、松岡さんはまたもやメンバーからいじられ始めます。

さらに、米倉さんから理想のタイプだと言われたことで、素直に照れる一面を見せていました。

普段は男らしい松岡さんですが、意外と照れ屋さんなんですね。

最終的には米倉さんの好きなところを聞かれ、「いつも自然体でいてくれるところ」と答えました。

これにはメンバーも大興奮。

2人の仲の良さが伺えた一場面となりました。

松岡昌宏と井森美幸


松岡さんは自身がMCを務める番組にて、結婚したい相手は井森美幸さんだと告白しました。

「綺麗で、お話できて、みんなに好かれて…」と心底惚れこんでいる様子の松岡さん。

井森さんは松岡さんより少し年上の女性ですが、意外とお似合いかもしれませんね。

2人の今後の関係性も気になるところです。

松岡昌宏、自宅は月島マンションの噂。推定年収と愛犬「にこみ」と「ひめ」

松岡昌宏の性格はいい?優しくと評判!大野智が慕う&マツコを魅了&リーダー大好きエピソード

松岡昌宏の両親は離婚。父親は釧路、母親と兄弟について。生い立ちと料理の腕前

コメント