阿部亮平の私服ブランドを特定。視力良いのにメガネ&コートは「CLANE HOMME」

上智大学院卒、気象予報士、世界遺産検定の有資格など、インテリキャラとしての肩書を数多く持っている阿部亮平(あべりょうへい)さん。

ジャニーズ屈指のインテリキャラとして、各局のクイズ番組に引っ張りだこで、阿部さんを中心に、ジャニーズのクイズ部まで作ってしまうほどです。

ただただ頭が良い、高学歴、というだけでなく、阿部さんは見た目もとても爽やかで、品や育ちの良さも感じられるのがポイントです。

そこで、今回は阿部さんの私服についてを調査し、私服ブランドの特定や、さまざまなアイテムについて詳しくお伝えしていきます。

阿部亮平のプロフィール

愛称:あべちゃん

本名:阿部亮平

生年月日:1993年11月27日

身長:178m

血液型:AB型

入所日:2004年8月12日

メンバーカラー:緑

最終学歴:上智大学大学院理工学研究科

阿部亮平の私服。お気に入りのブランドを特定

私服といっても、洋服からアクセサリー、帽子や靴やバッグといった多くのアイテムがありますが、まずは洋服の方からお伝えしていきましょう。

ジャニーズの皆さんは、YouTubeや雑誌などで、私服を公開する機会が多くあります。


阿部さんは所属するSnow Manも動画チャンネルを持ってますので、外での撮影やダンスのリハ着など、私服姿をかなり見ることができます。

その動画を見ていると、阿部さんが「CULLNI(クルニ)」というブランドのトップスをかなり着ていることがわかります。

デザインは違えど、3点ともCULLNIのものですから、よほどお気に入りのブランドということが伺えます。

なお、このCULLNIというのは日本発のメンズカジュアルブランドで、あのZOZOTOWNでも購入することができます。

だいたい1万~5万円以内で購入できますので、阿部さんとお揃いを考えている人は、ZOZOTOWNの方を要チェックです。

CULLNI以外にも、Danke Schon(ダンケシェーン)やLui’s(ルイス)がお気に入りのようですが、数でいえばCULLNIが圧倒的です。

メガネはおしゃれの一環。視力は悪くない

私服というと、メガネなどのアイテムも入ってきますが、阿部さんもときどきメガネを掛けることがあるようです。

ブランドはわかりませんでしたが、阿部さんがメガネを掛けると、ただでさえ優等生&インテリキャラなのに、さらに知的さがアップしますよね。

それだけよく似合っているということですが、肝心な視力の方は両方とも「1.0」ということで、視力が悪いわけではなさそうです。

なので、阿部さんのメガネはあくまでもおしゃれの一環で、つまりは「伊達メガネ」であることがわかります。

愛用コートは「CLANE HOMME」

最後は、冬にしか見ることができないコートについての情報です。

コート姿も、YouTubeで何度か見ることができますが、その中で着ているお気に入りは、「CLANE HOMME(クラネオム)」というブランドです。

このコート、YouTubeだけでなく、阿部さんがレギュラー出演している朝の情報番組のロケでも着ていたため、本当のお気に入りであることがわかります。

なお、このCLANE HOMMEも日本のファッションブランドで、メンズだけでなく、レディースも充実しています。

こちらもZOZOTOWNでも購入できますので、阿部さんとお揃いのものが欲しい人は、ぜひZOZOTOWNの方をのぞいてみてください。

阿部さんは、あまり洋服にお金を掛けたり、即決で購入するということはほとんどないそうです。


しかし、このコートに関しては、一目ぼれをして即決をしたとのこと。

それでも、価格は6万円台なので、ハイブランド好きなジャニーズタレントの中では、比較的落ち着いた買い物といえます。

コートだけでなく、阿部さんお気に入りのブランドは、どれも日本のブランドで、そしてハイブランドに比べれば手が出しやすい価格です。

お手頃価格に加え、ジャラジャラとしたチャラいイメージもないので、阿部さんの印象がますます良くなってきますね。

そんな阿部さんのファッションは、ファンの間では「おしゃれ」という声が高く、実際にテレビ番組で披露したコーデもとても好印象でした。

これは「彼女との春のリンクコーデ」というお題のもと、メンバーそれぞれが考える彼女とのリンクコーデを披露し、ランキングを競うものです。

阿部さんのコーデ、とてもおしゃれですよね。

ランキングこそ真ん中でしたが、すべてシンプルでスマートで、キレイにまとまっているのが印象的です。

阿部さんからは、とにかく知性と品を感じます。


これは、全員が全員持っているものでもなければ、出せるものでもありません。

阿部さんにしかない、素敵な個性と強みです。

この個性と強みを武器に、今後阿部さんがどんな活躍をしていくのかがますます楽しみですし、私服についても引き続き注目していきたいですね。

阿部亮平、雪の結晶ネックレスとハワイ旅行。クロムハーツ&Diorも愛用

阿部亮平の髪はくせ毛?耳かけや茶髪、金髪、短髪など髪型遍歴まとめ

阿部亮平の愛用香水まとめ!エリザベスアーデン&ブルガリ!口コミ評価は?

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。