増田俊樹の彼女は芹澤優?結婚の噂と指輪について。あつ森でカノバレ?

2021年で31歳を迎える増田 俊樹(ますだ としき)さん。

その代表作には、ミュージカル「テニスの王子様」の幸村精市役や、アニメ「美男高校地球防衛部」の蔵王立役が挙げられます。

また、実力はもちろん、端正なルックスも人気の火付け役となっています。

今回は、そんな彼の多くの女性ファンを抱える彼の彼女や結婚の噂に迫りました。

また、彼のYouTubeにてカノバレをした、との情報もあります。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

増田俊樹のプロフィール

生年月日:1990年3月8日

出身地:広島県

血液型:B型

身長:176cm

最終学歴:東京アナウンス学院放送声優科

増田俊樹の彼女

増田さんの彼女として噂されているのが、声優の「芹澤優」さんです。

2人の共演作には、アニメ「プリティーリズム・レインボーライフ」が挙げられ、増田さんは仁科カツキ役を、芹澤さんは福原あん役を演じています。

そんな2人の関係が囁かれるようになったのは、彼女が「外見は身長が高くてキツネ顔」「内面は何よりも自分を優先してくれる、ラブのある人がいい」と発言したことがきっかけとなりました。

ここまで具体的に挙げるだなんて、特定の相手がいるように受け取れますよね。

また、外見のタイプは、まさに増田さんに一致しているとも受け取れます。

結婚指輪の噂となった写真

2021年現在で、増田さんは公式に結婚を発表していません。

しかし、そんな彼には「結婚」の噂が浮上しています。

なぜなのでしょうか。

その真相に迫ったところ、前章でも紹介した交際相手として噂される芹澤さんが、SNSに投稿した写真で左薬指に指輪をはめていたことが、関係しているようです。

その写真がこちらとなっています。

彼女のTwitterに「いとことカラオケなう」という文章と共に、こちらの写真が投稿されたのです。

デザインも太い指輪であることから「男性とのペアリングだろう」という憶測も飛び交いました。

そして、この時期がちょうど増田さんとの交際を噂されている時期だったため、「増田俊樹とのペアリング?」「あるいは結婚指輪ではないか?」という噂が浮上したようですね。

このツイートが炎上してしまい、後に彼女から「一部の方に誤解を生み、悲しませてしまいました。ごめんなさい。」「この指輪に深い意味はありません。」という謝罪が発表されました。

また、「元カレからもらったもので、結婚はしていません」ともコメントを発表しています。

もし仮に”元カレ=増田俊樹”さんだった場合、芹澤さんからの復縁アピールだったのではないか、という推測も立てられますね。

いずれにしても、これらの情報を鑑みると、どうやら増田さんと芹澤さんは結婚していないようです。

あつ森でカノバレ?

2020年4月に、増田さんのYouTubeチャンネルが開設されました。

初投稿の動画は、Nintendo Switchの「あつまれ どうぶつの森」の実況動画が投稿されています。

編集なしの、ある意味”ありのまま”の動画であるため、ファンからは「お家デート感」「彼氏感がすごい」と反響がありました。

しかし、そんな実況動画を巡ってこんなファンの考察も飛び交っています。

動画で話題になった友達が”彼女ではないか”という説です。


あくまでファンの推測のため、その真相は定かではありません。

気になる方は、ぜひ増田さんの実況動画をチェックしてみてください。

芹澤優以外にも熱愛の噂

ここまで、芹澤優さんとの熱愛の噂を紹介しましたが、増田さんには彼女以外にも噂が浮上している女性がいました。

その女性とは、歌手の「織田かおり」さんです。

しかしながら、2人の交際を裏付ける明確は証拠は見つかっていません。


どうやら2人が交際している、という情報はデマの可能性も否めません。

一方で、火のないところには煙はたたないともいいますので、なんらかの理由はあるのかもしれませんね。

増田俊樹の弟はどんな人?出身高校や地元広島について。内田真礼とは仲のいい友達

増田俊樹の性格は面白い?好きなタイプ&恋愛観、好きな色に迫る

増田俊樹は残念なイケメン?メガネ姿&筋肉がかっこいい。コラボ香水も話題

白井悠介、彼女、結婚は?増田俊樹と仲良し。ラジオも好調

コメント