増田俊樹の性格は面白い?好きなタイプ&恋愛観、好きな色に迫る

イケメン声優、そして俳優としても活躍している増田 俊樹(ますだ としき)さん。

その代表作には、ミュージカル「テニスの王子様」の幸村精市役や、アニメ「僕のヒーローアカデミア」の切島鋭児郎役が挙げられます。

そんな彼の性格は「面白い」との評判なのだそうですが、本当なのでしょうか。

また、彼はどのようなタイプの女性が好きで、どのような恋愛観をもっているのでしょうか。

今回は、そんな増田さんの性格や、好きな女性のタイプ・恋愛観を調査しました。

あわせて、彼の好きな色についても迫ってるので、必見です。

増田俊樹のプロフィール

生年月日:1990年3月8日

出身地:広島県

血液型:B型

身長:176cm

最終学歴:東京アナウンス学院放送声優科

増田俊樹の性格が面白い

増田さんの性格が「面白い」と言われる発端となったのが、ミュージカル「テニスの王子様」での怪演が関係していました。

今作では、主人公越前リョーマのライバル校「立海大学附属中学校」の部長”幸村精市”役を演じています。


そして、この幸村精市こそが通称「魔王様キャラ」と呼ばれており、腹黒い一面をもつ一癖あるキャラクターでした。

キャストインタビューが公開された時には、「(増田さんのような)白い人に幸村役ができるのか?」とも言われていましたが……公演が始まるとその不安は払拭されました。

圧倒的なまでの演技と歌唱を見せつけ、観客はもちろん、共演したキャストたちをも唸らせる”怪演”をやり遂げたのです。

本家さながらの魔王様ぶりから「魔っすー」とファンの間では呼ばれるほどの評判に。

この演技がをきっかけに、彼の性格は「面白い」と言われるようになったそうです。

好きな女性のタイプは?

イケメンな増田さん、一体どんな女性がタイプなのか、気になるところですよね。

そこで調査したところ、好きな女性のタイプについて語っているインタビューなどが少ないことが判明しました。

ファンを思って、恋愛関係の質問などは避けているのかもしれませんね。

唯一、饒舌に好きな女性のタイプについて語っていたのが、こちらの声優の石川界人さんとのトークです。

増田さんは「髪フェチ」であり、ショートよりは”ロング”がタイプだと明かしています。

また、ロングでも清潔感が大切であり、サラサラの髪を見ると「オッ」と心が惹かれるそう。

シャンプーの香りがしたら更に高評価、と自身のフェティシズムを明かしています

また、服装は「露出の少ない服装」が好きなのだとか。

その背景には「肌の露出面積が多いと目のやり場に困ってしまう」という、可愛らしい理由が隠されていました。

そのため、夏服のような薄着よりも”冬服の方が好み”、と明かしています。

特にコートやマフラーがたまらなく好きなのだそうです。

好きな服装や髪型以外にも、性格等の好みも気になるところですね。

今後の続報を待ちましょう。

増田俊樹の恋愛観

ここからは、増田さんの恋愛観について迫っていきましょう。

まず、増田さんはあまり自分からは積極的に女性に声を掛けられないのだそう。

例えば、「かわいいな」と思う女性がいても、心の中で”口説きたいなあ”と思いながら悶々として終わってしまうことがほとんどなのだとか。

彼は、そんな自分のことを”ムッツリ”と評価していました。

また、初めて会う子とデートをするならば、「食事デートをしたい」と話していました。

恋愛において”食の好み”が合うことも重要視しているようで、「自分と同じものが好きだと嬉しい」「好きなものを嫌いだったら生活とかも難しそう」と、考えているそうです。

ぜひ参考にしてみてください。

好きな色は何色?


増田さんの好きな色は「青」「赤」「黒」「金」なのだそう。

特に「青と赤が混ざったような色」が好きであることを明かしています。

家にあるものも、青や深めの赤を基調したものが多く、家具は茶色やワインレッドを中心に揃えているのだとか。

想像すると、とても重厚感とレトロ感の漂ったお部屋がイメージできますね。

また、黒と金は、アクセサリーなど身につけるもので取り入れることが多いのだそうです。

他の色のアイテムはほとんど購入しない、というこだわりぶりも見せています。

そんな彼の自身のイメージカラーは「紫」なのだそう。

その理由は”あまりよくわからない人と思われていそうだから”と話していました。

たしかに、ミステリアスなイメージがありますので、納得される方もいるのではないでしょうか。

しかし、本人の希望としては「藍色のような落ち着いた青。落ち着いて大人に見られたい。」との本音がある様子。

あなたの中の増田さんのイメージカラーは何色でしょうか。


関連記事
増田俊樹の彼女は芹澤優?結婚の噂と指輪について。あつ森でカノバレ?

増田俊樹の弟はどんな人?出身高校や地元広島について。内田真礼とは仲のいい友達

増田俊樹は残念なイケメン?メガネ姿&筋肉がかっこいい。コラボ香水も話題

白井悠介、嫌いの声は炎上騒動から?面白いと話題のハエ形態模写&ナダルの声真似が人気

細貝圭の結婚、佐藤仁美との馴れ初めとは。年の差は5つ。離婚した父とも交流あり

山下大輝は性格が良い!実家は浜松。兄弟2人。高校は聖隷クリストファー&大学には進学せず

山下大輝は結婚していない。彼女の噂はデマ?恋愛観や好きなタイプまとめ

コメント