増田俊樹は残念なイケメン?メガネ姿&筋肉がかっこいい。コラボ香水も話題

声優としてはもちろん、俳優としても活躍している増田 俊樹(ますだ としき)さん。

整った端正な顔立ちと甘いマスクもまた、彼の人気の秘密といえるでしょう。

メガネ姿や、ほどよくついた筋肉も「かっこいい」とファンから評判です。

しかし、そんな彼には「残念なイケメン」というあだ名もあるようですが、何が残念なのでしょう。

そこで今回は、彼が「残念なイケメン」と呼ばれる理由や、かっこいいと評判のメガネ姿・筋肉について迫ります。

あわせて、彼がプロデュースした香水についても調査しているので、必見です。

増田俊樹のプロフィール

生年月日:1990年3月8日

出身地:広島県

血液型:B型

身長:176cm

最終学歴:東京アナウンス学院放送声優科

増田俊樹は残念なイケメン?

イケメンで端正な顔立ちの増田さん。

なぜ”残念な”イケメンと呼ばれているのでしょうか。


どうやらその背景には、いつでも、そして何事にも”全力投球”な彼の性格が関係あるようです。

なんでも、人が大勢いる空間にいると、「人を楽しませたい」「場を盛り上げたい」と、すすんで盛り上げ役を買う性分なのだそう。

ところが、彼のテンションだけが空回りしてしまい、かえって場がしらけてしまったり、人に絡んでも無視されることもあるのだとか。

俗に言う「黙ってればイケメンなのに……」というパターンのようですね。

しかし、人は欠けているところがあるからこそ、魅力を感じるものです。

完璧な人ほど面白みに欠けるといえるでしょう。

そういった意味では、増田さんの”残念ぶり”も、かえってイケメンとのバランスがとれていいのではないでしょうか。

天は二物は与えない、というのはこのことを指すのかもしれません。

メガネ姿がかっこよすぎる!

増田さんといえば、メガネも似合うことで定評があります。

こちらは、雑誌「Cool Voice Vol.25: PASH!が作る声優マガジン」に掲載された増田さんです。

とてもメガネがお似合いですよね。

この撮影で着用したのは、メガネブランド「BJ Classic Collection」のREM-124CWNT/1-30というモデルのようです。

全ての部分に”チタン”が使用されているため、金属アレルギーの方でも着用できるというメガネフレームなのだそう。

値段は37,400円と少々高額ですが、洗練されたデザインが印象的な一品です。

他には、黒い太縁のメガネを着用していることが多いようですね。

イケメンというだけで、どんなメガネも様になってしまう増田さんでした。

ほどよい筋肉がセクシーと話題

声優だけではなく、俳優としても活躍している増田さん。

よりよりパフォーマンスのためには、肉体づくりも欠かせません。

日頃から筋トレにも励んでいるそうで、ファンの間では「筋肉がセクシー」と話題になっています。

その写真がこちらです。

一瞬、右側の写真を見て驚かれる方もいたかもしれませんが……これは筋肉がプリントアウトされたネタTシャツですね。

気を取り直して左側の写真を見ると、服越しに増田さんの厚い胸板のシルエットが浮かび上がっています。

なんでも、筋トレを始めた当初はパーソナルジムに通い、プロの指導を受けながら取り組んでいたそうです。


そして現在は、パーソナルジムを継続しながら、自分なりのトレーニングと食事制限をしている、とのことでした。

食事制限については、外食もするけれど、自炊もしながらタンパク質・糖質・脂質のバランスを考えて作っているのだとか。

増田さんのストイックで真面目な人柄がうかがえますね。

プロデュースの香水に迫る

増田さんと古川慎さんが出演する、開運リサーチバラエティ「ごりやく✩研究所」にて、「ごりやくのかほり」という練り香水が販売されました。

こちらの商品は、京都のお香専門店「香彩堂」とのコラボ商品で、軟膏のようなやさしいテクスチャーとなっているそう。

気になる香りは、”増田&古研究員のチョイス”となっており、実際に購入してからのお楽しみ、とのことです。


そんな遊び心も素敵ですよね。

2021年現在は販売がありませんが、反響があればまたの再販もありうるかもしれません。

増田俊樹の彼女は芹澤優?結婚の噂と指輪について。あつ森でカノバレ?

増田俊樹の弟はどんな人?出身高校や地元広島について。内田真礼とは仲のいい友達

増田俊樹の性格は面白い?好きなタイプ&恋愛観、好きな色に迫る

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。