大倉忠義の私服ファッション。メガネにサングラス、スーツやリュックのブランドは?

関ジャニ∞の大倉忠義(おおくら ただよし)さんは、メンバー1の高身長と恵まれたルックスで、人気もグループで一番といっても過言ではありません。

今やアイドルとしてだけでなく、俳優としても大活躍の大倉さんですが、人気者ゆえに、話題になるのが芸能人の私服です。

そこで、今回は、大倉さんの私服についてを詳しく調査していきます。

大倉忠義のプロフィール

愛称:たっちょん、たつ、たつよし、たーくん、よしくん、ただくん など

本名:大倉忠義

生年月日:1985年5月16日

身長:180cm

血液型:O型

入所日:1997年9月6日

メンバーカラー:緑

最終学歴:大阪商業大学高校中退(中卒)

愛用ブランドは?大倉忠義の私服ファッション

ジャニーズというと、歌番組やコンサートで見る、いかにもアイドルらしいキラキラとした派手な衣装が連想されます。

実際、関ジャニ∞の皆さんは、アラフォー男性の集まりなので、最近ではシックで大人な雰囲気の漂う、スーツ姿を見掛けることが増えてきました。


しかし、若いころは、やはりいかにもジャニーズというような、派手な衣装がとても多く、関西というノリも併せて、少しコテコテとした印象でした。

では、私服はどうなのでしょうか。

ジャニーズのタレントさんは、コンサートのリハーサルや移動など、比較的私服姿を公開してくれる機会がとても多いです。

もちろん、大倉さんもそのうちの一人です。

ここで、少し大倉さんの私服姿をいくつかご紹介していきます。

なんとなくですが、大倉さんは少しダボっとしたような、スポーティなファッションがお好みのようです。

パーカーがスエットがとても多く、愛用ブランドも、アディダスやSUPREME、Championというように、やはりスポーツブランドやや多い印象です。

かと思えば、プチプラでおなじみのGUのシャツも着ていたというから驚きです。

790円のこのニルヴァーナのTシャツは、嵐の櫻井翔さんも着ていたとのことです。

ハイブランド好きが多いジャニーズタレントにおいて、とても好感が持てるチョイスです。

メガネやサングラスはどこのブランド?

洋服以外のアイテムにも注目してみましょう。

まず、芸能人ならば一つや二つは絶対に持っているといわれているサングラスですが、大倉さんもサングラスは複数持っているといわれています。

しかし、残念ながら、どこのブランドものであるかは今のところ判明していません。

ただ、安物やプチプラではなく、おそらく品質の良いブランドものを着用していると予測されます。

メガネも同様です。

どれだけ調べても、私物のメガネがどこのブランドのものであるかはわかりませんでした。

ただ、大倉さんは以前はとても視力が悪く、2008年以前まではコンタクトを使用していたそうです。

2008年にレーシックを行い、視力は回復しているとのことで、雑誌やテレビでは伊達メガネを掛けている可能性が非常に高いです。

いずれにしても、似合っていて素敵です。

モデル級。大倉忠義のスーツコレクション

先述したように、大倉さんは長身でスラっとした抜群のスタイルを持ち、そして小顔でもあるため、どんな服装をしてもバッチリを似合ってしまいます。

しかし、ファンが一番望む、大倉さんのファッションといえば、なんといってもスーツ姿ではないでしょうか。

2021年冬に放送され、主演を務めたドラマ「知ってるワイフ」でも幾度となくそのスーツ姿を披露していますが、それ以前からも大倉さんのスーツ姿は特に人気なのです。

時には、そのスーツがどこのブランドであるか、すぐに特定されるほどです。

ここで、大倉さんのスーツ姿を、いくつかご紹介していきます。

スタイルと顔の良さに加え、なんともいえない男性らしさも合わさって、まさに「たまらない」といった感じですね。

モデルさんよりもモデルっぽいというか、とにかくお似合いです。

カバンはリュック派

最後は、大倉さんのカバンについてお伝えします。

ジャニーズというと、私服と同じぐらいにカバンにも注目がいきがちですが、大倉さんのカバンについてもかなりの情報が挙がっています。

特に多いのが、大倉さんとリュックの画像です。

残念ながらリュックについてもブランドはわかりませんでしたが、スポーティなスタイルが好きなせいか、やはりカバンもリュックが好みのようです。

スポーティでカジュアルな装いが好みの大倉さんは、他の私服アイテムについてもまだまだ情報がたくさんあります。

そちらについても、また追々調査していきますので、大倉さんの私服や私物アイテムが気になる人はチェックしてみてください。


大倉忠義のアクセサリー。クロムハーツの指輪、アップルウォッチ&iPhoneケースまで

大倉忠義の愛用する香水はランバン。メンバー絶賛&口コミ好評の万能香水

大倉忠義の歴代髪型。金髪or黒髪どっち派?ロン毛や短髪時代、前髪ありがかわいい

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント