大倉忠義の愛用する香水はランバン。メンバー絶賛&口コミ好評の万能香水

関ジャニ∞の大倉 忠義(おおくら ただよし)さんは映画やドラマでも大活躍。

そしてバンドでは要となるドラムを担当し、その甘いルックスと男らしい姿のギャップで女性に大人気です。

そんな大倉さんの愛用する香水をご紹介します。

あわせて、香水にまつわるエピソードや実際の愛用者の口コミもまとめてみました。

大倉忠義の愛用香水を関ジャニメンバーが絶賛

大倉忠義さんはランバンのエクラ ドゥ アルページュという香水を愛用しています。

この香水を使っている芸能人はたくさんいらっしゃいます。

女性芸能人ですと佐々木希さん、女医の西川史子さん、E-girlsでジャニーズWESTの藤井さんの妹藤井萩花さんも愛用しているそうです。

基本的に大倉さんは、香水をつけるのは”ライブの時”だけなのだそう。

ちなみに汗疹対策のベビーパウダーをしてから香水をつけるそうで、その光景を見た横山さんは「悲しなる」とライブのMCで言っています。

雑誌のインタビューでは「いい匂いがするメンバーは誰?」と聞かれて横山くん、村上くん、渋谷くん、安田くんの4人が「大倉くん」と答えています。

やはり店舗よりもアマゾンで買うほうが各安ですので、その中でも最安をご紹介します。

50mlもありますが、100mlを3,800円程度(送料込み)で買うのが一番お得になっています。

ランバン LANVIN エクラ ドゥ アルページュ 100ml EDP SP

アマゾンでくわしく見る

そんなメンバーも絶賛する香水、あなたも使ってみませんか。

大倉忠義の愛用する香水はエレガンスを表現する「ランバン」

今回紹介する香水のブランド「ランバン」は、フランス・パリのブランドです。

変わらないエレガンス、シックで生意気をコンセプトにしています。

繊細なディティールに歴史と伝統を兼ね備えた、品格と自信を纏うシック。

先駆的なトレンドとモダンさを感じられるデザイン、刺激的なスタイリングで彩られた生意気な遊び心。

全く違う2つの要素がミックスされたブランドです。

レディース、メンズの洋服やアクセサリー、香水などを販売しています。

私もこのブランドのワンピースを持っていますが、上品でオシャレでちょっとお高めのディナーにも普段のデートにもピッタリです。

香水だけでなく、洋服なども検索していただけるのがおすすめです。

エクラドゥアルページュは誰もが惹かれる男性の香水

エクラドゥアルページュは現代的な女性をコンセプトにしており、エレガントでありながらモダンで、洗練された透明感のある香りとなっています。

トップノートはシシリアンレモンリーブス、グリーンライラックの香りが広がります。

続くミドルノートでは、ウィステリアブロッサムとピーチブロッサム、レッドピオニーの香りが広がるのだそう。

そしてラストノートにて、ホワイトシダーウッド、スイートムスクといった、甘く芳醇な香りに変化していきます。

爽やかでフローラル、それに甘いムスクが重なる女性的な香りです。

優しく柔らかさもある香りであり、透明感のある香りともいうことができるでしょう。

また、こちらの香水の魅力は香りだけではありません。

ころんと丸みを帯びた、上品なラベンダーピンクのボトルも人気の理由です。

部屋に置いておくだけで、インテリアアイテムとしても活躍してくれること間違いなし。

ランバンの香水をつけるとモテると言われているのは、香りだけではなく女子力を高めてくれるボトルにもあるのかもしれません。

大倉忠義は香水に元カノの影を追っている?

実はこの香水にまつわるエピソードの中に、「元カノが使っていた」との噂があるのです。

この話題は結構有名で、ファンの間でも語り継がれています。

人間の五感の中でも香りを受容する感覚、すなわち「嗅覚」は本能的な感覚だと言われています。

嗅覚はほかの感覚とは異なり、大脳新皮質というところを経由せずにダイレクトに脳に伝わるためです。

そのため、嗅覚は「原始的な感覚」とも言われています。

この話をふまえると、香りレベルで元カノのことを求めているだなんて、大倉さんが相当その女性に入れ込んでいたことがうかがえるのではないでしょうか。

もちろん、こちらのエピソードはあくまで噂のため、その真相は定かではありません。

真相が気になるところです。

大倉忠義の愛用香水の口コミは?

ここからは、実際の愛用者の口コミを見ていきましょう。

まず、こちらはレディースの香水として販売されていますが、大倉さんのように男性の愛用者も多くいらっしゃいます。

香りも万人受けし、「永遠の定番商品」とまで太鼓判を押されていました。

彼氏と一緒にこちらの香水を選んだ、という女性は「彼の表情が本能むき出しの顔になった」とも明かしていました。

つまり、相当に”男性ウケがいい香り”ということがうかがえます。

甘く女性らしい香りではありますが、くどすぎないところが男性ウケするポイントなのかもしれません。

大きなサイズを家用に、小さなサイズを持ち歩き用に購入している方も多いよう。


また、季節を選ばず、オールシーズン活躍してくれるといいます。

その他にも、プライベートではもちろん、仕事の時にもつけられる香りとの評判でした。

そのため、「まだ香水デビューをしていない」あるいは「定番品をもちたい」という方には、まさにぴったりは香水なのではないでしょうか。

ぜひこの機会に大倉さんのお揃いの香水を手に入れてみませんか。

大倉忠義の私服ファッション。メガネにサングラス、スーツやリュックのブランドは?

大倉忠義のアクセサリー。クロムハーツの指輪、アップルウォッチ&iPhoneケースまで

関ジャニ 香水 関連記事
錦戸亮が愛用の香水はブルガリ。かっこいい大人にぴったりなフレグランス!

渋谷すばるの愛用する香水まとめ。シャネルはガクトも愛用の超定番?

安田章大 愛用の香水まとめ。ライブ前に必ずつけてる香水って?!

村上信五が愛用の香水はグッチ。ジャニーズでも愛用者が?口コミ人気のフレグランス!

横山裕の愛用する香水まとめ。値段も安くてお手頃!ジャニーズや芸能界でも人気の香水とは?

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント