大倉忠義の歴代髪型。金髪or黒髪どっち派?ロン毛や短髪時代、前髪ありがかわいい

グループ随一のイケメンとも定評がある、大倉 忠義(おおくら ただよし)さん。

「たっちょん」「たつよし」の愛称でも親しまれています。

今回は、そんな大倉さんの歴代髪型から最新髪型まで特集しています。

過去には派手な金髪姿や、ロン毛時代もあった彼。

今日に至るまで、さまざまな挑戦をしてきました。

さっそく、その髪型や髪色の変遷をみていきましょう。

大倉忠義のプロフィール

生年月日:1985年5月16日

出身地: 大阪府東大阪市

血液型:O型

身長:180cm

最終学歴:大阪商業大学高校(中退)

大倉忠義の2021年最新髪型

2021年で36歳を迎える大倉さん。

もうアラフォーということに、驚かれる方も多いのではないでしょうか。

そんな彼が出演した、2021年1月から放送されたドラマ「知ってるワイフ」では、爽やかな黒髪ストレート姿を披露してくれました。

落ち着いた大人っぽいヘアスタイルで、とても清潔感がありますね。

年齢相応ともいえるでしょうか。

そんな彼の2021年現在の最新の髪型がこちらです。

マッシュベースの髪型に、くるくるとしたパーマが当てられています。

もともと大倉さんは天然パーマなのですが、この場合はゆるめのツイストパーマ、あるいはスパイラルパーマをあてていると推察しています。

カラーは、おちついたブラウンカラーであり、パーマの動きを綺麗に見せてくれていますね。

ファンからは「プードルみたいでかわいい」と大変好評のようです。

パーマスタイルとなると一気に若返り、ドラマのストレートヘアとはまた違う印象に感じられますね。

あなたはどちらの大倉さん推しでしょうか。

金髪と黒髪どっち派!?

大倉さんには過去に金髪にしていた頃があり、ファンの中でも大変根強い人気を誇っています。

赤みのない透明感のある金髪で、たいへんお似合いです。

もともと整った顔立ちをしていることや、外国人さながらのスタイルの良さも相まって、違和感もありません。

一方で、黒髪を支持する根強いファンも多いようです。

たしかに黒髪の場合には、色白な大倉さんの肌の綺麗さが際立ちますね。

2021年2月には、インスタグラムのストーリー機能を使ってファンからの質問を募集したところ、「大倉くんの金髪は見れますか」との質問が寄せられました。

これに対して彼からは、「横山くんが金髪で、安田くんがシルバーにするらしいから、僕が金髪にしたらドラゴンボールになっちゃうよ」との返答が。

なんとも大倉さんらしい、ユーモアのある返答です。

つまりは、金髪派のファンにとっては悲しいことかもしれませんが、当分大倉さんは金髪にする予定はないようですね。

短髪&ロン毛のどっちも似合う!

最近は、短髪とロン毛の間の”ミディアムヘア”にしていることが多い大倉さん。

そんな彼の短髪時代がこちらです。

襟足がすっきりとまとめられており、正統派マッシュな彼。

また、人気韓国ドラマ「梨泰院クラス」のパク・セロイに似ている髪型だったことも。

幼くて可愛らしいですね。

一方で、ロン毛の時代もありました。

長い時には、ハーフアップにしてまとめていたようですね。

元々の顔立ちも端正なので、一瞬女性と間違えてもおかしくはありません。

しかしながら、最近は映画やドラマなど、俳優業ぼ仕事も多くなってきているので、以前のように髪を伸ばすことはもう少ないかもしれませんね。

前髪を上げているのがかわいい!

ここ最近は前髪をおろしていることが多い大倉さんですが、過去には前髪を分けていたり、上げていることも多くありました。

デコ出しのアップスタイルセットも新鮮です。

またロン毛時代には、オールバックのようにかき上げることも。

はたまた、ピンで前髪を留めていた時もありました。

普段前髪をおろしていることが多いからこそ、この破壊力はすさまじいものです。


いつも新しいスタイルを見せてくれる大倉さん。

そんな彼は、今後40代を目前にどのような髪型を見せてくれるのでしょうか。

大倉忠義の私服ファッション。メガネにサングラス、スーツやリュックのブランドは?

大倉忠義の愛用する香水はランバン。関ジャニメンバー絶賛&口コミ好評の万能な香水

大倉忠義のアクセサリー。クロムハーツの指輪、アップルウォッチ&iPhoneケースまで

ジャニーズメンバーの髪型まとめ!セット方法・作り方まで!

コメント