大倉忠義のアクセサリー。クロムハーツの指輪、アップルウォッチ&iPhoneケースまで

関ジャニ∞で随一といって良いぐらい、イケメンなルックスが大人気の大倉忠義(おおくら ただよし)さん。

180cmという長身にも恵まれ、俳優としての評価も高い大倉さんですが、大倉さんが普段身に着けているアクセサリーも気になるところです。

そこで、今回は大倉さんのアクセサリーについて詳しくお伝えしていきます。

大倉忠義のプロフィール

愛称:たっちょん、たつ、たつよし、たーくん、よしくん、ただくん など

本名:大倉忠義

生年月日:1985年5月16日

身長:180cm

血液型:O型

入所日:1997年9月6日

メンバーカラー:緑

最終学歴:大阪商業大学高校中退(中卒)

大倉忠義の指輪はクロムハーツ

アクセサリーでまず一番気になるのが、大倉さんの指を飾る指輪です。

指輪を身に着けていることがとても多い大倉さんですが、そのほとんどは大人気ブランド・クロムハーツを占めています。


大倉さんの御用達といっても過言でないぐらいですが、指輪以外にも、ピアスなどもクロムハーツを愛用しているようです。

芸能人に、圧倒的に愛用者が多いクロムハーツですが、値段もかなりの価格であり、自身の人気と価格がまるで比例しているかのようです。

もちろん、大倉さんもかなりの額を身に着けていますので、さすがは人気者といったところでしょうか。

takahiromiyashita×codyというブランドの、少しゴツめの星型指輪もありました。

アップルウォッチの愛用者。ライブでも着用

大倉さんというと、アップルウォッチを愛用していることでも知られます。

以前は、超高級腕時計のロレックスを着用していたようですが、2020年頃からアップルウォッチをしている姿がかなりの頻度で見られます。

関ジャニのライブでも身に着けていたということで、同じものを購入し、大倉さんとお揃いであることを喜んでいる人も少なくないようです。

確かに、ロレックスに比べれば、真似をしやすい価格ではありますね。

なお、大倉さん以外にも、アップルウォッチを愛用するジャニーズタレントが増えてきています。

嵐の二宮和也さんをはじめ、Snow Manの向井康二さんやジャニーズJr.の中にも浸透しているようです。

高額すぎる時計をされるよりも、一般にも手が出しやすいアップルウォッチの方がとても親近感が湧きます。

iPhoneケースがかわいいと評判。真似する人も続出?

大倉さんは、スマホもアップル製を愛用、つまり、iPhoneユーザーであることがわかっています。

それはなぜかというと、先日、関ジャニが開設しているオフィシャルのインスタにおいて、そのiPhoneがちらりと映り込んでいたからです。

ファンにしてみれば、そんな些細なことでも大変にうれしい情報な訳ですが、実はその際、もう一つの意外な事実も判明しています。

その意外な事実というのが、大倉さんのiPhoneケースです。

芸能人もスマホケースは使いますから、別にそんなに珍しい話ではないのですが、大倉さんのiPhoneケースには、なにか他とは違います。

よく見ると、キャラクターのような、マスコットのようなものが挟まれていることがわかります。

調べてみると、このキャラクターは「SAUNA BROS」というサウナ雑誌のキャラクターで、この挟まれているのは雑誌の付録のシールのようです。

これらのことがわかると、早速ファンは動き出し、この付録がある「SAUNA BROS」を買い求め、そして同じシールをゲットします。

ファンの行動力には脱帽ですが、しかし、大倉さんがわざわざこのシールをケースに挟むという、少しお茶目で可愛らしい一面が垣間見えます。

なお、大倉さんは大のサウナ好きでも知られ、お正月にはサウナを貸し切るほどだということです。

その他のアクセサリー情報

最後は、指輪以外のアクセサリー情報をお伝えします。

先ほども少し触れましたが、大倉さんはピアスも普段から着用しています。

愛用ブランドはクロムハーツであったり、SBGという比較的格安なブランドであったりします。

ピアスのキャッチをなくした際には、300円のピアスで代用したこともあるとのこと。

クロムハーツは中古でも10万円以上はする代物なので、3000円前後のSBGや300円のピアスと聞くと、とても庶民的な感覚を感じますね。

ピアス以外ではネックレスもありますが、雑誌での着用が多いため、プライベートで愛用しているかどうかは今のところわかりません。

また、芸能人の「命」ともいうべき、サングラスはいくつかお持ちのようです。

ブランドについては不明ですが、おそらく極端に良いものか、比較的安価なものではないかと推測されます。

大倉さんが身に着けているものは、洋服でもアクセサリーでもなんでも気になるのがファンの心理です。

今回は、そんな大倉さんのアクセサリーをメインにお伝えしましたが、超高級なものと庶民的なものを使い分けているような印象です。

iPhoneケースも意外だと思われるかもしれません。


アクセサリーや身の回りのものから、大倉さんのキャラクター像が見えた気がします。

今後も、大倉さんの愛用品について、引き続き注目していきましょう。

大倉忠義の私服ファッション。メガネにサングラス、スーツやリュックのブランドは?

大倉忠義の愛用する香水はランバン。関ジャニメンバー絶賛&口コミ好評の万能な香水

大倉忠義の元彼女まとめ!結婚は?武井咲に芹菜、吉高由里子、寿るい、多部未華子、桐谷美玲まで!

大倉忠義、弟の名前は功次と勇太。セクゾとの仲、美容師とインスタ。いとこは人気YouTuber

コメント