渋谷すばるの私服ファッション。メガネやサングラス、お気に入りブランドまとめ

元関ジャニ∞のメインボーカル・渋谷すばるさんが、2018年にジャニーズを退所してから早いもので3年が経過しました。

退所後も、一人のアーティストとして精力的に活動していて、そして人気も衰えることはなく、その動向は引き続き注目を集めています。

今回は、そんな渋谷さんの私服についてを徹底調査していきます。

渋谷すばるのプロフィール

愛称:すばる、ばる、すばやん、しぶやん、渋谷さん、すばるくん、すばちゃん など

本名:渋谷すばる

生年月日:1981年9月22日

身長:165~167cm

血液型:O型

入所日:1996年9月22日

メンバーカラー:赤

最終学歴:私立大阪高校中退(中卒)

渋谷すばる、私服は古着が好き

渋谷さんというと、クリクリとした大きな目が特徴で、10代のころはとても可愛いビジュアルをしていました。

年齢を重ねるにつれ、だんだんと大人の色気も増し、精悍な顔つきへと変わっています。


コロコロ変わるヘアスタイルも特徴的ですが、私服スタイルの変遷もなかなかの見応えがあります。

顔つきと同じように、やはり私服選びにも変化があり、若いころには多少チャラい印象でしたが、年齢を重ねるたびに、シンプルなコーデに変化します。

しかし、一貫して言えるのは、渋谷さんはジーンズが好きで、かつ古着スタイルが好みだということです。

実際、ネット上に流れている渋谷さんの私服画像を見ると、トップスはシャツが多めで、パンツはデニムスタイルが本当に多いです。

おそらく、渋谷さんはロックが好きなので、その影響がファッションにも大きく出ています。

古着ファッションやアメカジファッション、ロックスタイルが多いのも頷けます。

メガネやサングラスも愛用

芸能人というと、サングラスは必須アイテムであり、移動やプライベートには欠かせません。

渋谷さんの場合、10代のころからアイドルとして第一線で活躍していたため、おそらく所有している数も相当なのではと予測されます。

そして、ジャニーズ退所後、ソロアーティストとして開設したインスタグラムやYouTube動画では、黒縁のメガネ姿もよく見られます。

とても好評な黒縁メガネ姿ですが、そもそも渋谷さんは「不同視」という状態であり、左目と右目の屈折が違うため、視力も左右で全然違います。

なので、この黒縁メガネは伊達メガネではなく、度が入っている可能性が高いです。

なお、サングラスについてはわかりませんでしたが、愛用メガネは「nine eyewear」というブランドの「nine 3rd」という種類です。

これは、関ジャニのころの盟友・横山裕さんとお揃いであるとかなんとか。

その昔、視力が悪くなり、いよいよメガネを購入するというときに、横山さんが紹介してくれたのが、このメガネとの出会いだそうです。

ファンにはたまらない、素敵なほっこりエピソードでした。

渋谷すばるの私服集。愛用ブランドも一部公開

ここで、渋谷さんのこれまでの私服をいくつかご紹介していきます。

年齢や年代によって、そのときの流行も感じられますが、基本的にはずっと古着スタイルの渋谷さんなので、そこまでの変化はないかもしれません。

やはり、古着やアメカジファッションが多い印象です。


なお、古着を好んできているために、そのほとんどの愛用のブランドは「これ」というものが見つかりませんでしたが、わかるものだけお伝えします。

こちらは「glamb」というブランドの可愛らしいアウターです。

こちらも「glamb」なので、渋谷さんは「glamb」がかなりお好きなようです。

可愛い上に、かなり安くて驚きです。

そして、シンプルなこちらのTシャツは、おなじみのスポーツブランド「チャンピオン」です。

パーカーやビッグシルエットのものも多く、本当にアメカジが好きなんだな、ということが伝わってくる画像ばかりでした。

2021年現在で、39歳の渋谷さん。

公開されている動画を見ると、楽曲も服装も少し落ち着いた印象も受けますが、魂のある歌い方と、そしてジーンズ姿は相変わらずです。

いい感じで、年齢を重ねていることも伝わってきます。

このまま歳を重ね続けても、どうかそのスタイルは変わらずに、いつまでも渋谷さんらしい生き方をしてほしいです。


ずっと応援し続けているファンも、送り出してくれた関ジャニのメンバーも、その方が絶対にうれしいはずです。

引き続き、渋谷さんの活動や動向について注目していきましょう。

渋谷すばるの愛用する香水まとめ。シャネルはガクトも愛用の超定番?

渋谷すばる 刺青の理由は?たばこは現在も?絵がすごい?出身地と学校は?

渋谷すばるの髪型。ロン毛に坊主、前髪あり&マッシュなど歴代まとめ

大倉忠義の私服ファッション。メガネにサングラス、スーツやリュックのブランドは?

コメント