渋谷すばる 刺青の理由は?たばこは現在も?絵がすごい?出身地と学校は?

ジャニーズでは刺青を入れている方はほとんどいないのですが、渋谷すばるさんは昔、刺青を入れていることがありました。

どの部分に刺青があったのかというと、右手の甲の部分ですね。

昔、渋谷すばるが入れた刺青を消した理由とは?

とても目立つ部分なので、刺青が入っている写真が、現在でも残っています。

ただ現在は消したそうです。


やはり刺青が入っていると、印象が悪かったからでしょうか?

刺青が入っていた当時は、出演する際に手袋をしていたそうです。

また服の袖て隠すような工夫もしていたそうですよ。

そこまでして、なぜ刺青を入れたのでしょうか?

実は刺青を入れた理由は、ドラマの役作りだったそうです。

「プラトニック・セックス」というドラマだったのですが、本当にその役作りだったのでしょうか?

調べてみたところ、ドラマが放送される1年から2年前から、渋谷さんの手には刺青があることが分かりました。

なので、ドラマの役作りというのは、言い訳だったのかもしれません。

渋谷さんがなぜ刺青を入れたのかについては、色々な憶測があります。

ただ本当の部分は分かっておらず、若気の至りや、ノリで入れたのでは?と言われていますね。

渋谷すばるは現在もたばこを吸うの?

関ジャニ∞では喫煙者が多いそうです。

渋谷さんもその1人だと言われていますね。

たばこを吸うと、どうしても歌にも影響があるので、やめて欲しいと思う方も多いかもしれません。

ただたばこを吸っている姿は、やはりかっこいいと思うファンの方もいますよね。

丸山さん以外は、関ジャニ∞は全員、喫煙の経験があるそうですよ。

銘柄については、渋谷さん、横山さん、安田さんがマールボロ(赤マル)だそうです。

日本のタバコにくらべて、アメリカのタバコはニオイが結構きついですよね。

錦戸さんはセブンスターだそうですね。

赤マルもセブンスターもかなり重めのタバコなので、ヘビースモーカーが愛用している銘柄でもあります。

大倉さんは金色のパッケージのマルボロライトだそうです。

大倉さんだけ少し軽いタバコではありますが、1ミリとか軽いタバコは誰も吸っていないようなので、禁煙する気はなさそうな感じです。

やっぱりタバコとロックは切り離せないのかもしれませんね。


たばこを吸う、関ジャニ∞の姿もかっこいいと話題です。

渋谷すばるの絵心がすごい?出身地は?

渋谷すばるさんは、その描いた絵についても注目されています。

その絵がとても上手だというわけではなく、個性的で面白い絵なのですね。

例えば、かにの絵も、とても生物の蟹を描いたとは思えない仕上がりです。

本人が本当に本気で描いたの?と思えるくらいですね。

小学生でももう少し上手に描くことができそうです。

そんな個性を持ち合わせる渋谷すばるさん。

渋谷さんの出身地は関西ですね。

大阪府の茨木市だそうですよ。

大阪では人気のあるエリアですね。

また実家は裕福なご家庭だったそうです。

出身の学校は、茨木市立太田小学校と、茨木市立太田中学校だそうです。

どちらも市立の学校だったのですね。

小学生の頃と、中学生の頃もイケメンなので、やはりモテていたのでしょうか?


学生の頃から、個性的そうなイメージはありますね。

これからもその個性を活かして、芸能活動を頑張ってもらいたいですね。

関連記事
【関ジャニ∞】渋谷すばるのギターの腕前は上手い?下手?ギターの種類と値段にも注目!

渋谷すばるの好きなタイプは外見より内面?好きな髪型は?素直で一生懸命な女子がタイプ?

渋谷すばるはファンサが苦手?うちわを持ってなくてもファンが分かるの?

渋谷すばるの兄弟エピソード!母が面白くて名言?本名は?笑顔が可愛い?

渋谷すばるはイケメンなロン毛がかっこいい?ピアスや髪型、私服も調査!

渋谷すばるの熱愛・フライデー目撃まとめ!香里奈と二階堂ふみ?結婚は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする