佐藤龍我の私服ファッション。メガネやネックレス、指輪にリップのブランドは?

アイドル活動はもちろん、俳優やモデルとしても大活躍中のジャニーズJr.の人気ユニット、美 少年の佐藤龍我(さとうりゅうが)さん。

本記事では、佐藤さんのモデルとしての一面に注目をし、佐藤さんの私服や私物アイテムについてを徹底的にリサーチします。

どんなアイテムを愛用しているのか、ぜひご覧ください。

佐藤龍我のプロフィール

愛称:りゅうが、バブ

本名:佐藤龍我

生年月日:2002年12月17日

身長:178cm

血液型:不明

入所日:2016年6月19日

メンバーカラー:赤

最終学歴:堀越高校卒

佐藤龍我の私服、大人コーデに挑戦中

冒頭でも触れましたが、佐藤さんは雑誌の専属モデルとしても活躍しています。

それもそのはずで、178cmという身長もさることながら、日本人離れしたような、とてつもない足の長さを持っています。


足だけでなく、腕もスラリと長いので、モデル業にはもってこいの抜群のスタイルの良さが佐藤さんの持ち味です。

そういったことから、2020年の秋から、ファッション雑誌「FINEBOYS」の専属モデルを務めるようになりました。

同じ年に、東京ガールズコレクションの春と秋にも出演するなど、ファッションに関する仕事を多くこなしています。

佐藤さん自身も、とてもファッションが好きで、ついつい買いすぎてしまうほど、洋服を着るのも買うのもお好きなようです。

基本的には、開襟の柄シャツが好きで、特に古着で購入することが多いとのことです。

そして、どちらかといえば「可愛い系」のコーデを好んでいるとのことですが、少しずつ、大人コーデにも挑戦しているようです。

以前雑誌で、他のメンバーが履いていたローファーを真似して買ったり、茶色のセットアップを買ったりと、大人コーデに挑戦中と話していました。

他には、佐藤さんが大好きな韓国の超人気グループ・BTSのメンバーが着ていた服を着てみたりと、色々なファッションを取り入れている印象です。

美 少年の公式YouTubeチャンネルでも、私服姿をたくさん披露している佐藤さんですが、見ているだけでも楽しくなる、そんな装いが多いです。

時にシックで、時に奇抜であったりもしますが、すべてちゃんと着こなせているのは、さすがはモデルさん、といったところでしょうか。

メガネ姿も公開。視力が悪くて普段はコンタクトを着用

佐藤さんの雑誌掲載やYouTube動画を見ていると、たびたびメガネ姿を披露していることがあります。

調べたところ、佐藤さんは視力が悪く、普段はコンタクトをしていることがわかりました。

なので、持っている私物のメガネには度が入っていて、主に自宅にいるときにはメガネを着用しているようです。

残念ながら、どこのブランドのメガネかというのは、現時点ではわかりませんでした。

しかし、おそらくちゃんとしたブランドもののメガネを愛用しているのではと推測されます。

贈り物のネックレスと、ティファニーの指輪

洋服と同じように、佐藤さんはアクセサリーもお好きなようで、特にここ数年で着用している姿を多く見かけるようになりました。

まず、コイン型のトップが付いたゴールドのネックレスですが、、どうやらこれはおばあちゃんからの贈り物のようです。

そして、2018年頃からの着用が見られる指輪は、ティファニーのものである可能性が高いです。

ティファニーの指輪については、同時期にクロスペンダントもしていたため、高校生で高級アクセサリーを身に着けていると、当時話題になりました。

プルプルな唇はリップのおかげ


佐藤さんというと、抜群のスタイルが嘘のように、とてもベビーフェイスなルックスをしています。

「バブ」や「赤ちゃん」というあだ名まであるぐらい、愛くるしいお顔が人気ですが、唇がいつもプルプなのも印象的です。

それもそのはずで、佐藤さんの必需品にはリップクリームが入っていて、まるで食べているかのように、たっぷりと塗って唇のケアを行っています。

なお、佐藤さんが特に気に入って使っているのは、「メンソレータム リップフォンデュスカーレットピンク」というリップだそうです。

佐藤さんは、一見すると背が高くてシュッとしていて、クールな切れ長の目によって、少し怖いのかな?という印象がなくもありません。


しかし、けしてそんなことはなく、おしゃれが大好きで、唇のケアに余念がない、まさに今どきの男の子、といった感じです。

まだ未成年ということもあり、まだまだ成長途中かもしれませんが、逆に未成年でこの完成度なので、今後がさらに楽しみな逸材です。

佐藤龍我の熱愛。彼女・鶴嶋乃愛との文春報道から、謝罪・復帰までの道のり

佐藤龍我、高校を退学or卒業の真相。憧れの先輩・相葉雅紀とのエピソード

佐藤龍我はかわいい赤ちゃん!人気のうちわ文字&ファンレター返事の可能性

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント