佐藤龍我のプロフィール&身長は?赤ちゃん?妖精?中学・高校と兄弟まとめ!

東京B少年の佐藤龍我(さとうりゅうが)さんが大人気ですね。

ジャニーズの中でも特に最近、人気を集めているのが東京B少年です。

佐藤龍我のプロフィール一覧!身長は?

全員がフレッシュで、若々しく、輝いていますが最も若く見えるのが、佐藤龍我さんです。


まるで赤ちゃんのような雰囲気が、可愛らしいですよね。

しかし本人は気にしているのか、髪型などを大人っぽくしていますよね。

そのアンバランスさや、一生懸命さがやはり可愛いと思います。

そんな佐藤龍我さんのプロフィールを簡単に見ていきましょう。

生年月日は2002年12月17日です。

出身は神奈川県ですね。

身長は168cmと童顔でありながら、そこまで低いわけではありませんでした。

ただ好きな食べ物はオムライスとハンバーグというのが、やはり可愛いですよね。

好きな言葉は諦めないだそうです。

趣味はゲームで、特技はバトミントン、よくりゅうがと呼ばれているようです。

ジャニーズの先輩で尊敬しているのは、嵐の相葉雅紀さんだそうです。

相葉さんも素敵な方ですよね。

そんな素敵な先輩の背中を追って、これからも頑張ってもらいたいと思います。

佐藤龍我の中学校と高校はどこ?兄弟は?

佐藤さんの中学校は、神奈川県横須賀市久里浜にある、久里浜中学校だと言われています。

公開されている情報ではないのですが、そこだという噂があります。

また特技がバトミントンなので、バトミントン部に所属しているとも言われていますね。

高校については、情報がありませんでした。

今後、どの高校なのか、情報がアップされると良いと思います。

子供っぽい一面がある佐藤さんですが、3人兄弟の長男だそうですよ。

末っ子などではないのですね。

何となく末っ子なイメージがあったので、意外に思う方も多いのではないでしょうか?

弟と妹がいて、しっかり世話もしているようですよ。

妹さんは佐藤龍我さんより10歳年下だそうです。

そんなに小さな妹さんがいるのですね。

弟さんはその佐藤さんと妹さんの間の年齢で、現在は小学生だそうです。

年が離れている分、弟と妹は可愛いのかもしれませんね。

赤ちゃんのような顔立ち!佐藤龍我をこれからも応援!

このように今回は東京B少年の佐藤龍我さんについてのご紹介でした。

赤ちゃんとか妖精などと呼ばれたりもしています。

赤ちゃんのようなベビーフェイスが本当に素敵な方ですね。

今後、どのように成長していくのか、それも楽しみだと思います。

ジャニーズジュニアから応援しているファンにとって、CDデビューも夢ですよね。

東京B少年のCDデビューはそう遠くないような気がしますね。

King&PrinceのCDデビューが2018年春に決定し、次は東京B少年ではないか、と言われています。

雑誌などではキラキラの笑顔を見せてくれる、佐藤龍我さん。


本当に顔立ちが整っていて、王子様のようですね。

これからも東京B少年と佐藤龍我さんのことを応援していきましょう。

浮所飛貴がいじめ?カンニング疑惑?高校はどこ?整形&アイプチの噂まとめ!

那須雄登に彼女の流出画像?家族構成&兄弟まとめ!イケメン?うちわも?

那須雄登の高校は慶応で中等部から?プロフィールまとめ!中島健人に似てる?

コメント