宮近海斗の私服がかわいい!メガネやキャップ、靴など私物アイテムまとめ

俳優としても活躍中の、Travis Japanのリーダー・宮近 海斗(みやちか かいと)さんは、私服がかわいいことでも知られています。

そこで、今回は、宮近さんの私服にスポットをあて、おしゃれでかわいいコーデや、メガネやキャップなどの私物アイテムも大公開していきます。

どんなブランドを好んでいるのか、そんなところも要必見です。

宮近 海斗のプロフィール

愛称:宮近、ちゃか、ちゃかちゃん

本名:宮近 海斗

生年月日:1997年9月22日

身長:166cm

血液型:O型

入所日:2010年10月30日

メンバーカラー:赤

最終学歴:大卒(亜細亜大学都市創造学部の噂)

宮近海斗の私服がかわいい

では、早速ですが、宮近さんの私服についてグイグイと迫っていきましょう。

Travis Japanをはじめ、ジャニーズおよびジャニーズJr.の多くは、公式YouTube上で私服姿を数多く公開しています。


おしゃれ着であったりレッスン着であったりとタイプは様々ですが、大好きな推しの私服姿が見られることもあり、公開のたびに話題になります。

宮近さんも当然そのうちの一人という訳ですが、ここで、そんな宮近さんの私服姿をいくつかご紹介していきます。

「私服がかわいい」と言われる所以がわかるような、そんな私服がとても多く見られます。

特別派手なコーデはありませんが、シンプルながらも一つ一つのチョイスが良く、可愛らしい顔立ちをした宮近さんにピタッとハマっている印象です。

身長も166cmで、男性にしてはやや小柄なところも、かわいいと言われる要素の一つといえます。


少し大きめの服で、いわゆる「萌え袖」をして着てみたり、ダボっとしたシルエットを組み合わせたりと、コーデ術もなかなかな上級者です。

なお、愛用ブランドはバラバラです。

イタリアのサッカー選手が作ったブランド「SY32 by SWEET YEARS」や、ストリートファッションブランド「MYne」があります。

さらには、「SUMMERROW」や「HUF」というように、比較的カジュアルでスポーティーなブランドを好んでいるようです。

「BENDAVIS」や「patagonia」といった、庶民的なブランドもかなり愛用しているので、真似がしやすい点も高評価です。

メガネやキャップのブランドは?

洋服と同じように、メガネやキャップといった私物のアイテムについても気になるところです。

特に、キャップや帽子について、宮近さんはかなり愛用しているようで、Travis Japanでも一番の愛用率といっても過言ではないほどです。

これまた、どれもおしゃれであり、どれも似合ってしまうのが宮近さんのすごいところですが、特にバケットハットが好きなようです。

ブランドをまとめていくと、「LOEWE」「BEAMS GRILLO」「Reebok」などで、キャップは「ナイキ」や「Yohji Yamamoto」が見られます。

ちなみに、メガネもいくつか愛用していますが、ブランドについては「THOM BROWNE」のみが判明しています。

しかし、ストリート系のブランドが好きな宮近さんなので、おそらくメガネやサングラスも、ストリート系で合わせている可能性があります。

靴はストリート系やスポーツ系

ジャニーズのレッスンやリハに欠かせない靴ですが、愛用ブランドは、そのほとんどがストリート系やスポーツ系です。

例えば、「VANS」や「ナイキ」、「FILA」「コンバース」などです。

宮近さんの面白いところは、通常のベタなものではなく、少し違っていたり、派手でデザイン性の高いものを愛用しているところです。

いかにも、おしゃれな宮近さんらしいチョイスです。

洋服やキャップ、メガネ、そして靴に至るまで、すべてにおいて一つ一つに技が光る宮近さんの私服コーデ。

これは、自分のことをよくわかっていて、おしゃれをしているという自覚がないとなかなかできないことです。

ですので、やはり宮近さんはおしゃれであり、だからこそ、他の人があまり選択しないような、少し奇抜だけどかわいいコーデに挑戦できるのです。

それに、ストリート系やスポーツ系を好むことで、周囲にもなじみやすく、良い意味でリラックスできるというのも素敵なポイントです。


ハイブランドを身に着けることがステータスな芸能界及びジャニーズの中において、自然体で飾りのないところが、宮近さんの魅力でもあります。

今後も、どんな洋服やアイテムをチョイスしていくのか、宮近さんの活躍と同様、ファッションに関しても引き続き注目していきましょう。

宮近海斗の大学、高校は?入所日と理由とは。大田区出身で今も実家?家族は4人兄妹

宮近海斗、彼女の噂まとめ。好きなタイプと恋愛観。好きな髪型、好きな服装は?

七五三掛龍也の筋肉と頭の怪我。天然ぶり&トリニクで珍回答。憧れの先輩、京本大我との関係

コメント