宮近海斗の高校は?宇野昌磨に似てる?入所日&身長プロフィールと性格!ハーフなの?

ハーフな顔立ちでイケメンと話題の宮近海斗(みやちかかいと)さん。

プロフィールが気になる方も多いのではないでしょうか?

宮近海斗のプロフィールはコレ!

簡単に宮近さんのことを紹介したいと思います。


生年月日は1997年9月22日生まれですね。

身長は168cmなので、やや小柄と言うことができるでしょう。

出身地は東京都で、血液型はO型です。

高校はクラーク記念国際高等学校を卒業されています。

このクラーク記念国際高等学校は、通信制もある学校なので、学業と仕事との両立がしやすくなっています。

宮近さんは、2010年10月23日が入所日となっていますよ。

平昌オリンピックで銀メダルを獲得したフィギュアスケーターの宇野昌磨さんに似ていることでも話題になっています。

憧れの先輩は屋良朝幸さんです。

宮近さんはジャニーズジュニアのTravisJapanで活動もされています。

TravisJapanは数あるジャニーズジュニアのグループの中でも、とても人気があります。

宮近さんも中心メンバーとして、活躍されています。

宮近海斗の高校時代は優等生キャラだった?

宮近さんは高校時代はどのような感じだったのでしょうか?

調べてみると、学校では優等生のようなキャラだったようです。

イケメンな顔立ちで、優等生キャラは本当にかっこいいですよね。

勉強もしっかり真面目にしていたそうですよ。

家族構成は父、母、兄が2人と妹が1人いるそうです。

なので4人兄弟なのですね。

2人のお兄さんも宮近さんのようにイケメンなのでしょうか?

妹さんもハーフのような顔立ちだったら、とても美人ですよね。

兄弟の画像などは、もちろん一般の方なのでありませんでした。

名前なども公開はされていないようです。

宮近さんは、ダンスが上手なことでも有名です。

ジュニアでは森田美勇人さんが特に上手だと言われていますが、その次に上手だと言われていますよ。

また岸優太さんと一緒にドラマに出演した際には、一緒にダンスも披露していました。

岸さんも宮近さんと同じくらいダンスが上手だと言われている人です。

これからも宮近さんのダンスにも注目していきたいですね。

宮近海斗の性格は明るくておしゃべり?

最後に宮近海斗さんの性格について、見ていきましょう。

性格は明るくて、ややおしゃべりだそうです。

なので、そのうるさいというのがやや短所となってしまうようですよ。

ただ面白くて、優しい一面もある宮近さん。

そんな性格で、ハーフのような顔立ちで人気もあるので、彼女もいそうですよね。

とても昔のことですが、あの広瀬すずさんとの熱愛の噂もあったようでした。

ただ過去のことですので、現在は彼女はいないのではないでしょうか?

彼女がいたとしても、これからもバレないように気を付けてもらいたいですね。

宮近さんと交際できたら、きっと楽しいのではないかと思います。

これからも元気で明るくて楽しい性格のTravisJapan宮近さんのことを、応援していきたいですね。


佐久間大介の高校・大学はどこ?入所日は?彼女の上村明穂が消えた?

岩本照は韓国人?熱愛の彼女はAMB?中学&高校と兄弟まとめ!

岩本照の筋肉がすごい!私服&髪型、ピアスもおしゃれ!身長は180オーバー?

室龍太に彼女は?入所日&身長プロフィールと兄弟まとめ!室加奈子は妹?現在は?

ジャニーズJr.
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント