宮近海斗、彼女の噂まとめ。好きなタイプと恋愛観。好きな髪型、好きな服装は?

Travis Japanのメンバーであり、リーダーでもある宮近 海斗(みやちか かいと)さんは、俳優としても活躍中です。

エキゾチックな可愛らしい顔立ちも人気で、歌もダンスも抜群な宮近さんですが、気になるのは女性に対する恋愛観や好きなタイプなどです。

そこで、今回は宮近さんの恋愛に関する様々なことを細かく探っていきます。

宮近 海斗のプロフィール

愛称:宮近、ちゃか、ちゃかちゃん

本名:宮近 海斗

生年月日:1997年9月22日

身長:166cm

血液型:O型

入所日:2010年10月30日

メンバーカラー:赤

最終学歴:大卒(亜細亜大学都市創造学部の噂)

宮近海斗、熱愛彼女の噂と文春報道

デビュー前にも関わらず、ドラマに出演したり、数々の舞台をこなしたりと、アイドルとしての経験を順調に着実に重ねている宮近さん。


当然、そんな宮近さんを周囲の女性は放っておかないはずです。

現に、これまでに宮近さんは数人の女性との熱愛が噂され、なかには超大人気女優の名前も挙がり、宮近さんの彼女については常に注目がされています。

ここで、その噂になった熱愛のお相手をご紹介します。

まずは、男女共に大人気で、若手ナンバーワンとの呼び声も高い女優の広瀬すずさんです。

なんでも、宮近さんと広瀬さんは、ドラマで共演したことで大接近し、ツーショット写真や過激なLINEの内容も流出する、という事がありました。

しかし、どうやらこのLINE流出に関しては、誰かの悪いイタズラ=捏造であったようです。

そして、ツーショット写真についても、これはドラマ共演時の記者会見のときの様子を、それなりに見せたものでした。

ということがあり、この熱愛についてはガセである見方が強くなり、この二人が交際しているという事実もほぼないものと見られています。


ちなみに、広瀬さん以外には、元AKBの小嶋真子さんや、女優の今若玲奈さんとも関係が噂されています。

小嶋さんについては、宮近さんの誕生日会を一緒に祝っていた様子が文春によってスクープもされています。

しかし、この会には小嶋さんのほかに、同じトラビスのメンバー・中村海人さんがいたり、AKBの他のメンバーが同席しています。

後に、小嶋さんはツイッターにて謝罪と釈明を行っていますが、熱愛に発展していなくても、親密な関係であることは間違いなさそうです。

いずれも、噂の域を出ていない熱愛情報ですが、これだけの噂が出るということは、やはり宮近さんがモテモテであるということです。

好きなタイプと恋愛観。実は奥手

次に、宮近さんの好きなタイプや恋愛観などを探っていきます。

まず、宮近さんの好きな女性のタイプですが、これまで様々な雑誌のインタビューで公表しています。

ざっくりまとめていくと、年下であること、芯があって自然体であること、飾らないこと、ショートカットが似合う可愛い系である、ということです。

こうやって見てみると、噂になった広瀬すずさんが真っ先に浮かんできますが、なんとなくタイプがわかりやすく見えてきます。

その一方、恋愛に対しては奥手なタイプであるようで、追いかけるよりも追いかけたい、そして告白やキスについてもと弱気な一面もあります。

宮近さんはガツガツせず、自然な感じを好むようで、明るいキャラからは想像できない、意外な恋愛観を持っていることがわかります。

好きな髪型や好きな服装は?

気になるのは、内面ばかりでなく、見た目的な部分のタイプです。

まず、好きな女性の髪型ですが、これは先ほどもお伝えしたように、ショートカットが似合う女性が好きなようです。

そして、好きな女性の服装については、ボーイッシュでカジュアルな感じが好みで、可愛い中にもアクティブな要素があると良いそうです。

デートも、見た目重視の着飾った服装よりも、いい意味で楽で、かしこまらない普段の恰好が好きとのことです。

なお、余談ですが、宮近さんはヒールを履いた女性の足首が好きで、特に夏の日焼けをした足首を目で追ってしまうほどの「足首フェチ」だそうです。

総合的に、宮近さんの好きなタイプや恋愛観などを見ると、随所で浮かんでくるのはやはり広瀬すずさんです。


噂止まりということですが、どうしても広瀬さんに繋がってしまいます。

なので、もしかしたら、噂だけで終わらないときが来るのかもしれません。

そんなことを期待しながら、引き続き宮近さんの恋愛や熱愛については注目、続報が期待されます。

関連記事
宮近海斗の大学、高校は?入所日と理由とは。大田区出身で今も実家?家族は4人兄妹

宮近海斗の私服がかわいい!メガネやキャップ、靴など私物アイテムまとめ

七五三掛龍也の彼女は加藤史帆なのか。指輪や匂わせ疑惑でネット炎上!経緯まとめ

松田元太、彼女が乃木坂の噂。好きなタイプや恋愛観まとめ&好きな女性の服装はメンズ?

吉澤閑也に彼女の噂なし。今は一人暮らし?指輪や兄弟、心理学との関係とは

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント