緑川光の結婚した嫁は真木碧。子供は?実家はみどり薬局、イケメンも性格に難あり?

セクシーで艶っぽい声に定評のある、声優の緑川 光(みどりかわ ひかる)さん。

今回は、そんな緑川さんのプライベートに注目していきます。

結婚した嫁は一体誰で、子供は何人いるのでしょうか。

実家は「みどり薬局」という調剤薬局だそうですが、どこにあるのでしょう。

また、イケメンなことでも評判な彼ですが、過去にはブログで炎上したりと、どうやら訳ありの一面もあるようです。

もしかすると、性格は難ありなのでしょうか。

そんな緑川さんの過去の炎上事件や、性格についても調査しているので注目です。

緑川光のプロフィール

生年月日:1968年5月2日

出身地: 栃木県大田原市

血液型:B型

身長:174cm

最終学歴:栃木県立大田原高等学校

緑川光が結婚した嫁は「真木碧」

2000年1月1日に結婚したという緑川さん。

気になるお相手は、同じく声優の「真木碧」さんという方です。

同じく声優とはいっても、真木さんの場合には、主にアダルトゲームを中心に出演している声優さんのようですね。

結婚前までの旧芸名は「伊藤麻喜(=本名と同じ)」として活動しており、結婚後から現在の真木碧に芸名を変更しました。

ちなみに、アダルトゲームに出演する際には「伊藤瞳子」の名義を利用しています。

真木碧としては、結婚したことを発表したものの、相手の詳細などは公表していません。

しかし、真木碧を並べ替えると「碧 真木」に。

さらに漢字を変更すると「緑 麻喜」と推察することができます。

以上をふまえ、おそらく彼女、現在(2023)の本名は「緑川 麻喜」なのではないでしょうか。

そんな2人の馴れ初めですが、残念ながら詳細は明らかになっていません。

ジャンルは異なれど、同じ”声優業界”ですので、どこかしらで一緒になる機会があったのかもしれませんね。

いつか、緑川さん本人の口から語られる日を待ちましょう。

子供の有無は不明

気になる子供の有無ですが……残念ながらこちらも詳細は明らかになっていません。

しかし一部では、公表していないだけで、「子供はいる」と噂されているようですね。

その噂の発端となっている写真がこちらです。

緑川さんのブログには、たびたび料理が登場するのですが、その量が”嫁と2人分にしては多いのではないか?”と言われているようです。

たしかに、若干多い気がしますね。

また、緑川さんは2023年で結婚23周年を迎えられることや、結婚時は彼が31歳と若い年齢であったことからも、子供が誕生していてもおかしくありません。

真相が気になるところですね。

実家はみどり薬局は地元栃木県大田原市

緑川さんの実家は、「みどり薬局」という地元栃木県大田原市にある調剤薬局なのだそう。

長男だったこともあり、彼の両親は「薬剤師になって継いでほしかった」といいます。

しかし残念ながら、道路の拡張工事の立ち退き対象となり、現在(2023)は無くなってしまったのだそうです。

ちなみに、2021年現時点でネットで「栃木県大田原 みどり薬局」と検索してみると、「栃木県大田原市住吉町2丁目2-6」という住所がヒットしました。

もしかすると、ここに彼の実家の調剤薬局があったのかもしれませんね。

イケメンだけど性格に難あり?ブログ炎上事件に迫る!


イケボな上に、イケメンであることも人気の火付け役となっている緑川さん。

しかし、過去にはブログで炎上し、閉鎖にまでなったことがあるようです。

もしかすると、性格は難ありなのでしょうか。

調査した結果、その背景には熱心な彼のファンの行動が、関係していたようです。

とあるイベントで緑川さんがアクセサリーを着けていたところ、その会場に同じアクセサリーを身に着けたファンが来ていたそう。

それを見た別のファンが「お揃いのアクセサリーだなんて不倫に違いない」と騒いだといいます。

しかし実際には、過去に緑川さんがブログで紹介していたアクセサリーを真似してファンが身に着けていただけであり、不倫関係などは事実無根でした。

ところが、その事実は全てのファンに届かず、一部のファンがブログを炎上させ、閉鎖せざるおえなくなったそうです。

この出来事に対して、緑川さん本人からは「家族の絆を否定するような発言に、正直残念だったし不快になりました。そして悲しかった。」とコメントを発表しています。

この発言からは、緑川さんの家族やファンを大切に思う気持ちや、誠実な性格がうかがえますね。

以上から、この炎上事件は、緑川さん本人に問題があったわけではなく、ファンの行き過ぎた行動に問題があったことがわかりました。


2023年現在はブログを再開しており、また緑川さんの日常を覗くことができるようになっています。

家族にも、そしてファンに対しても誠実な緑川さん。

そんな彼の活動を、これからも応援していきたいですね。

関連記事
子安武人は結婚している!代表作や人気キャラまとめ&幸福の科学の映画にも出演

石田彰は結婚せず独身。嫁&彼女候補は?姪が娘代わり?好きなタイプの理想が高すぎ?

鳥海浩輔は結婚してる?嫁バレ動画が流出&結婚指輪目撃。地元は茅ヶ崎

諏訪部順一の結婚&離婚説の真相。皆川純子とお揃いの指輪。彼女や好きなタイプは?

声優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント