諏訪部順一の結婚&離婚説の真相。皆川純子とお揃いの指輪。彼女や好きなタイプは?

人気声優として数多くの話題作にひっぱりだこな諏訪部 順一(すわべ じゅんいち)さん。

今回は、そんな諏訪部さんの恋愛事情について特集します。

諏訪部順一のプロフィール


生年月日:1972年3月29日

出身地:東京都

身長:173cm

血液型:A型 

最終学歴:立正大学

諏訪部順一って結婚してるの?

人気声優の諏訪部さん、なんと2023年で51歳を迎えられます。

ミステリアスで私生活が謎に包まれている彼ですが、果たして結婚しているのでしょうか。

調査したところ、2023年時点で独身であることがわかりました。

イケボであることはさながら”イケメン”であるため、この事実には驚かれる方も多いはずです。

もちろん、過去には何人かのお相手と熱愛の噂は流れたことがあります。

次章では、交際相手として最も有力とうたわれた、声優の”皆川純子”さんとのエピソードをみていきましょう。

皆川純子との指輪の真相

2人の交際の噂は2004年から浮上し、その後もたびたび話題になっていました。

皆川さんと諏訪部さんの接点は、アニメ「テニスの王子様」での共演といわれています。

皆川さんが主人公の「越前リョーマ役」、諏訪部さんがライバル校のキャプテン「跡部景吾」役を演じていることもあり、収録のタイミングが同じになることも多かったこともうかがえますね。

なんと2006年には、2人がお揃いの”指輪”を着けているところも目撃されているのです。

残念ながら写真はありませんが、噂によると有名ブランドの定番品だったとのこと。

さらにその翌年には、皆川さんがパーソナリティを務めるラジオ番組で「好きな人がいる」と告白しているのです。

しかしながら、噂が浮上するたびに本人達は2人の仲を完全否定。

諏訪部さんに至っては、ブログに「100%NOです!いい加減にしてほしいです」と少々うんざり気味に綴られたこともあります。

しかし大人の男女が”仲がいい”という理由だけで、おそろいのアクセサリー、まして指輪を着けるというのは考えにくいでしょう。

交際を疑われても仕方がないのではないでしょうか。

一部のファンの間では「極秘婚」とまで噂されています。

今後の続報を待ちましょう。

離婚歴の真相は?

独身である諏訪部さんですが、過去に結婚していた、というバツイチ説が浮上しています。

その根拠は、諏訪部さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「ロンハールーム」でのこちらの一言です。

「俺も家庭を持っていたころは…。」

番組では、この発言について追求せずに終わりましたが、この一言から「過去に結婚して家庭を持っていた」と読み取ることができるでしょう。

そのお相手や時期については謎に包まれています。

しかしながら、この発言からも、諏訪部さんの離婚説は濃厚と考えて良いかもしれません。

彼女はいるの?

皆川さんとの結婚説を完全否定されている諏訪部さん、それならば彼女がいるということなのでしょうか。

そこで調査したところ現在、交際の噂はありませんでした。


本当に極秘婚をしているのか、あるいは現在(2023)もまだ仕事が恋人なのかもしれませんね。

ちなみに過去には、皆川さん以外に2人の女性と熱愛の噂がありました。

まず1人目は声優の「佐久間紅美」さんです。

佐久間さんは諏訪部さんと同世代の声優で、仲がいいと噂がたちました。

しかし彼女は2012年に結婚し、現在(2023)は2児の母であるので、2人が現在も交際していることはないでしょう。

2人目の女性は、同じく声優の「高橋美佳子」さんです。

過去にTwitterで、諏訪部さんの自宅に”高橋さんがいたのでは?”と思われる投稿がありました。

残念ながらその内容を確認することはできませんが、これが事実だとしたら、その当時2人は交際されていた可能性が高いのかもしれません。

ちなみに、彼女は2017年に結婚を発表しています。

そのため、2人の関係は今も続いてることはないでしょう。

好きなタイプは?

それでは、ここからは気になる”好きな女性のタイプ”を見ていきましょう。

まず、過去のTwitterで「自分のことを好きでいてくれる人」と告白されています。

となると、諏訪部さんは”愛されていることに安心感を覚える”方なのかもしれませんね。

また、2014年に放送されたラジオでは「僕が自分で家事全般できるから、女性にそういったところは求めていない」と発言していました。


そして「家事云々というよりは、笑いと食べ物の好みが合う人」と語られています。

どうやら諏訪部さんは、見た目や家事スキルよりも、一緒にいて波長のあう女性を求めているようですね。

関連記事
諏訪部順一の愛車歴がすごい&愛犬ゼロとの生活。社長で金持ちの噂、年収を考察

鳥海浩輔は結婚してる?嫁バレ動画が流出&結婚指輪目撃。地元は茅ヶ崎

鈴村健一の結婚。坂本真綾とのラブラブ生活。子供はいる?指輪&夫婦共演について

森久保祥太郎は結婚して娘がいる!元嫁・浅川悠との離婚理由。再婚相手はファンクラブ会員

松岡禎丞が結婚しない理由。歴代彼女、水瀬いのり&茅野愛衣&戸松遥との交際の噂

吉野裕行の結婚。植田佳奈との噂。好きなタイプは?浪川大輔との仲良しエピソード

羽多野渉と結婚した嫁・橋本まいは声優!子供なし。束縛が激しい&結婚指輪も結婚式もない?

コメント