鳥海浩輔は結婚してる?嫁バレ動画が流出&結婚指輪目撃。地元は茅ヶ崎

人気声優の鳥海 浩輔(とりうみ こうすけ)さん。

今回は彼の結婚説や地元茅ヶ崎について迫ります。

鳥海浩輔のプロフィール

生年月日:1973年5月16日

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

身長:170cm

血液型:O型 

最終学歴:詳細不明

鳥海浩輔って結婚してる?お相手は「ああ」

鳥海さん本人や事務所は公表してませんが、彼には”結婚している”という噂が浮上しています。

2021年で48歳を迎えることもあり、たしかに結婚していても不思議ではありませんね。


そのお相手には、「ああ」という女性の影が浮上しています。

非常に個性的な名前の方ですよね。

調査すると、どうやら「ああ」というのは愛称で、本来の名前は「茜」さんという方なのだそう。

「savage genius(サヴィッジ・ジーニアス)」という音楽グループに所属する方で、現在は彼女以外のメンバーは脱退したため、ソロプロジェクトとして活動しているそうです。

そんな2人の接点は、2009年に放送されたアニメ「Pandora Hearts」での共演だったと考えられます。

鳥海さんは主人公オズの忠実な下僕ギルバート・ナイトレイ役で出演し、茜さんはエンディング曲を提供していました。

またこれ以外にも、茜さんは彼に「Truth」というキャラクターソングの楽曲を提供していたこともわかっています。

おそらくこの作品での共演が、2人の交際につながったとみてよいでしょう。

放送された翌年の2010年には、茜さんの結婚と掃除に妊娠も発表されていることから、電撃婚だった可能性も否定できませんね。

嫁バレしたのはSNSが原因?

結婚を公表していない鳥海さんですが、なぜ結婚の噂が流れたのでしょうか。

その理由は、茜さんがSNSに投稿した”とある動画”がきっかけとなりました。

こちらは家族で水族館に行った際の投稿なのですが、動画の中に鳥海さんの声が入り込んでしまっているのです。

筆者も動画を視聴しましたが、たしかに鳥海さんの声に酷似している話し声が入っていました。

茜さんのアカウントではもう投稿は消されてしまっているのですが、それによって2人の結婚説がより濃厚となったようですね。

また、他にも茜さんのインスタグラムに載せた写真も原因のようです。

自宅の前で愛車と写真を撮ったところ、うっすらと「鳥海」という表札が見えてしまっていました。

すぐにその写真は削除され、以降はインスタグラムはやめてしまっているようですね。

結婚指輪の目撃でより濃厚に?

実はインスタグラムにて、左薬指に指輪をはめている鳥海さんが目撃されたことも、結婚説を裏付ける証拠として一役買っています。

こちらの写真では、左薬指にきらりと光る指輪をはめていることがわかります。

しかしながら、鳥海さんは元々アクセサリー好きで、普段からシャネルの指輪を愛用されている方です。


そのため、左薬指の指輪も「おしゃれの一環なのでは?」と推察しているファンも少なくありません。

しかし前章での茜さんのSNS投稿とあわせて考察すると、結婚指輪と考えるのが自然かもしれませんね。

地元は神奈川県の茅ヶ崎

意外と知られていませんが、鳥海さんの地元は神奈川県の茅ヶ崎市です。

茅ヶ崎での思い出を、時折Twitterにて語られていました。

茅ヶ崎の熱い夏を、クリームソーダを味わいながら過ごしていたようですね。

また、幼少期に食べた忘れられない茅ヶ崎グルメがあるとのこと。

その忘れられないグルメとは、実家の近所にあったお店が夏限定で出していた「パイナップルクルームの今川焼き」だそうなのです。


中にはパイナップルの輪切りと、生クリームとカスタードクリームが入っていた、とのことでした。

なんとも美味しそうなこの今川焼き、今も茅ヶ崎のどこかで売られているのかもしれません。

諏訪部順一の結婚&離婚説の真相。皆川純子とお揃いの指輪。彼女や好きなタイプは?

松岡禎丞が結婚しない理由。歴代彼女、水瀬いのり&茅野愛衣&戸松遥との交際の噂

浪川大輔の結婚、文春の不倫騒動で離婚?子供は2人&妻はどんな人?

鈴村健一の結婚。坂本真綾とのラブラブ生活。子供はいる?指輪&夫婦共演について

コメント