セントチヒロチッチの髪型&髪色は変幻自在!オレンジも人気。メイクや香水のこだわり

BiSHでは真面目キャラで評判のセントチヒロチッチさん。

しかし、その髪型や髪色は結構頻繁に変わる印象で、そこも彼女の世界観に惹かれていく所以ではないでしょうか。

とくに髪色はオレンジも大人気でした。

また、髪だけではなく、メイクや香水へのこだわりも調べることで、彼女の魅力に迫ります。

セントチヒロチッチのプロフィール

愛称:チッチ

本名:非公表

生年月日:5月8日

身長:153cm

出身地:東京都

最終学歴:八王子高校

所属事務所:WACK

セントチヒロチッチの髪型&髪色は変幻自在!

その髪型や髪色を様々に変えて、ファンを楽しませるセントチヒロチッチさん。

実際、その全てが似合うのですが、いくつかピックアップしてみましょう。


まずは、2021年夏バージョンです。

胸くらいにまで伸びた黒髪は、シンプルがゆえに逆に珍しいとさえ思ってしまいますね。

倉科カナさんのような雰囲気さえ感じさせます。

しかし、黒系でも、髪型を変えるとまた雰囲気も変わり、こちらは正統派の可愛さに、ファンのなかには、どストライク宣言や、心臓への異常を自己申告する人などが出ている三つ編みです。

洋服も相まって、『アルプスの少女ハイジ』なんかに出てきそうなイメージですね。

BiSHのまとめ役、元キャプテンといった肩書きともよくマッチしています。

ただ、少し遡ると金髪と黒髪のいわゆる『プリン』でしたね。

染め直すのが面倒くさいというわけではなく、ご自身も黒いエリアが増えるとそれを喜ぶツイートとしていたことから、意図的なプリンなのでしょう。

プリンこそ1番好きだというファンも大勢います。

そして、この金髪の部分のみをまとめたポニーテールは、まさしく輝く馬の尻尾のようなしなやかさですね。

ただ、ポニーテールならば、2017年のシングル『プロミスザスター』の時の彼女のほうが良いというご意見もありました。

こうしてみていっても、まだまだほんの一例に過ぎません。

BiSHの歴史の数だけ、セントチヒロチッチさんの髪型もあるので、真にどれが1番良かったかというのは、是非アンケートを取ってみたいところですね。

髪色はオレンジも人気!

前項目でも見てきたように、金髪からのプリンがとくに人気を得ていそうなセントチヒロチッチさん。

しかし、2019年にはオレンジに染めた時期もありました。

それには、理由もあるようです。

このツイートの日付を見てもピンとくる人がいるかもしれませんが、ハロウィンにちなんでなのだそうですね。


つまり、オレンジヘアーはパンプキンのオマージュとのことでした。

ちょうど、その髪色の頃、10月25日にはテレビ朝日系『ミュージックステーション』にも出演されていましたので、普段からBiSHファンでなくとも、記憶にあるという方も多いかもしれません。

片や、コアなBiSHファンの皆さんは、セントチヒロチッチさんが、タモリさんのお隣に座れたことを歓喜されていました。

ヘアスタイルも頻繁に変えるセントチヒロチッチさんですから、この勢いで常連になって、いつか髪切ったか確かめられる日が来ると良いですね。

セントチヒロチッチがメイク道具と香水を紹介!

髪だけではなく、その顔や醸す雰囲気にも魅了されるファンが多いセントチヒロチッチさん。

そんな彼女は、一体どんなメイク道具や香水を使っているのでしょうか。

2019年9月5日には、ツイッターにてそれらをご紹介してくれました。

ファンからの質問にコメント欄でも、答えていらっしゃいますのでそこと総合してみていきましょう。

メイク下地は、基本的にポール&ジョーも、この時はRMKのもので代用していたそうです。

フェイスパウダーにミラノコレクション、リップはセルヴォーク 9番です。

さらっと書きましたが、こちらなんと『 #09 テラコッタ』なら、売り切れ続出で、幻とさえ言われているものですね。

ハイライトクリームはETVOS、アイシャドウやチークはinnisfreeのパレットだそうです。

そして、気になる香水は、サンタマリアノヴェッラのポプリとのことです。

トップノートには、ラベンダーやカーネーション、ベルガモット、ミドルにはローズマリーやベイリーフが用いられ、ラストには、パチョリ、ペルーバルサムが香るフレッシュかつスパイシーな逸品です。


セントチヒロチッチさんはこれをお香の香りと表現されていますね。

ちなみに、メイクポーチは岡本太郎美術館で購入したものでした。

BiSHで爆発するセントチヒロチッチさんの世界観は、こちらのおかげなのかもしれませんね。

セントチヒロチッチに結婚の噂なぜ。友達が増えた&八王子出身で家族も個性的?

セントチヒロチッチは猫&カレー好き。歌がうまくソロデビュー

アユニ・Dの髪型と髪色。おでこも公開?前髪にこだわり、ツインテールも可愛い

コメント