セントチヒロチッチに結婚の噂なぜ。友達が増えた&八王子出身で家族も個性的?

MCを務めるカレー番組も好調なBiSH・セントチヒロチッチさん。

個人としても時代が来た感のある彼女ですが、なんと、もう結婚のウワサもあるようですね。

あるアイテムが、その所以かと話題になっていました。

また、学生時代は友人関係に悩みもあったといいますが、最近は増えているそうですね。

これには、出身地である八王子のご家族も安堵されているのではないでしょうか。

そのご家族についても調べてみました。

セントチヒロチッチのプロフィール

愛称:チッチ

本名:非公表

生年月日:5月8日

身長:153cm

出身地:東京都

最終学歴:八王子高校

所属事務所:WACK

セントチヒロチッチが結婚の噂なぜ

個人としての活動も増え、いよいよその個性的なお名前が世間一般にも浸透してきたセントチヒロチッチさん。

そんな彼女にもう結婚のウワサがあるようです。


そのお相手とは、ロックバンド・NICO Touches the Wallsのギタリストである古村大介だそうですね。

2019年末に活動終了した同バンドですが、『ホログラム』や『手を叩け』など、アニメの主題歌やCMにも起用された曲も多数あり、今なお、カムバックを期待するファンも多いです。

そのなかで、古村大介さんは、『ガンジー』という高尚なあだ名をお持ちでしたね。

実際、あだ名に恥じず、音楽業界だけではなく、古川雄輝さんなど役者の世界にも友好の輪を広げておられました。

しかし、なぜ熱愛をすっ飛ばして結婚なのでしょうか。

それは、お二人が付き合っている可能性を見出されたアイテムが指輪だったからかもしれません。

ただ、こちらデザインは同じのようですが、つけている指が全然異なりますね。

彼は右手小指、セントチヒロチッチさんは右手人差し指です。

お二人とも、左手薬指という本来のポジションに指輪はされておりませんでした。

そういう意味でも、結婚のウワサとまでは少し勇み足だったのではないでしょうか。

セントチヒロチッチと古村大介は友達?

前項目の指輪に加えて、セントチヒロチッチさんが古村大介さんへプレゼントしたと思われるものがもう一つあります。

それは、ステッカーなのですが、これもお二人の関係が熱愛ではないかと取り沙汰される一端になっているようです。

相合傘に『チッチ』、『ガンジー』と書いてあるようなステッカーならば、それはもう確定なのでしょう。

しかし、そのデザインは、笑顔のキャラクターとともに『君しだい』と書かれていました。

果たして、どこに恋愛要素があるのかと思う方もいるかもしれません。

実は、この『君しだい』というのは、NICO Touches the Wallsの『マシ・マシ』という曲の歌詞の一部と合致しています。

そして、古村大介さんはそれを理解したうえで、インスタグラムにステッカーの画像を投稿し、見るとつい曲を口ずさむという旨を綴っておられました。

やはり、お互い『マシ・マシ』との一致ということは、以心伝心できていたのでしょう。

ただ、古村大介さんは、もらいものである旨も一緒に綴っておられましたが、具体名は挙げておられません。

なぜこれがセントチヒロチッチさんからの贈り物とわかったのでしょうか。

それは、セントチヒロチッチさんが、同じ笑顔のキャラクターが書いてあるステッカーをご自身の私物に貼っていたためでした。

たしかに、指輪の件と合わせても、お二人の交流はありそうですね。

このことは、双方のファンにもすぐ分かってしまい、ネット上で広がってしまいます。

すると、タイミング的にもこれを受けてと思われますが、2017年11月にセントチヒロチッチさんは、ツイッターを更新されました。

それには、具体名は挙げずに、『友達』へプレゼントを渡すべきでない旨が綴られています。

騒動を見守った方々からは、これが古村大介さんとは恋人ではなく、友人であることを示唆するものだったと見る意見が多いようですね。

結局、恋人か友人かの真相は以後、明言されていないようです。

ただ、ステッカーに関しては、純粋に『こんなんあったよ』という感じで、見つけた記念に渡したのではないかという気もしますね。

というのも、『マシ・マシ』は光村龍哉さんの作詞です。

恋人ならば、どうせ渡すのならば、古村大介さんの作詞した『アルペジオ』などからそれに合致するステッカーを探して渡すくらいのことはするのではないでしょうか。

セントチヒロチッチの友達が増えた!

古村大介さんとも、とりあえず交流そのものは確定的とみられるセントチヒロチッチさん。

それにも見られるように今の彼女は多様な交友関係を築いておられます。

その姿からは想像もし難いという方も多いかと思われますが、学生時代は友人関係に苦労されたそうですね。

原因は、小・中学校で受けたいじめでした。

ご本人もこのままではいけないと、高校へは環境を変え、逆転を試みたそうですが、いじめのダメージはやはり残っていたようです。

軽く人間不信に陥っており、思うように心を開けず、優しくしてくれる子にさえ、いつ裏切られるかわからないといった不安を抱えていたといいます。

これもトラウマのひとつなのでしょうか。

そのなかで、彼女を支えたのが音楽でした。

それを思えば、2021年現在のセントチヒロチッチさんには、音楽関係のと交友関係が広がっていますね。

前項目で挙げた古村大介さんはもちろん、カレー番組でともにレギュラーを務めるDragonAsh・桜井誠さんやHEY-SMITH・かなすさん、Dizzy Sunfist・あやぺたさんといった感じで本当に幅が広いですね。

また、BiSH全体に広げると、最近では、TEAM NACSの音尾琢真さんなど、彼女とお近づきになりたいと願うなど、もはや、向こうから友達になりたいというスターさえ登場しておられます。

音楽が、辛い時期に寄り添ってくれただけではなく、ご自身が歌うことで、また新しい友好関係を築いてくれていると考えれば、なんと感慨深いことでしょうか。


ちなみに、彼女はリアルな人間以外をも、『友達』と呼ぶことがあります。

例えば、『バイオハザード RE:』の体験版で遊ぶお仕事をしたセントチヒロチッチさん。

その記念に、キャラクターのジル・バレンタインのフィギュアをもらったそうです。

こちらをも、友達として紹介しておられました。

『人形』ではなく、『人』として扱ってあげる彼女の温かさを感じますね。

セントチヒロチッチは地元・八王子にも友達たくさん!

前項目では、音楽業界をメインにその交友関係を見てきましたが、なんと、セントチヒロチッチさんは地元にもたくさんの芸能界のご友人がいます。

その理由は、彼女が『八王子会』に所属しているからでした。

2020年3月にその存在が広く知られたこちらですが、名前を聞いて、ピンポイントな会だけに数人かと思いきや、十数人以上、大物から濃いメンツが揃っていました。

とくに音楽業界からベテランやレジェンドが多いのは、マキシマムザホルモン・ナヲさんとダイスケはんさんがこの会の発足に大いに貢献下からのようです。

THE YELLOW MONKEY・菊池英昭・英二さん兄弟、KICK THE CAN CREW・LITTLEさん、ゴスペラーズ・黒沢薫さんなど、本当に音楽のジャンル問わず集結していますね。

もちろん、ナウなヤングの方々からすれば、八王子といえばこの歌手であろうFUNKY MONKEY BABY’S・ファンキー加藤さんもいらっしゃいます。

そして、俳優やバラエティ班も豪華絢爛です。

この会の真の発起人であるヒロミさん、彼がナヲさんにメンバーを集めるよう指示したそうです。

また、第ブレイク中のフワちゃん、ROLANDさん。


このお二人のオフのスケジュールが合ったというのも奇跡的ですね。

そして、今回は意外にも俳優としてはただ1人参戦となったようなのが塚本高史さんです。

ちなみに、塚本高史さんは、つるむことを嫌う発言もされていたのですが、地元ならば話は別ということかもしれません。

加えて、セントチヒロチッチさんとは1番ポジションが近そうなのが、元AKB48の高橋みなみさんでしょうか。

改めて、ギャラが高すぎてテレビでは実現しなさそうなこのメンツ、本当はまだいるそうです。

水町レイコさんなどもそうかもしれませんね。

セントチヒロチッチさんには、心強いお友達がたくさんいました。

セントチヒロチッチの家族も個性的?

母子家庭で育ったセントチヒロチッチさん。

高校時代は、家計を助けるべくファーストフード店や、テーマパーク内の飲食店でアルバイトをしていたそうです。

そうして助けていたお母さんの人柄を彼女は真面目だと語っていますね。

一緒にドライブをするなどやはり仲も良いようです。

他方、離婚した父親は、お母さんとは正反対のキャラクターでした。

ルックスは金髪、サングラスをかけて、『よぉ』と声をかけてくるそうです。

街で出くわしたら、背筋がピンとなりそうですね。

このことが広く知られるようになったのは、2019年11月20日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』でした。

放送では、前項目でもご紹介したマキシマム ザ ホルモン・ナヲさんら、のちの八王子会の一部の方々も映るなか、下恩方町・川町・元八王子町・長房町エリアの話になりました。

こちら、なんでも『ガチヤンキー』エリアなのだそうですね。

その流れの中でセントチヒロチッチさんは、先述のお父さんの話をされていましたので、おそらく、お父さんの出身がこの中にあるということなのでしょう。

ちなみに、そのスタイルでライブを観に来られるそうで、今田耕司さんには、『ダフ屋』と喩えられていましたね。

ただ、離婚後も娘をちゃんと気にかけてライブに来てくれるお父さんです。

きっと、ダフ屋どころか、その気になればダフ屋を一喝してくれるかもしれません。


また、芸能界で妹のように可愛がったり、ルックスが似ていることから妹ではないかと囁かれることの多いセントチヒロチッチさん。

実は、妹ではなく、弟がいるそうです。

その弟さんは、BiSHでの推しをアユニ・Dさんか、モモコグミカンパニーさんか迷っていた時期もあるようですね。

こういう時、得てして兄弟・姉妹は推されないようです。

セントチヒロチッチの髪型&髪色は変幻自在!オレンジも人気。メイクや香水のこだわり

セントチヒロチッチは猫&カレー好き。歌がうまくソロデビュー

セントチヒロチッチの私服ファッション。愛用ブランドは?スニーカー&メガネ、コラボ商品も熱い!

アユニ・Dの彼氏はGEN?指輪と結婚の噂。稲田直樹とバンド&成長が著しい!

コメント