アユニ・Dの髪型と髪色。おでこも公開?前髪にこだわり、ツインテールも可愛い

BiSHの一員としても、ベーシストとしても、その実力をメキメキと向上させるアユニ・Dさん。

その変身は、髪型や髪色にも表れているのでしょうか。

最近では、長らくガチガチに前髪を固めて隠しておられたと見られるおでこも公開されているやうですね。

また、ツインテールも好評のようです。

アユニ・Dのプロフィール

愛称:アユニ/Dちゃん/D子

本名:非公表(伊藤亜佑子 説)

生年月日:1999年10月12日

身長:161cm

出身地:北海道

最終学歴:札幌工業高校(中退)

所属事務所:WACK

アユニ・Dの髪型色々!ツインテールも可愛い!

その時々で変化するアユニ・Dさんの髪型。

しかし、2021年現在は基本的にショートボブという感じでしょうか。

ライブでは、ファンから『アユニ汁』と崇め奉られる汗をかいて全力でパフォーマンスする彼女、その爽快感もいっそう増しそうな涼しそうな髪型ですね。

そして、特筆すべきはボブの難点である顔が大きく見えるという点が、全くそう見えないアユニ・Dさんの素晴らしい小顔さでしょう。


これには、女性ファンの皆さんは、羨むばかりかもしれません。

また、このボブと同じくらい彼女の代名詞とも言える髪型が、ウルフですね。

襟足を外ハネにし、ほかは内巻きという実にお洒落なカット、カッコイイですし、まるで彼女の生き様のようにも思えますね。

ところが、コアなファンの方によれば、このウルフカットをやめてしまった理由が、セットの複雑さなのだそうです。

似合っていますし、真似したいという方も未だにたくさんいるのですが、やはり時間がかかってしまうようですね。

それだけ、彼女も多忙になったということかもしれません。

このように、今でこそ、独特のショートのイメージが強いアユニ・Dさん。

しかし、2017年当時は、とてもアイドル感の強い髪型をした時期もありましたね。

それが、ツインテールです。

残念ながらご本人はこのヘアスタイル時のツイートなどを削除されているのですが、やはりファンはまだ見たいという方が多いですね。

2月2日、ツインテールの日になれば、毎年、復活を願うようなみなさんのつぶやきが出ています。

アユニ・Dのおでこと前髪の関係!

2021年現在は、時々、その可愛いおでこもお目見えする髪型にもトライしているアユニ・Dさん。

しかし、感覚としては『ついこの間まで』といいますか、長らく彼女はおでこを隠すかのように前髪をきっちり固めていました。

その背景としては、一説には、彼女のパフォーマンス中にかく大量の汗をカモフラージュするという説もありました。

ファンからは『アユニ汁』と呼ばれ、むしろ全力の証として崇め奉られているのですが、ご自身としてはコンプレックスだったのでしょうか。

しかし、この説はのちに異なることがわかりました。

実は、マネージャーさん曰く、彼女は自らの眉毛が好きではないのだといいます。

それこそ、可愛いというファンも多いのですが、ご自身の理想とは離れているのかもしれません。


では、そのターンしても決して崩れないとさえ言われる前髪をどのように固めていたのでしょう。

その強い味方が、『VO5 ヘアスプレー(エクストラハード)』でした。

2019年当時の取材では、ご自身曰く、かなり大きなサイズを使っているにも関わらず、すぐ無くなるのだそうです。

というのも、ライブ前には体感として1時間前から前髪にこれをかけているといいますね。

この辺りもプロ意識を感じます。

どんなに踊っても、汗のと一緒に目に入るといったこともないというこちら、是非同じ悩みを抱える女性にも使って頂きたいですね。

ちなみに、その後、時折、おでこを解禁するようになっているアユニ・Dさん。

2021年夏には、ついに公式イベントのキーヴィジュアルでもおでこを見せておられますね。

やはり、おでこもまゆげも純粋に可愛いです。

これらも、自信がついたゆえの解禁ならば、なおさら嬉しいですね。

アユニ・Dの髪色色々!

個性豊かなメンバーが集うBiSH。

髪色も言わばそのアイデンティティの1つと言えそうですね。

アユニ・Dさんの場合は、ご自身の好きな色が黒ということもあってか、他のメンバーに比べると、劇的な変化という感じではありません。

しかし、だからこそのオシャレ感があります。

ただ、髪色の確定というのは、そのお店の名付け方もあってなかなか難しいですね。

そのなかで、1つ確定しているのが、2018年夏の毛先にかけて茶髪系になっていくこちらです。

なんと、アユニ・Dさんが訪れたお店がインスタグラムでそれを伝えてくれていました。

こちらのお店の『ローズブラウン』とのことですね。

是非、彼女のようになりたいという方は、来店してみてはいかがでしょうか。

『当時のアユニ・Dさんみたいにしてください』が、叶うお店と言えるのかもしれません。

そこから、約3ヶ月後にはご本人曰く、『赤髪』になりました。

こちらも、全体的には黒を基調としながらも、毛先にかけては赤という感じですね。


その後も、厳密には、微妙に色の違いがあるのかもしれませんが、赤系からほんのりしたものを含めて茶系、そして黒髪という主にこの3種類がアユニ・Dさんの髪色と言えそうですね。

どれを見ても似合いますし、美しいですね。

アユニ・Dの私服ファッション。靴やピアスのブランドは?成人式の着物が艶やか

アユニ・Dの汗は病気?性格が前向きに&おでこを隠す理由

アユニ・Dの彼氏はGEN?指輪と結婚の噂。稲田直樹とバンド&成長が著しい!

セントチヒロチッチの髪型&髪色は変幻自在!オレンジも人気。メイクや香水のこだわり

コメント