セントチヒロチッチがダイエット失敗!ソロデビューへの思い!カラコンは何?妹もかわいい?

ROUND1のCMでのコミカルなポーズがかわいいと話題のBiSHの皆さん。

そのなかでソロでもシングルをリリースしているのがセントチヒロチッチさんです!

カラコン愛用者でむしろ裸眼が珍しいそうです。

ダイエットに失敗してしまい、それをきっかけにリーダーを降格した彼女ですが、かわいい妹?もいるようですよ!

BiSH セントチヒロチッチ、ダイエット失敗でリーダー降格!?

数あるアイドルグループのなかでも異彩を放つBiSHですが、かつて、リーダーとしてまとめ役を買って出て「いた」のがセントチヒロチッチさんです。

なぜ「いた」という表現なのかというと、あるきっかけで降格となったかららしいです!

それは、なんとダイエット失敗でした。

元メンバーのハグ・ミィさんが2016年のツアー〈Eden of Sorrow Tour〉にて挑戦したダイエット企画「DiET or DiE」にてその変化していく姿を目の当たりにしたセントチヒロチッチさんが「私もやりたい!」という旨をツィートしたことに端を発したようです。

ちなみに、ハグ・ミィさんは47.7kgから42.4kgまで減量に成功し、牛タン食べ放題というご褒美をもらっていました。

そこで、セントチヒロチッチさんは11日で5キロ痩せようということになったのですが、結果は失敗でした。

その企画自体は継続されたものの、今回はできなければリーダー降格という罰則付きでした。

ところが、やはり達成できずマネージャーの渡辺さんとともに逃げの姿勢や己の甘さを痛感した彼女はリーダー降格となりました。

その時の気持ちを以下のように応えています。

もうダメかもしれないって落ち込んじゃって。やっぱり達成できなくてどんどんネガティヴになっていって、キャプテンでいるのも申し訳なくなってきた。今考えると、食べる食べないじゃなくて、もっと必死に、もっとうまく減らせる方法があったと思うんですよね。失敗しちゃったのは私の甘えと逃げがあったからで。

とにかく反省しきりの彼女ですが、この経験がご本人、そしてBiSHの成長の糧となったとも言われています。

カラコン愛用者セントチヒロチッチ、実の!?妹もかわいい!!

セントチヒロチッチさんには、妹さんが1人は確実におられます。

その人がこちらです。

一ノ瀬みかさんというお名前でどうやらアイドルか何かの活動をすでにされているようですね!

一ノ瀬みかさんはセントチヒロチッチさんに対して「ねーちゃん」と呼んでいるツィートもあります。

一方で、こちらも「妹」と表記されるのが「えくぼ」さんという女性ですが、これ以上の情報がなく、もしかしたら妹のように可愛がっているとか、超仲良しというニュアンスもなきにしもあらずですね。

洋画などで、よくコンビを組んでいる2人が「よう、兄弟!」なんて言いながら肩を組むシーンなどもありますもんね。

ちなみに、セントチヒロチッチさんはカラコン愛用者で、裸眼でいるほうがかなり珍しいそうですよ!

そんな彼女のカラコンに憧れる人も多いようです!

カラコン エバーカラーワンデーナチュラル (1箱20枚入り) ( カラーコンタクト コンタクト 度あり 度なし)

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

セントチヒロチッチ、ソロ活動で銀杏ボーイズをカバー!

2018年9月19日に同じくBiSHのアイナ・ジ・エンドさんと共にソロで両A面シングルを発売したセントチヒロチッチさん。

セントチヒロチッチさんが歌うのは、「夜王子と月の姫」で、銀杏BOYZのカバーですね!

峯田和伸さんは、セントチヒロチッチさんのスーパーヒーローだそうでこんな思いでカバーしたそうですよ!


まさに、尊敬と畏敬の念が混ざり合ったような真摯な思いが込められていますね!

峯田和伸さんにもその思いは届いているのではないでしょうか!?

BiSH関連記事
モモコグミカンパニーの大学や出身&本名まとめ!彼氏はいる?2019年最新!

アユニ・Dの汗がすごい&かわいい!ピアス開けてる?ソロ活動のベースもアツい!!

アイナジエンドの歌唱力がすごい!文春に彼氏との熱愛?ダウン症の噂なぜ?

コメント