若林史江が夫と離婚?病気の噂と出産。資産額がすごい?マツコとの仲

美人トレーダーとして知られ、人気番組「5時に夢中!」で親しまれてきた若林史江(わかばやし ふみえ)さん。

夫と離婚したという情報や病気の噂が流れているようですが、本当なのでしょうか。

また出産の詳細、資産額にも迫ります。

併せて長年コンビを組んできたマツコ・デラックスさんと本当に仲良しなのか確認します。

若林史江のプロフィール

本名:若林史江

生年月日:1977年10月7日

身長:160cm

出身地:神奈川県横浜市磯子区

最終学歴:横浜富士見丘高等学校

所属事務所:サムデイ

夫は一般人。離婚はしていないものの夫婦仲に暗雲?

若林さんは2016年10月に結婚しました。

夫は一般人のため職業は公表されていません。

若林さんはメディアで積極的に意見や日常生活の様子を発信しているため、夫の詳細を非公表にしているのは意外ですね。

個人情報流出が問題になりやすい時代だからこそ、夫のプライバシーはしっかり守っているのでしょう。


ネット上には夫が医者という噂もありますが、真偽は不明です。

公式な情報ではないため、おそらくデマでしょう。

また離婚の噂も流れていますが、こちらもデマです。

2021年現在、若林さんは変わらず夫と暮らし、子供を育てています。

ただし離婚の噂については、長年交流のあるマツコ・デラックスさんの発言が一種のソースとして扱われているようです。

「5時に夢中!」の月曜レギュラーだった2人は、2017年1月30日放送回で、若林さんの夫婦仲について言及しました。

当時妊婦だった彼女は「朝帰りのパートナーを許せない」と発言。

夫は勤務地が遠いため、やむを得ず朝帰りになってしまうこともあるそうですが、それでも彼女は許容できないそうです。

「一昨日も朝帰りだったので、ブチ切れて家出。1人で横浜に泊まって遊んだ」と続けました。

若林さんの発言にマツコさんは「旦那の方から別れ話を切り出す」と予言めいたコメントをしました。

さらに2017年2月6日の放送回でも若林さんは、夫婦生活への不満を吐露。

朝に夫が起床しないため、「ふざけんじゃねぇ、起きろよ」と怒鳴ったことを明かしました。

「私は言葉DVをしていると思う」と反省したものの、マツコさんの予言コメントも相まって、離婚の噂につながったのでしょう。

ただし若林さんのツイッターを見ていると順調に生活を送っている様子のため、夫への不満はあくまでネタの可能性もあります。

ネタとして披露できるなら、夫婦仲は大丈夫だと考える人もいるため、離婚を心配する必要はあまりないかもしれませんね。

若林史江の病気は蓄膿症で現在は完治

若林さんに病気の噂が流れたことがあるため、真相を確認しました。

どうやら2015年頃に蓄膿症を患い、手術を受けていたようです。

蓄膿症は鼻づまり程度の症状と思われるかもしれませんが、悪化すると手術が必要な状態にまで進行してしまう病気です。

薬に対するアレルギー反応も出るため、症状がひどい場合は病院でしっかり治療する必要があります。

2021年現在、若林さんは蓄膿症を完治させ、すっかり元気になったようです。

適切な治療を受けたため回復できたのでしょう。

若林史江は2017年に男児を出産

若林さんは2017年3月26日、第1子の男の子を出産しました。

54時間にも及ぶ難産でしたが無事に出産を終え、健康な息子さんを育てている様子です。

2021年現在は4歳で、保育園に通っているとのこと。

保育園よりも自宅で若林さんと過ごす方が楽しいようで、保育園に行きたがらないそうです。

母にとっては嬉しい悩みといえますね。

若林史江の資産額は?

カリスマトレーダーの若林さんは、20代の頃から株式投資を始めていますが、資産額はいくらなのでしょうか。

美人トレーダーとして注目されて以降、投資だけでなくメディア出演でも稼いでいるはずですね。

正確な資産額は公表されていませんが、一時期は年収2億円ともいわれていました。


さらに私生活は意外に質素とのことで、莫大なお金を堅実に貯めているようです。

だとすれば10億円以上の資産があっても不思議ではありませんね。

いくら稼いでも、さらに資産を増やそうと意欲的に活動し続ける若林さん。

大学でも株式投資の講座を受け持っているため、ノウハウを知りたい人はレクチャーしてもらうのも良い体験になるかもしれません。

若林史江とマツコは仲良し

「5時に夢中!」でコンビを組んできた若林さんとマツコさん。

2人は歯に衣着せぬ物言いが共通しており、息の合ったやり取りを展開してきました。

ただ同じスキルを持つタレント同士、お互いをライバル視していても不思議ではありませんね。

本当に2人が仲良しなのか疑いたくなる人もいるかもしれません。

ここで注目すべき点は、毒舌家のマツコさんが、弱者や苦労人に対しては非常に優しい人であることです。

若林さんは父の会社が倒産し、看護師の夢を諦めて投資会社に就職しています。

そこで株の才能を活かして活躍するものの、会社は誇大広告を指摘され業務停止を命じられました。

波乱万丈な人生を送ってきた若林さんを、マツコさんは単なる仕事上の仲間ではなく、苦労人として尊敬している可能性が高いです。


若林さんもマツコさんの優しさを受け止め、公私共に良好な関係を築いてきたのでしょう。

2人は今後もお互いをフォローし合いながら、人々に笑いを提供してくれるに違いありません。

岩下尚史の自宅は青梅邸。引っ越しと愛犬。マツコと息ピッタリ&出身高校は?

美保純の結婚や夫について。過去に竹中直人と熱愛、結婚歴は?

岩井志麻子、息子の父親は離婚した元夫。韓国人の夫との結婚馴れ初め、現在は別の愛人?

コメント