藤ヶ谷太輔がUSJでTwitter目撃情報が拡散!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

Kis-My-Fit2の藤ヶ谷太輔さんですが、2015年7月のドラマ出演などの予定はあるのでしょうか??

また、2015年にUSJで目撃されたという情報がTwitterで流れたということなので調べてみました!!

藤ヶ谷太輔の2015年7月のドラマ情報は??


Kis-My-Fit2のメンバーとして人気を集めている藤ヶ谷太輔さんは、つい最近女優の瀧本美織さんとの間に熱愛スクープが発表され、話題となっています。
関連記事:藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛がフライデーされる!!お揃いの指輪はティファニー??

瀧本美織さんとはドラマの共演がきっかけで熱愛に発展したと言われています。

ドラマ共演から現在まで訳3年半ほどの交際期間だそうで、お揃いのリングもしていらっしゃることが話題となっています。

そういったこともあり、藤ヶ谷太輔さんのドラマ出演が気になる方もいらっしゃるようです。

武井咲さんといえばTAKAHIROさんと結婚しましたが、当時、ドラマの共演者との間に熱愛の噂が結構流れていらっしゃいます。
関連記事:武井咲とTAKAHIROの熱愛をFlash・フライデーでは何と報じた?

藤ヶ谷太輔さんの今回の熱愛報道もドラマでの共演がきっかけでしたので、ファンの方たちからすれば非常に心配な部分もあるのではないでしょうか。

しかし、スクープはおいて置いて、どんなドラマになるのかが楽しみなところではありますね!!

藤ヶ谷太輔のUSJでの目撃情報がTwitterで流れる!!

熱愛報道で話題沸騰中の藤ヶ谷太輔さんですが、つい先日、大阪にあるユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に遊びに行っていたらしく、目撃情報がTwitterで続々と上がっていたといいます。

藤ヶ谷太輔さんが主演を務めていた「TAKE FIVE」の出演の方たちと共につかの間のオフを楽しんでいらっしゃったといいます。

しかしそのオーラは隠し切れなかったのか周りの方に気づかれてしまい、次第に人が集まり出したのだそうです。

そして、ついには身動きが取れなくなってしまったようで、一時は現場が騒然としていたようです。

Twitterには藤ヶ谷太輔さんを撮影した写真が沢山流れているといい、遭遇した方はかなり興奮していらっしゃったみたいです。

それにしても、今はTwitterのようなSNSで一気に情報が拡散されてしまいますので、芸能人の方はますますプライベートをゆっくり過ごすことが難しくなってしまいそうですね。

USJにいることが多数の方に知れ渡ってしまいましたが、そのあともゆっくりと楽しむ事は出来たのでしょうか??


まさに、有名人の受ける洗礼といったところですね。

何はともあれ、お怪我などがなかったようでよかったです。

関連記事:藤ヶ谷太輔がシャネルのボディクリームを差し入れ!!身長をキムタクと比較!!
関連記事:藤ヶ谷太輔出演のドラマ一覧。北川景子・本田望結などと共演したドラマとは??

Kis-My-Ft2
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント