藤ヶ谷太輔の出演ドラマ一覧!北川景子&本田望結と共演したドラマとは??

以前にある女優との間に熱愛が発覚したKis-My-Fit2のメンバーである藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さんですが、熱愛のきっかけは「ドラマの共演」だったそうです。

そんな藤ヶ谷太輔さんが過去に出演したドラマなどを調べてみました!!

藤ヶ谷太輔の出演ドラマ一覧


Kis-My-Fit2のメンバーである藤ヶ谷太輔さんは、女優の瀧本美織さんとの間に熱愛が発覚して話題沸騰中です。
関連記事:藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛がフライデーされる!!お揃いの指輪はティファニー??

瀧本美織さんとの交際がスタートしたきっかけというのが「美男ですね」というドラマでの共演がきっかけだったそうです。

そういったことから、過去に藤ヶ谷太輔さんが出演されたドラマがきになるという方が多数いらっしゃるようなのでいくつか調べてみました。

・「美咲ナンバーワン!!」の九条和真役

・「理想の息子」の三船憲吾役

・「ビギナーズ」の志村徹平役

・「独身貴族」の川越裕太役

・「信長協奏曲」の前田犬千代役

などなど、この他にも出演されていらっしゃる作品はあるということで、アイドルとしてはかなり多くの作品に出演していらっしゃるのではないでしょうか。

気になるその演技力ですが、かなり評価されているとのことです。

2015年もまだ詳しくはわかりませんがドラマへの出演は決まっているようですので、どんなドラマになるのか今から凄く楽しみではあります。
関連記事:藤ヶ谷太輔の2015年7月のドラマ出演は??USJでの目撃情報がTwitterで流れる

これだけ数々の作品に出演して評価も得ていらっしゃいますので、今後は主役としてドラマに出演されることも多くなるのではないでしょうか。

北川景子とのドラマ共演で熱愛の噂??

藤ヶ谷太輔さんと北川景子さんは「独身貴族」とうドラマで共演されました。
⇒北川景子オフィシャルウェブサイトより プロフィール

そんな二人にも熱愛の噂は流れていたといいます。

どうやら、ドラマの共演者の方たちと一緒に違うテレビ番組に出演する機会があった時に藤ヶ谷太輔さんと北川景子さんとの距離感が、他の共演者の方たちと比べて非常に近かったと話題になったようです。

この噂に関しては「二人はお似合い」というような声もあったようなのですが、やはり心配しているファンの方たちも多かったのだといいます。結局は交際に発展したというわけだはなくて仲の良い友達の関係で止まっていたとのことです。

本田望結ともドラマ共演から熱愛に!?

ドラマの共演者同士で熱愛の噂が流れることはよくあることですが、藤ヶ谷太輔さんは子役の本田望結さんとの間にも熱愛の噂がささやかれたといいます。
⇒オスカープロモーションより 本田望結プロフィール

冷静に考えればおかしな話だと思いますが、なぜそのような噂がながれたのでしょうか??

二人は「美男ですね」で共演されていますが、その時の二人がとても仲良しに見えたのだといいます。


藤ヶ谷太輔さんは保育士も目指していらっしゃったということですので、単に「子供好き」であり、そのことから仲良しに見えたのではないでしょうか。

熱愛関係というのはないでしょうが、仲良しなのは本当かも知れませんね!!
関連記事:藤ヶ谷太輔の彼女の名前、2015年は誰??噂の女子大生の意外な正体が実は!?

関連記事
藤ヶ谷太輔、歴代彼女の噂まとめ。目撃は滝沢結貴。安室奈美恵は憧れ?

藤ヶ谷太輔の好きなタイプと恋愛観。女性の好きな服装&好きな髪型まとめ

藤ヶ谷太輔の私服&髪型まとめ!ネックレスはキムタク愛用のブランド!

藤ヶ谷太輔の母親とハーフ説。イケメンいとこ&地元は相模原、愛犬ベルとのエピソード

藤ヶ谷太輔の高校&大学&出身まとめ!幼少期からモテモテ?家はしつけが厳しかった?

藤ヶ谷太輔の弟たち。三男はブランド社長。次男は三菱電機デザイナー。大学学費を肩代わり?

藤ヶ谷太輔のファンサしない理由は?ネタうちわでファンサービスをゲット!ピンク色がおすすめ?

藤ヶ谷太輔のネックレスは羽とりんご!?彼女がMステに!?

藤ヶ谷太輔がシャネルのボディクリームを差し入れ!!身長をキムタクと比較!!

藤ヶ谷太輔の私服が週刊誌に!?北九州で目撃!?誕生日の時間は!?

藤ヶ谷太輔&瀧本美織、結婚の噂と熱愛報道。おそろいの指輪、玉森裕太との関係

藤ヶ谷太輔の出演ドラマ一覧!北川景子&本田望結と共演したドラマとは??

藤ヶ谷太輔の彼女(2015年)は誰??噂の女子大生の意外な正体が実は!?

藤ヶ谷太輔が愛用する香水まとめ!ジョーマローンとロミオの口コミ評判

Kis-My-Ft2
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント