藤ヶ谷太輔がシャネルのボディクリームを差し入れ!!身長をキムタクと比較!!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

人気アイドルグループKis-My-Fit2の藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さんが、舞台でおしゃれな物を差し入れしたと話題になっているようです。

また、藤ヶ谷太輔さんの身長がWikipediaに載っていないというそうで、気になる身長をキムタクこと木村拓哉さんと比較していいるとのことで、そちらも調査しました。

藤ヶ谷太輔が差し入れしたシャネルのボディクリームはどんなもの??

Kis-My-Fit2のメンバーである藤ヶ谷太輔さんが、自身が主演する舞台に差し入れをしたものがおしゃれだと、ファンの方たちの間では話題となっているのだといいます。
⇒Kis-My-Fit2オフィシャルウェブサイトより プロフィール

藤ヶ谷太輔さんが主演の舞台「TAKE FIVE」は、先日千秋楽を迎えたという事ですが、藤ヶ谷太輔さんが差し入れをしたものは、シャネルのボディクリームなのではないかと言われているそうです。

気になる詳細に関しては、はっきりはしていないというものの、その名前は「CHANEL COCO BODY CREAM」というものだそうで、お値段は1万円以上するのだといいます。

とても良い香りだといい、グレープフルーツの爽やかな香りが、まさに藤ヶ谷太輔さんのイメージにぴったりなのではないでしょうか。

そして、CHANELだけあって匂い自体は若干強めなのだといいます。

この噂を聞いたファンの方たちの中には、同じものを購入された方もいらっしゃるようですよ。

シャネル CHANEL ココ ヌワール ボディ クリーム

アマゾンでくわしく見る

こんなにおしゃれな物を差し入れされるなんて、藤ヶ谷太輔さんのイケメン度は確実に上がったにちがいありませんね。
関連記事:藤ヶ谷太輔のネックレスは羽とりんご!?彼女がMステに!?

ファンの方たちは藤ヶ谷太輔さんの魅力にますますはまってしまったのではないでしょうか。

藤ヶ谷太輔の気になる身長をキムタクと比較で検証

藤ヶ谷太輔さんの身長は、Wikipediaにも載っていないらしく、はっきりとしたことはわからないといいます。

ファンの方たちからすれば、身長も気になるところではありますよね。

そんな中、キムタクことSMAPの木村拓哉さんと比較されているそうで、木村拓哉さんと藤ヶ谷太輔さんの身長はあまり変わらないといい、176㎝ぐらいなのではないかと予測されているのだそうです。
⇒ジャニーズネットより SMAPプロフィール

ジャニーズ事務所に所属していらっしゃる方たちは、比較的身長は低めの方が多いようで、それには理由があり

小さい方がダンスが綺麗に見える

身長が低い方が、顔が中性的で好まれる人が多い

ジャニーさんが小さい方が好みだから

などという事が言われているようです。

そして、以前SMAPの草なぎ剛さんが

ジャニーさんって、身長を高く言うなって言うよね

というような気になる発言もしていらっしゃったといいます。

しかし、あくまでもこれは噂話の域のようですが、藤ヶ谷太輔さんは176㎝ぐらいあるのではないかと言われていらっしゃいますので、ジャニーズアイドルとしては高身長な方なのかもしれませんね。

関連記事
藤ヶ谷太輔、歴代彼女の噂まとめ。目撃は滝沢結貴。安室奈美恵は憧れ?

藤ヶ谷太輔の好きなタイプと恋愛観。女性の好きな服装&好きな髪型まとめ

藤ヶ谷太輔の私服&髪型まとめ!ネックレスはキムタク愛用のブランド!

藤ヶ谷太輔の母親とハーフ説。イケメンいとこ&地元は相模原、愛犬ベルとのエピソード

藤ヶ谷太輔の高校&大学&出身まとめ!幼少期からモテモテ?家はしつけが厳しかった?

藤ヶ谷太輔の弟たち。三男はブランド社長。次男は三菱電機デザイナー。大学学費を肩代わり?

藤ヶ谷太輔のファンサしない理由は?ネタうちわでファンサービスをゲット!ピンク色がおすすめ?


藤ヶ谷太輔のネックレス・アクセサリーまとめ!愛用のブランドはクロムハーツやゴローズ?

藤ヶ谷太輔のネックレスは羽とりんご!?彼女がMステに!?

藤ヶ谷太輔の私服が週刊誌に!?北九州で目撃!?誕生日の時間は!?

藤ヶ谷太輔&瀧本美織、結婚の噂と熱愛報道。おそろいの指輪、玉森裕太との関係

藤ヶ谷太輔の出演ドラマ一覧!北川景子&本田望結と共演したドラマとは??

藤ヶ谷太輔の彼女(2015年)は誰??噂の女子大生の意外な正体が実は!?

藤ヶ谷太輔が愛用する香水まとめ!ジョーマローンとロミオの口コミ評判

コメント