八乙女光の私服とメガネ。ネックレスやアクセサリー、愛用ブランドを特定

人気グループ・Hey! Say! JUMPのなかで、抽象的なルックスが特徴の八乙女 光(やおとめ ひかる)さん。

グループとしてはもちろん、個人でもバラエティなどで活躍していますが、八乙女さんというと、私服がとてもユニークかつ個性的なことでも知られます。

そこで、今回は八乙女さんの私服や、アクセサリーについてをまとめ、愛用ブランドなども詳しくお伝えしていきます。

八乙女光のプロフィール

愛称:光、光くん、ヒッカ、ひか など

本名:八乙女 光

生年月日:1990年12月2日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2002年12月2日

メンバーカラー:黄色

最終学歴:堀越高校卒

八乙女光の私服はダサい?

明るい性格と持ち前の元気さで、Hey! Say! JUMPのムードメーカーである八乙女さん。

そんなキャラクターと比例するかのように、八乙女さんの私服は、やや個性的でユニークであるといわれています。

しかし、それは良い風な言い方であり、悪い言い方をすれば、つまりは「ダサい」ということです。


Hey! Say! JUMPのメンバーからも、「八乙女の私服はダサい」と言われ、ファンにもそのイメージが定着されてしまっています。

それが最近では、若干ダサさが改善され、以前に比べればだいぶマシにはなってきているようです。

実際、八乙女さんの私服姿を少しご紹介します。

何をもって「ダサい」と言われているのか、一見するとそれほどにはわかりませんが、よく見るとなんとなく「ダサい」という感じでしょうか。

でも、想像以上にはダサくないため、Hey! Say! JUMPの他のメンバーが、よほどおしゃれであるか、目が肥えているだめなのかもしれません。

なお、「SELECT ITEM」や「SHAREEF」、「sacai」、「JOYRICH」」といったブランドを愛用していますが、いずれも柄物のシャツが多い傾向です。

そういったところが、やや「ダサい」と言われてしまう要因かもしれませんが、や「WEGO」といった庶民的なブランドも好んでいるとのことでした。

メガネを多数愛用

八乙女さんは、よくメガネを着用されていますが、視力がとても悪く、普段はコンタクトレンズをして仕事をされているそうです。

ただ、花粉症の季節や、ドライアイが辛いときはメガネに切り替えているとのことで、テレビやコンサートでも、たびたびメガネ姿を披露しています。

黒縁から縁なしまで、さまざまなバリエーションのメガネを愛用されていますが、残念ながら詳しいブランドまではわかりませんでした。

ネックレス、アクセサリー情報

ジャニーズタレントというと、高価な指輪やネックレスといった、アクセサリーにも注目が集まります。

八乙女さんも、色々なネックレスを着用されていますが、私物なのか衣装なのかは不明で、かつブランドについても詳しい情報はわかりませんでした。

ただし、メンバー・山田涼介さんからのプレゼントだという愛用のピンキーリングは「ex’position」というブランドだということがわかりました。

シルバー製ですが、15万円ほどもするかなりの高級ピンキーリングです。

なお、ジャニーズにありがちなピアスですが、八乙女さんはピアスは開けていないとのことです。

その他の愛用ブランド

私服やメガネ、アクセサリー以外のブランドについても調べました。

まず、愛用の香水ですが、こちらはBVLGARIの「プールオム」という香水を愛用されています。

BVLGARIの香水というと、芸能人だけでなく、一般の男性にも定番の香水であり、ダージリンティのほのかな香りが甘く漂う素敵な商品です。

女性ウケも良く、人気ナンバーワンといっても過言ではない香水の一つでもあります。

また、愛用帽子は「CHUBBY GROOVE」というブランドのキャップですが、これは八乙女さんが愛してやまない、B’z・稲葉浩志さんにちなんでいます。

この「CHUBBY GROOVE」というのは、稲葉さんのライブツアーの名前であり、つまりはこのキャップはライブツアーのグッズということになります。

八乙女さんのB’z愛を感じるエピソードでもあります。

「愛しのおバカ」とも言われるぐらい、とにかく明るくてムードメーカーな八乙女さん。

洋服や私物アイテムにも、その明るさや独特差が発揮され、見ている人を飽きさせません。


しかし、ファンからは「最近おしゃれになってきた」という寂しい声も聞かれますので、まだまだ独特の世界観で突き抜けていってほしいです。

グループとしても個人としても、その活躍はもちろんですが、八乙女さんの私服についても、引き続き目が離せません。

八乙女光の好きなタイプ。好奇心旺盛で髪型はショートカットな女性?

八乙女光の愛用する香水。ブルガリの定番プールオム!

八乙女光の髪型。パーマとロン毛どっちが人気?黒髪や金髪の髪色まとめ

コメント