八乙女光の愛用する香水。ブルガリの定番プールオム!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のあるHey!Say!JUMPですが、その中でもお兄さん的な存在で、場を盛り上げてくれる八乙女光(やおとめ ひかる)くん。
最近では女優の山本美月さんにそっくりだと言われていて、中性的な一面も覗かせるチャーミングな一面もある光くん。
使用している香水が何なのか、気になる方も多いでしょう。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くん愛用のフレグランスは、定番のあの香水!メンバーでお揃いで使ってるって本当?

光くんが愛用しているフレグランスは、定番のブルガリ プールオムです。
こちらは同じHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんや薮宏太くんも使用していたり、さらに元KAT-TUNの田口淳之介くんが愛用している香水です。
さらにさらに、生田斗真くんなども使用している非常に人気のある香水です。
まさにジャニーズ御用達って感じの香水ですね。

ブルガリプールオムは、100mlあたり13,000円程度となっています。

ブルガリ プールオム 100ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

他にも芸能人で使用している方が多いフレグランスなのですが、失敗しない香水とも言われているので、香水が初心者の方でも使いやすいのですね。
さらに女性が男性に使用して欲しいと思う香水ランキングでも常に上位となっているので、絶対に外すことのない香水です。
そのため使い勝手が良く、どのシーンでも使用できるのが大きな魅力でしょう。

ブルガリプールオムは失敗しない定番香水!使い勝手が良く値段も手ごろだから初心者にもおすすめ!

使いやすくて、値段も手ごろなので、やはり香水が初心者の方ならこちらから始めてみるのが良いでしょう。

ボトルもシンプルなので、おしゃれインテリアとしても最適です。
香りは繊細でありながら、個性的な香りを好む方にぴったりで、エレガントで心地よいフレッシュ感のある魅惑的な香りです。

ダージリンティーのフレッシュなノートと、さりげないスパイシーさ、そしてムスクのピュアな香りも融合しています。
一度使用してみると、他の香りには目移りしないようなリピーターの方も多い香りとなっています。
知的なイメージも醸し出してくれるので、とにかく万能受けの良いフレグランスを探しているなら、>ブルガリ プールオムを試してみてはいかがでしょうか?

八乙女光くんの香水は口コミでも大人気!ファンなら是非購入してみて!

口コミでも嫌味のない香りなので、誰からも好印象を持ってもらえて良いといった声や、男性用でありながら良い香りです。
女性でも使用している方も多くなっていました。大ヒットしている香りなので、自宅に1つあると重宝に活用することができるでしょう。

そこまできつい香りではないので、普段使いもしやすく、シーンも選ばないので、やはり使いやすい定番の香水だと言うことができます。
Hey!Say!JUMPで使用しているメンバーが多いので、ファンの方ならこちらを1本持っておくのもおすすめです。

こちらはヒーリング効果もあるので、忙しくて癒されたいという方にもぴったりです。
是非カップルや夫婦で一緒に使用してみてください。


八乙女光の私服とメガネ。ネックレスやアクセサリー、愛用ブランドを特定

八乙女光の髪型。パーマとロン毛どっちが人気?黒髪や金髪の髪色まとめ

Hey!Say!JUMPの香水:関連記事
山田涼介が愛用の香水まとめ。中性的だけど男らしい?同じ香水を使っている芸能人が似てる?!

有岡大貴の愛用する香水とは。キムタクと同じあの香り!

中島裕翔の愛用する香水は若者に大人気!ボトルが可愛くて使ってる芸能人も若い!

知念侑李の愛用する香水。Hey!Say!JUMPのメンバーと一緒!

高木雄也が愛用の香水。アランドロン サムライってどんな香り?

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント