八乙女光の好きなタイプ。好奇心旺盛で髪型はショートカットな女性?

Hey!Say!JUMPの八乙女光(やおとめひかる)さんは、バラエティ番組出演で知名度を上げていますね。

昔には子役としても活躍していて、コンサートではベースの腕前も披露する多彩な八乙女さん。

そんな八乙女光さんのタイプはどのような感じなのでしょうか?

八乙女光は多趣味で好奇心旺盛な女性が好き?

八乙女さんの好きな女性のタイプの内面は、まずは好奇心旺盛な子だそうです。

過去にはサバゲーにハマっていたこともあるので、そのような最新の遊びにも一緒にチャレンジできるような女性がタイプなのでしょう。


また趣味が沢山ある子も魅力的だそうです。


同様に、一緒に様々な趣味を楽しみたいということでしょうか?

そして性格はとても優しい子だそうです。

これは男女問わず、性格が優しいというのはポイントですよね。

好きな女性の髪型はショートカットだそうです。

髪色は指定がありませんが、八乙女さん自身がコロコロと髪色を変えるので、交際する女性も髪色をまめに変える子でもOKかもしれませんね。

好きな服装はラフでカジュアルな感じだそうです。

好きな女性の仕草は、何かを編んでいる姿だそうですよ。

冬にマフラーやセーターなどを編んでいる姿ということでしょうか?

このように八乙女さんは特にガーリーな女性がタイプということもないようでした。

どちらかというと、さばさばしたあっさりとした女性がタイプなのかもしれません。

八乙女光はインドア派?アウトドア派?どっちの女性が好き?

またインドア派とアウトドア派の女の子、どちらが良いのかというと、どちらでも良いそうです。

八乙女さんは普段はインドアだそうです。

なので、ゆったりと自宅で過ごしたり、時にはアウトドアで楽しむのも良いとおっしゃっています。

スポーツは苦手だという八乙女さん。

一緒にするなら、卓球が良いそうです。

また女性が沢山食べる姿は好きだそうですよ。

しかし八乙女さん自身が小食なので、自分にもっと食べるように言わないで欲しいそうです。

食べ物を残す女性もOKだそうです。

ただダイエットで残すのはNGで、それなら一緒にスポーツしてダイエットしたいと言っています。

ぽっちゃり目の女性、自分より背の高い女性もOKだという八乙女さん。

八乙女さんの彼女へのハードルはそこまで高くないのかもしれません。

八乙女光の好きなタイプは、女性の外見は似合っていれば何でもOK?

女性の外見についてですが、二日酔いメイクはNGだそうです。

シースルーバングはOKだそうですね。

名称を知らなかった八乙女さんは、とにかく似合っていれば特に問題ないそうです。

眼鏡を掛けている女性もOKだそうですよ。

とにかく似合っていれば何でも良いそうです。

このように八乙女光さんの好みのタイプはこれといって、断定されているわけではないようでした。

好きになった女性がタイプということかもしれません。

八乙女さんはこれまで、スキャンダルがないので、彼女の存在も分かりません。

それがファンにとっては嬉しいですよね。

今後も八乙女さんの好きなタイプに注目です。


八乙女光の私服とメガネ。ネックレスやアクセサリー、愛用ブランドを特定

八乙女光、歴代彼女と熱愛の匂わせ疑惑とは。乃木坂46から一般人まで

八乙女光の髪型。パーマとロン毛どっちが人気?黒髪や金髪の髪色まとめ

八乙女光の性格はいい?悪い?きついという声の真相&評判は?

Hey!Say!JUNP関連記事
知念侑李の好きなタイプは?よく笑う女性?服装は清楚系?

伊野尾慧の好きなタイプ!理想の女性は?服装と髪型まで!

髙木雄也、好きなタイプや恋愛観&結婚観とは?好きな髪型や好きな服装まとめ

岡本圭人は三人兄弟。ハーフの噂やペットの愛犬、天然で人気。好きな食べ物は?

有岡大貴の好きなタイプ。恋愛観と結婚観まとめ。好きな髪型、好きな服装は?

山田涼介の好きなタイプ!好きな髪型&外見は?恋愛観と結婚観について

中島裕翔の好きなタイプと恋愛観。好きな服装、好きな髪型について

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント