早川美奈の現在。父親が山梨大学教授の噂。斉藤孝信との報道、降板その後

NHKのローカルニュース番組『Newsまるごと山梨』でメインキャスターを務めていた早川美奈(はやかわ みな)さん。

愛嬌のある笑顔で、地元の人たちから愛されていたアナウンサーです。

今回は、2021年現在の早川さんについて調査してみました。

父親や斉藤孝信さんとの関係についても、一緒に見ていきましょう。

早川美奈のプロフィール

本名:早川美奈

出身地:山梨県甲府市

最終学歴:国立山梨大学工学部

所属事務所:不明(元NHK甲府放送局)

早川美奈の現在

笑顔が素敵なキャスターとして、山梨のさまざまなニュースを伝えていた早川美奈さん。

2016年に番組を降板してからは、その姿をテレビで見かけることはなくなっていきました。

テレビだけでなく、他のメディアへの出演もぷっつりと途絶えています。

2021年現在も、その状況に変化はありません。

あらゆるメディアからすっかり消えてしまい、その姿を確認することはできないようです。


ネット上でも詳しい情報は出回っておらず、住んでいる地域や仕事なども、まったくわかっていません。

「元キャスターの早川さんを見た」といった目撃情報も出てきませんでした。

あまりにも情報が少なすぎるため、「一般人として生活しているのではないか」という噂もあります。

確かに、以前のようにメディアに顔を出す仕事をしていないのであれば、情報は出てこないでしょう。

ごく普通の一般人に関する情報が、何もしていないのに突然出回るようなことはありません。

早川さんも、メディア出演とは関係のない仕事をしながら、静かに暮らしているのではないでしょうか。

山梨県に住んでいると噂が立ちそうなので、地元を離れた可能性もありそうです。

そのまま山梨に住んでいるとしても、一般人としてひっそり生活しているのであれば、中心部から離れた場所にいるのかもしれません。

完全に引退したと考えてもよさそうな状況ですが、早川さんの笑顔に癒されていた人は、少し寂しい思いをしているようです。

何をしているのかわからないため、「大丈夫なのだろうか」という心配もあるのでしょう。

難しいとは思いますが、どこかで顔を見せて、かつてのファンを安心させてあげてほしいものです。

父親は山梨大学の教授という噂

早川さんの父親は研究者であり、山梨大学の教授を務めているという噂があるようです。

山梨大学には4つの学部があり、多くの学生が勉強しています。

早川さんの父親は、工学系の研究者なのだとか。

ちなみに、早川さんが通っていた大学も山梨大学であり、工学部で勉強していました。

幼い頃からお父さんの姿を見ていたため、将来は研究者になることも考えていたそうです。

高校でも科学系のコースを選択し、昔から勉強を楽しんでいたという早川さん。

結果的にはアナウンサーという道を選択したものの、父親と同じ研究職に就いている未来もあったのかもしれません。

研究者として生活していたら、世間を騒がせたスキャンダルも、避けることができたのでしょうか。

斉藤孝信との不倫報道

早川さんが番組を降板した原因は、斉藤孝信さんとの不倫が報道されたことです。

斎藤さんも元NHKアナウンサーであり、早川さんと一緒に『Newsまるごと山梨』で活躍していました。

2016年、早川さんと斎藤さんが車の中で密会している写真が、週刊誌に掲載されます。

斎藤さんは既婚者だったため、早川さんと写った写真は大変な騒ぎになりました。

その結果、早川さんと斎藤さんは番組を降板。

早川さんはNHKとの契約が解除となり、表舞台から姿を消すことになってしまったのです。


斎藤さんの方は、テレビ番組に出演しなくなっただけで、まだNHKの総務部で働いているという噂もあります。

不倫報道が原因で奥さんと離婚したという話もあるようですが、確かな情報はなく、真実はわかりません。

降板その後の関係は?

早川さんと斎藤さんは、不倫問題で降板してからは、さすがに関係を続けている様子はありません。

斎藤さんには息子さんもいるという噂があるので、全国に不倫を報道されてしまえば、もう会うことはできないでしょう。

早川さんの方も、周囲からの風当たりは相当強かったはずです。


ひどい嫌がらせなどもあったかもしれないので、自業自得とはいえ、少し気の毒な気もします。

2021年現在は、あまり目立たないように、ひっそりと隠れて暮らしているのではないでしょうか。

斉藤孝信の現在。嫁と離婚せず?早川美奈の騒動で放送文化研究所に異動か

合原明子が妊娠で産休。結婚馴れ初めと離婚の噂。フライデーは人違い

コメント

執筆・編集者

声優をはじめ、漫画・アニメ全般などのサブカルチャー情報に精通。
創世記の懐かしいアニメから、最新の声優情報まで詳細にお伝えします。