合原明子が妊娠&離婚の噂?結婚相手とは異動で結婚?フライデーは人違い?

密会がフライデーに撮られたと噂になった合原明子(ごうばる あきこ)さん。
NHKアナウンサーとしては致命的とも思えますがその真相とは?

合原明子の結婚は東京異動がきっかけ?

合原明子さんがNHKに入局したのは2009年のこと。
初任地となった福島県で2011年3月11日の東日本大震災を体験しています。


震災発生直後から震災報道に携わったこともあり仙台、東京に異動後も被災地に向き合った活動を続けています。
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」という通り東日本大震災は過去の出来事になりつつあります。
そんな中で今も被災地に向かい続ける合原明子さんは女子アナの鑑と言えます。

合原明子さんが東京に戻ったのは2014年春ですが同年5月に同期のディレクターと結婚しています。
東京に戻ってから2か月で結婚していることになります。

これは東京に異動したことがきっかけで結婚したとみて間違いないでしょう。
お相手が同期のディレクターは一般人ということもあり詳しい情報はありませんが内定式や入社式で連絡先を交換し交際に発展したのかもしれません。
合原明子さんが福島、仙台にいる間は遠距離恋愛ということになりますね。
一般には遊んでるイメージを持たれがちなアナウンサーやテレビマン。
それが5年も遠距離恋愛で愛を育んでいたとなると見方が一気に変わり好印象となりますね。

合原明子が妊娠している?離婚って本当?

2014年にめでたく結婚した合原明子さん。
一部ではお腹が少し目立つのでは?と妊娠が囁かれています。

女性でお腹が目立つなると妊娠の兆候かもしれません。
そこで調べてみましたが合原明子さんが妊娠しているという情報はありませんでした。
また、合原明子さんが出演している「首都圏ネットワーク」のキャスターが交代するという情報もありませんでした。

このことから合原明子さんが妊娠している可能性はなさそうです。
たまたまお腹が目立って見えるような服装や姿勢だったのかもしれません。

合原明子がフライデーに撮られた?

以前は写真週刊誌に撮られるのは芸能人だけでした。
ところが、ここ数年はフリーでない局に所属しているアナウンサーであっても写真週刊誌の標的となっていますよね。
清純に見える合原明子さんなので週刊誌とは無縁と思いきやフライデーに掲載されたという情報がありました。

その内容は「NHKの夕方の番組で共演しているアナウンサー同士が番組終了後に社内でいかがわしい行為をしていた」という衝撃的なものでした。
ですがこのアナウンサーは合原明子さんではありません。
フライデーに実名が書かれておらず「NHKの夕方の番組」というところから合原明子さんと誤解している人がいるようです。

実名報道はされていないもののフライデーに掲載されたNHKアナウンサーは斉藤孝信さんと早川美奈さんというのが有力です。
このお二人はNHK甲府放送局で夕方放送されている「Newsまるごと山梨」で共演していますがフライデーの報道があってから二人とも降板。
さらにはNHKのHPから二人のプロフィールまで削除されてしまっています。

これらの対応からフライデーに掲載されたNHKアナウンサーは斉藤孝信さんと早川美奈さんで間違いなさそうです。
合原明子さんはとんだとばっちりを食うことになった出来事でした。


合原明子NHKアナがかわいい!身長&プロフィールまとめ!大島優子に似てる?

和久田麻由子(わくまゆ)が結婚した旦那は早稲田で駅伝出場?子供、休みの理由は妊娠?

ほくろ美人の和久田麻由子アナ 父とフランスの家族とは?身長と小学校~高校から痩せた情報まで!

森花子アナの結婚した旦那とは。妊娠や離婚の噂。披露宴の写真も!

森花子アナの身長、NHKでの経歴と評判!休みの理由は?剣道がすごい?

保里小百合の結婚と夫について。英語の実力とは。子役からかわいい?

コメント