木嶋真優の結婚した夫、会社はブライダル。八芳園の関係者&年収は?

日本を代表するバイオリニストとして活躍されている木嶋 真優(きしま まゆ)さん。

そんな木嶋さんですが、実は結婚した夫、そしてその夫の会社がすごいと話題になっているのです。

そこで今回はそんな木嶋さんのプライベートに迫ります。

あわせて、彼女の年収についても調査していますので、注目です。

木嶋真優 のプロフィール

生年月日:1986年12月13日

出身地:兵庫県神戸市

身長:158cm

血液型:A型

最終学歴:ケルン音楽大学

木嶋真優の結婚した夫、会社はブライダル企業

2020年2月に放送されたテレビ「今夜くらべてみました」に出演した際に、2019年に会社経営者の男性と結婚していたことを明かした木嶋さん。

まさかの発表に番組出演者はもちろん、ファンをも驚かせました。

その時はお相手の詳細は明かされませんでしたが、徐々にお相手のことも明らかとなってきました。

彼女の旦那さんとなった男性は、荻野 洋基(おぎの ひろき)さんという方です。

2021年で42歳を迎えられる方なのだそう。

つまり、木嶋さんとは7歳の年の差があることがうかがえます。

しかしながら、木嶋さんいえば大の”年上好き”なことで知られていました。


しかも「60歳以上の人がいい」というほどの年上好き。

ですが、やはり現実的に結婚となると、そのくらいの年齢の人は違かったのかもしれません。

美人バイオリニストを射止めただけでも十分にすごい荻野さんですが、彼のすごさはそれだけではありませんでした。

その職業はブライダル企業「ノバレーゼ」の社長さんだったのです。

しかも、入社から13年弱の36歳で代表取締役に就任した”カリスマ若社長”としても話題になっています。

ノバレーゼはウェディングだけでなく、飲食や不動産業なども手掛ける、今右肩上がりの会社としても知られています。

もしかすると、旦那さんの年収は数億年、あるいはそれ以上なのかもしれません。

おまけに、経歴だけでなく、人柄も大変いい方との評判が。

経済力もあって人柄もいいだなんて、非の打ち所がありません。

あの木嶋さんを射止めるのも納得です。

木嶋真優の夫は八芳園の関係者?

そして、夫の萩野さんが「八芳園」と関係あるとの情報がありますが、本当なのでしょうか。

八芳園といえば、東京都港区白金台にある高級レストラン、そして結婚式場としても有名です。

もしかすると八芳園とノバレーゼに何か関係があるのでしょうか。

そこで調査した結果、残念ながら因果関係を見つけることはできませんでした。

もともと結婚発表当初は、木嶋さんの結婚相手が”ブライダル企業社長”とだけ判明していた時期があったため、お相手は「八芳園の方ではないか?」と噂がたっただけのようです。

たしかに、八芳園はブライダル企業はもちろんレストラン業も営んでいることから、噂がたってもおかしくはないかもしれません。

もっとも、今後八芳園とノバレーゼがコラボレーションなどをする可能性は十分ありうるかもしれません。

木嶋真優の年収は2000万円超え?

国内を中心に目覚ましい活躍を見せてくれている木嶋さん。

果たしてその年収はいくらくらいなのでしょう。

そこで調査した結果、推定年収は「2000万円」と囁かれているようです。

その詳細を見ていきましょう。

まず、一般的なオーケストラのバイオリン奏者の年収は、400〜500万円なのだそうです。

そこに加えて、CDなどの売り上げが500万円前後。

さらにコンクールの優勝賞金や、木嶋さんの場合にはテレビ出演料なども入ってくるでしょう。

以上を鑑みて、彼女の推定年収は2000万円前後ではないか、と考察しています。


もっとも、これらは筆者の予想にすぎません。

そのため、もしかすると木嶋さんクラスの方であれば、さらにそれ以上の年収に達している可能性もあるでしょう。

真相が気になるところです。

木嶋真優の両親、父と母はエリート&実家は裕福?宝塚市の小林聖心女学院出身

川井郁子の娘はギターが得意&学校は?夫と離婚について

宮本笑里の結婚した夫は医者?子供を出産。結婚式の美しいウェディングドレス姿

岡部磨知は結婚してる?彼氏は藤田富&ハリー杉山の噂。実家は岡部工務店説を検証

コメント

執筆・編集者

映画や演劇、文学や歴史などの知識を執筆に反映しています。