岡部磨知は結婚してる?彼氏は藤田富&ハリー杉山の噂。実家は岡部工務店説を検証

美人すぎるバイオリニストとして定評のある岡部 磨知(おかべ まち)さん。

美人すぎるがゆえに、気になるのが恋愛や結婚の話題です。

そこで今回は、岡部さんの恋愛&結婚事情について調査しました。

あわせて、彼女の実家が営んでいると噂の「岡部工務店」についても迫っていますので、注目です。

岡部磨知のプロフィール

生年月日:1984年3月23日

出身地:茨城県日立市

身長:161cm

血液型:AB型

最終学歴:桐朋学園大学 調布キャンパス

岡部磨知は結婚してる?

2021年で37歳を迎える岡部さん。

結婚の適齢期ともいえます。

そこで気になるのが結婚の有無です。

今回調査した結果、なんと2021年現在は独身であることがわかりました。

美人すぎるがゆえに高嶺の花なのでしょうか。

しかし、そんな彼女にもこれまでに2人の男性と噂になったことがあるようです。

一体どなたなのでしょうか。

岡部磨知の噂の彼氏①藤田富

噂の1人目が、モデル、そして俳優として活躍している藤田富さんです。

藤田さんは岡部さんよりも8歳年下の方になります。

2人の関係が噂されるきっかけとなったのが、富田さんの裏アカウントの流出でした。

現在は削除されていますが、こちらは藤田富さんの裏垢と噂されるアカウントです。

「俺の彼女」と岡部さんの顔写真をツイートしていたり、一緒に花火デートしたことなどをツイートしていました。

しかしながら、この時藤田さんは岡部さん以外の女性とも関係を持っていたのだそう。

NMB48の渡辺美優紀さんやAKB48の永尾まりやさん、さらには佐野ひなこさん、みるきーさんの名前もツイートしていたのです。

つまり3股以上していたことが推察されます。

このことから、岡部さんもその中のお相手の1人であり、真剣交際というよりは遊ばれていたのではないか、と推察されています。

岡部磨知の噂の彼氏②ハリー杉山

噂の相手の2人目が、俳優そしてタレントのハリー杉山さんです。

ハリーさんとの熱愛の噂は、とあるテレビ番組がきっかけとなりました。

彼がテレビ「さんまのスーパーからくりテレビ」に出演した際に、番組内の企画で、想いを寄せる一般女性に告白をしたのです。

結果は、残念ながらハリーさんの玉砕に終わりました。

そしてその時の女性が岡部磨知さんに似ていたことから、2人の噂に発展したようです。

これだけでは「2人の噂はデマではないか」と言いたくなるとことですが、実は噂の発端となったエピソードは、それだけではありませんでした。

前章で紹介した藤田富さんの裏アカウントで「彼女がハリー杉山に告白された」というツイートがあるのです。

偶然とは思えません。

このことから、岡部さんとハリーさんの間に熱愛の噂が浮上しました。

しかしながら、これ以上の決定的な証拠は見つかっていないため、あくまで噂止まりとなっています。

真相が気になるところです。

岡部磨知の実家は「岡部工務店」

茨城県日立市出身の岡部さん。

そんな彼女の実家は、茨城県日立市にある「岡部工務店」なのではないか、という噂があるようです。

そこで調査した結果、残念ながら明確な証拠を見つけるはできませんでした。

岡部工務店について調査したところ、1963年に設立された歴史ある会社のようです。

2021年時点で、従業員数が115名ととても多く、大きな工務店であることがうかがえます。

岡部さんの家族構成は6人家族であり、4人も兄弟がいるのだそう。

そして、彼女の兄もプロのバイオリニストとして活躍しており、妹はオペラ関係で活躍しているのだといいます。


また、岡部さんは3歳の頃からバイオリン教室に通っていたのだとか。

こうしたエピソードを鑑みても、彼女の家が裕福であることがうかがえます。

やはり彼女の実家は岡部工務店を営んでおり、彼女のお父さんが社長さんなのかもしれません。

川井郁子の娘はギターが得意&学校は?夫と離婚について

木嶋真優の結婚した夫、会社はブライダル。八芳園の関係者&年収は?

宮本笑里の結婚した夫は医者?子供を出産。結婚式の美しいウェディングドレス姿

コメント

執筆・編集者

映画や演劇、文学や歴史などの知識を執筆に反映しています。