マイケル富岡の彼女たち&結婚あるか。女優との噂、50もある結婚条件とは

DJや俳優業の他、司会業でも活躍しているマイケル富岡(まいけるとみおか)さん。

彼女に関して、ありえない数の女性といつも同時進行で付き合っているという驚愕の事実が明らかに。

また、信じられない数の結婚条件を相手に求めるあまり現在も未婚だそうです。

今回はマイケル富岡さんのその辺りの情報について見ていきましょう。

マイケル富岡のプロフィール

愛称:マイコー

本名:マイケル・アンソニー・シェリダン

生年月日:1961年(昭和36年)8月5日

身長:182cm

出身地:アメリカ・ニューヨーク州クイーンズ

最終学歴:セント・メリーズ・インターナショナルスクール

所属事務所:アンソニープロモーション

マイケル富岡の彼女は「チームマイケル」

男女が付き合う時は、基本的に1人と時間をかけてじっくり交際するのが普通でしょう。

ですから一度に2人の交際相手がいたら「二股」だと非難されるわけですね。

ところが、マイケル富岡さんは2人どころか一度に50人もの女性と交際するのだとか。

それを本人も「チームマイケル」と呼んでいるというから、もはやネタなのではと疑ってしまいます。


以前は「チームマイケル」は12人編成だったそうですが、現在はチーム内でさらに3つのグループに分けた結果人数が膨らんでしまいました。

チームAは常に会う女性で構成され、何と12人もいるといいます。

チームBは外国在住や好きな時に会えない女性で、40人以上います。

チームCはマイケル富岡さんがたまに連絡を取る女性。

合計すると50人どころか、もっと多数の女性がいるのではないでしょうか。

多数の女性を相手するのに忙しくて、フリーの日がないといいます。

病気で寝込んでいる暇もありませんね。

しかしこれだけ多くの女性と交際していると、被害に遭ったと訴える女性や泣き寝入りする女性がいてもおかしくありません。

しかし、そのような問題は一切ないそうです。

ひょっとするとマイケル富岡さんが交際する女性に対して、前もって説明しているのかもしれません。

そして女性も同意の上で納得して付き合い始めるのでしょう。

2021年には60歳になるマイケル富岡さん。

「チームマイケル」の解散予定はまだまだ先のことなのでしょうか。

マイケル富岡とある大物女優との過去

マイケル富岡さんが過去に交際した中に、ある大物女優さんがいたそうです。

あまりに大物なので交際をマスコミに気づかれては困るということで、バレないようにひっそりと付き合っていました。

ある日マイケル富岡さんが自宅に戻ると、その大物女優さんが家にいて大泣きしていたといいます。

理由を尋ねたところ、マイケル富岡さんの書斎を物色してしまったのだとか。

そして過去のおそらく女性関係の写真やビデオテープなどをズタズタに切り裂いたのだそう。

大物女優さんは嫉妬に狂ってしてしまい、我に返って非常に反省したといいます。

そしてマイケル富岡さんに何度も何度も謝罪。

それだけなら可愛い話で済みそうですが、もっと恐ろしい話があります。


それは、ある夜マイケル富岡さんは自宅で就寝していた時のこと。

耐えられないほどの息苦しさに目を覚ましました。

すると、なんとその大物女優さんがマイケル富岡さんの首を絞めていたそう。

「お願い、死んで」と言われて、身の危険を感じたそうです。

これは通報したら十分「殺人未遂事件」が成立するレベルなのではないでしょうか。

この大物女優さんはガラスのような繊細なハートの持ち主だったそうですが、恋愛関係を維持するのは難しそうですよね。

マイケル富岡の50個の結婚条件

マイケル富岡さんは、2021年に60歳と還暦を迎えます。

見た目が若々しいので実年齢より相当若く感じますが、それは複数の女性と交際していてエネルギーをもらっているからなのでしょうか。

マイケル富岡さんは未だに独身を貫いているようで、結婚歴がないそうです。

その理由は、結婚相手に厳しい条件を設けているからだとか。

その結婚条件の数は、全部で50もあるというから驚きますよね。

内容を見てみると、わざわざ挙げる必要はないのではというものも結構あります。

例えば「どんな時も常に明るくポジティブでいられるか」「隠し事は無しにできるか」「ケンカしてもすぐ仲直りできるか」「無駄な出費はしないか」などは、口頭で確認すればいいレベルのように感じます。

しかし「犬と一緒に入浴できるか」「犬と一緒にベッドで寝てくれるか」「ネイティブ並に英語をマスターしてくれるか」「自分の好きな髪型や服装をしてくれるか」「年老いて今より細かく指摘してもOKか」などは不安を感じます。

他にもマニアックな条件が複数あるので、とても全てに該当する人は現れない予感がします。

ちなみにこれまでに、39項目当てはまった女性がいたそうです。

それだけでも十分マイケル富岡さんは幸せになれたはずです。

その女性と結婚しなかったことを将来後悔する日がやって来そうですよね。

マイケル富岡の両親が離婚

マイケル富岡さんは結婚歴がないのに、どうして離婚の噂があるのでしょうか。

それは自身ではなく、両親が離婚していたということだったのです。

アメリカで生まれたマイケル富岡さん。


アメリカ人の父親がアメリカ空軍将校だったので、色々な国を転々とした後に東京都府中市に定住。

両親が離婚したために、マイケル富岡さんは公立小学校に転校したのです。

その時は日本語が得意ではなかったのと、日米のハーフという外見の偏見によりいじめられてしまいました。

それが理由なのか、中学校以降はインターナショナルスクールに通うことになったそうです。

子供の社会はストレートで残酷ですから、マイケル富岡さんも辛い思いをしたことでしょう。

マイケル富岡の現在。家が豪邸で愛犬家。収入と病気の噂とは。姉シャーリーも芸能人

羽賀研二と結婚した嫁、息子と娘は?梅宮アンナとの破局、梅宮辰夫が保証人で借金

黒田アーサー、現在の妻は経営者。元妻との離婚理由。ダンプ松本と交際の噂&プロボウラーへ

コメント