岡田奈々(AKB)の私服ファッション。プロデュースのネックレス、愛用パーカー&Tシャツのブランド特定

AKB48の人気メンバーである岡田 奈々(おかだ なな)さん。

整った容姿だけではなく、彼女のおしゃれな私服ファッションも注目されています。

そこで今回は、そんな岡田さんの私服ファッションについて特集しました。

また、彼女がプロデュースしたことで話題になったネックレスについても調査しています。

あわせて、岡田さんが愛用しているパーカーTシャツのブランドも特定しました。

ぜひ岡田さんとおそろいのアイテムを手に入れてみませんか。

岡田奈々(AKB)のプロフィール

生年月日:1997年11月7日

出身地:神奈川県

身長:155cm

血液型:A型

最終学歴:詳細不明

岡田奈々の私服ファッションがかわいい

岡田さんのファッションは、「ボーイッシュさがありつつも、女の子らしさを忘れないスタイル」と定評があります。

そんな彼女のファッションを「真似したい」というファンが絶えません。

そこで今回は、岡田さんのファッションのポイントを2つにわけて紹介します。


これさえおさえれば、あなたも岡田さんファッションになれること間違いなしでしょう。

まずひとつめは「チェック柄のアイテムを取り入れること」です。

特に岡田さんの場合には、大きなチェック柄を好んで着ているようです。

彼女のSNSを見てみても、トップスにチェックアイテムをもってくることが多い傾向にあることがわかります。

トップスに柄物をもってくるぶん、ボトムスはシンプルなアイテムを合わせましょう

ふたつめは「オーバーサイズのトップスを着ること」です。

岡田さんはオーバーサイズのTシャツやパーカー、シャツなど、大きめなトップスを好んで着ています。

オーバーサイズのものを選ぶことで、メンズライクでボーイッシュな仕上がりになります。

その分彼女の場合には、ショートパンツを合わせて潔く脚見せをしたり、タイトなシルエットのアイテムを選んだりすることで、女性らしさを演出しているようです。

ショートパンツ以外には、スキニーパンツのような”ボディラインが見えるアイテム”をあわせることをおすすめします。

岡田奈々のプロデュースネックレス

AKB48グループ公認ファッションブランドとして知られる「UNEEDNOW(ユーニードナウ)」。

そのUNEEDNOから、岡田奈々さんプロデュースのネックレスが発売された際には、大変話題になりました。

岡田さんのイニシャル「N」がモチーフとなった、こだわりのシルバーアクセサリー。

流行りのコインモチーフも取り入れているのも、さすがはグループ随一のおしゃれ番長といったところでしょうか。

シンプルなデザインだからこそ普段使いもしやすいとの評判です。

岡田さん自身も、テレビや雑誌の撮影でも着用していることから、普段から愛用していることがうかがえます。

大変反響があったようなので、今後もプロデュース商品がリリースされることもあるかもしれません。

愛用パーカー&Tシャツのブランド特定

岡田さんといえば、パーカーやTシャツといった、カジュアルなアイテムを着ていることがほとんどです。

そこで今回は、岡田さんの愛用しているパーカーのブランドを特定しました。

まず、こちらの愛用されているパーカーは「アディダス」のものです。

ハート中にアディダスのロゴマークがあり、大変かわいらしいデザインとなっています。

他にも「22;market」のパーカーも愛用されているようです。

22;marketは、彼女の先輩である小嶋陽菜さんがプロデュースを手がけるブランドとしても知られています。

やはり尊敬する先輩のブランドですので、岡田さんを始めとしたAKBメンバーも愛用者が多いようです。


また、パーカー以外にもTシャツを好む岡田さん。

その中のひとつに「VANS」のロンTがあります。

こちらのロンTは昔から愛用しているようで、相当お気にいりであることがうかがえました。

他には、さやねえこと、山本彩さんのツアーTシャツも愛用していることがわかっています。

どうやら愛用されているアイテムは、比較的安価なものが多く、手に入りやすいものを多いようです。


岡田奈々(AKB)の髪型。ロングからショートにした理由。髪色一番人気は黒髪?セット方法解説

岡田奈々(AKB)の病気と現在(2023)。一人暮らし&事務所移籍で話題

岡田奈々(AKB)の実家はお金持ち&父は愛育病院経営者?母親も美人、出身高校は諸説あり

コメント