篠井英介の妻と結婚歴、独身の可能性。自由が丘に自宅?実家は石川県

数々のドラマや映画で脇を固め、現代演劇の舞台では女形も務める篠井英介(ささい えいすけ)さん。

私生活についてはあまり知られていないようで、気になることも多いですよね。

今回は篠井さんの妻と結婚歴を調べ、独身なのか確認していきます。

併せて自由が丘にあるという自宅と、実家に関する情報も見ていきましょう。

篠井英介のプロフィール

本名:篠井英介

生年月日:1958年12月15日

身長:173cm

出身地:石川県金沢市

最終学歴:日本大学藝術学部演劇学科

所属事務所:吉住モータース

篠井英介は妻がおらず、結婚歴なしの可能性あり

篠井さんの妻や結婚歴が気になる人は多いようですが、既婚か独身かについては確認できませんでした。

妻や子供に関する情報は一切なく、これまで結婚に関する噂が流れたことさえありません。

艶やかな女形を演じているイメージが強いためか、バイセクシャルだと噂する人もいるようです。


またかつて三谷幸喜さん作のドラマ『総理と呼ばないで』で、オカマ風の役を演じて以来、「オネエ疑惑」も生じました。

ただ、バイセクシャルやオネエであることが、独身を貫いているという証拠にはなりません。

今では性的マイノリティに対する理解も進んでおり、同性同士で一緒に暮らしている人もいます。

バイセクシャルであろうとなかろうと、既婚の可能性もあれば、独身の可能性もあるのです。

つまり篠井さんがバイセクシャルだったとしても、同性のパートナーを作っている可能性があります。

いずれにせよ真相は不明です。

きっと篠井さんはプライベートな情報を公表しないタイプの人なのでしょう。

自身のミステリアスな雰囲気をキープするため、私生活の詳細はシークレットにしているに違いありません。

篠井英介は独身でメルカリ生活を満喫

私生活についてあまり明かされていない篠井さんですが、筆者は彼が独身だと考えます。

ご本人の発言から、いかにも1人暮らしを満喫している様子がうかがえるためです。

2019年に出演したバラエティ番組「アウトデラックス」にて、メルカリに熱中していることを告白していました。

60歳を過ぎ、若い頃の購入品を処分しようと考えていたため、友人からすすめられたメルカリアプリをダウンロードしたそうです。

するとすっかりメルカリに魅了されて、今では不用品の販売を楽しんでいる様子です。

出品するときは丁寧に梱包して、送り主に対するお手紙を一筆添えるといいます。

篠井さんの品物を受け取った人は、あまりに綺麗な梱包に驚きのコメントを届けてくれたそうです。

女形が似合うというだけあり、女性のようにきめ細かな配慮ができる性格なのでしょう。

メルカリを楽しむコツは、品物を無理に売ろうとせず、売れなくても焦らないで次の品物を出すことだそうです。

篠井さんに子供がいれば、高級品を譲ってあげることもあるかもしれません。

その点、独身だからこそ、好きなタイミングで好きなものを売り払えるのでしょう。

さらに家事全般を完璧にこなし、特に大好きな洗濯は1日2~3回行うといいます。

奥さんがいなくても、1人でしっかり必要なことを済ませられるようです。

理想の独身生活を満喫している様子がうかがえましたね。

篠井英介と自由が丘の関係。自宅の位置は不明

篠井さんと自由が丘というキーワードが、ネット上で結び付いているようです。

自宅が自由が丘にあるのかと考え、調べてみましたが、特に情報はありませんでした。

篠井さんの自宅はどこにあるか不明なのに、なぜ自由が丘というキーワードが表示されるのでしょうか。

どうやら田園調布付近で、篠井さんを目撃した人が多くいるようです。

田園調布は自由が丘と並ぶ高級住宅街ですね。

篠井さんのように一流の芸能人であれば、田園調布で優雅な生活を送っていても不思議ではありません。

きっと田園調布に自宅があるものの、高級住宅街とのつながりで、自由が丘というキーワードも浮上したのでしょうね。

篠井英介の実家は石川県にあり、裕福だった模様

篠井さんは石川県金沢市の出身です。

プライベートをさらさない人だからこそ、実家や両親に関する情報を語ったことはありません。

そのためサラリーマン家庭だったのか、自営業だったのかなどの詳細は不明です。

ただ篠井さんは5歳で美空ひばりさんに憧れ、母にせがんで日本舞踊を習わせてもらっていました。

日本舞踊は月謝の相場が数千~2万円、加えて高ければ10万円ほどの衣装代も必要です。

舞台への出演料も払わなければならないため、教室にもよるとはいえ、かなり富裕層向けの習い事と言えます。


つまり篠井さんは、幼少期から日本舞踊を習えるほどの、裕福な家庭で育ったのです。

両親は、篠井さんの夢を応援できるほどの余裕がある、優雅な富裕層だったのかもしれませんね。

鶴見辰吾の妻と子供、結婚について。自宅は横浜のマンション&弟も俳優だった

石橋凌の妻は原田美枝子&娘は歌手活動。息子の仕事は?

神尾佑の息子、嫁と結婚について。キャラ弁がひどい?家族&経歴まとめ

コメント