小関裕太のメガネやスーツが話題。髪型がかっこいい。愛用の香水について

俳優の小関裕太(こせきゆうた)さんはいつもオシャレで爽やかな印象を与えています。

そこで今回はメガネやスーツについてや、香水のメーカー・ブランドに関してもお伝えします。

それに加えて、小関裕太さんの素敵な髪型の詳細についてや「コスメ」についても見ていきましょう。

小関裕太のプロフィール

本名:小関裕太

生年月日:1995年(平成7年)6月8日

身長:180cm

出身地:東京都

最終学歴:堀越高等学校卒業

所属事務所:アミューズ

小関裕太が身につけていたメガネやスーツ

小関裕太さんは、プライベートではメガネをかけているそうです。

好みのメガネは、細めのフレームだそうです。

しかし仕事では指定がない限りは、コンタクトレンズを着用。

2017年の映画「覆面系ノイズ」では、BJ Classic Collection(ビージェー クラシックコレクション)のP-501NT/1-15Hを着用していることがわかりました。

フロントがセルロイドで、ピュアチタンのテンプルを組み合わせた眼鏡となっており、とてもオシャレに見えます。


評判もとても良くて、この映画のメガネをかけた小関裕太さんを「最高にカッコいい」と言っているファンが多くいました。

ちなみに小関裕太さんは、プライベートで愛用していたメガネをうっかり失くしたそうです。

そこで「ゼロ 一攫千金ゲーム」で共演した杉野遥亮(すぎのようすけ)さんと一緒に買いに行って選んでもらったそうです。

小関裕太さんが10代後半だった頃、事務所の先輩の賀来賢人(かくけんと)さんが着用していた丸メガネがとてもカッコ良かったのだそう。

それ以来、同じような丸いメガネを選ぶことが多いのだとか。

どのフレームにしても、雰囲気の違ったカッコいい小関裕太さんになりそうですね。

では次に小関裕太さんとスーツとの関係について見てみましょう。

実は私服でもスーツを着ることが多いという、小関裕太さん。

一般人で会社勤めだったら、スーツを着用することは多いでしょう。

しかし芸能界という特殊な仕事をしているため、役によっては全くスーツと馴染みがなくなってしまうそうです。

このように着る機会がさほどないために、余計にスーツに興味があるのだそうです。

舞台挨拶では、私服のスーツで会場入りして仕事用のスーツに着替えることもあると言います。

ネクタイにしても、縛り方を色々試して見るとのこと。

なかなかオシャレな小関裕太さんですが、ファッションにおいてこだわるのは素材と色。

その日によって自分なりのテーマカラーがあり、それを基にして他の色や素材を合わせていくのだそうです。

好きな服の素材は、サラッとしたものや薄めのもの。

デニムや和風の素材も特徴的で気に入っているとのことです。

小関裕太のおしゃれな髪型

小関裕太さんは他の俳優と同様、演じる役柄に合わせて髪型も変わっています。

どんな髪型をしても爽やかでかっこいいと評判なので、見ていきましょう。

まずは「ゼロ 一攫千金ゲーム」に出演したときの髪型は、ナチュラルなショートヘア。

前髪は目までかかるくらい長くて、ふわっと全体的に流した感じで素敵です。

また、襟足の毛先を外ハネさせて、全体がボリュームアップするような軽いパーマをかけた感じのヘアスタイルも素敵です。

前髪を一部分けても、大人っぽいイメージにガラッと変えることができますよ。


ミュージカル「テニスの王子様」のときの髪型は、茶髪で全体の毛先が外ハネしている髪型です。

なかなか独特のヘアスタイルで、漫画のキャラクターそのまま絵から飛び出てきた感じ。

小関裕太さんは、原作ファンからも高評価を獲得しました。

2023年も少しずつ変えていますが、茶髪で長めの髪型が多くなっています。

「ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜」では、カールした毛束をクロスするようにセットしたマッシュヘアが素敵でした。

髪の毛がふわふわしていて、ワンコ系男子風で役柄にもピッタリと大評判だったのです。

小関裕太と香水

2019年のバレンタインデーに、小関裕太さんはディオールからチョコと香水をもらったそうです。

この香水は、SAUVAGE(ソヴァージュ)といい、大陸に広がる大地をイメージして想像した香り。

男らしくたくましく、気品も兼ね備えた香りが広がっていくとのことです。

オシャレな小関裕太さんからディオールの香りがすると想像しただけでも、ファンはうっとりすることでしょう。

小関裕太の役の愛称コスメ

2014年秋にTBS 系日曜劇場枠で放送されたドラマ「ごめんね青春!」

近隣の男子校と女子校が経営難で統合していく青春ラブコメです。

小関裕太さんは、このドラマで高校生役として出演しました。

しかもトランスジェンダーという、デリケートで難しい役に挑戦したのです。

小関裕太さん演じる村井守(むらいまもる)は、男子校の理事長の息子です。

いつもウサギのぬいぐるみを持ち歩き、クラスメイトはトランスジェンダーであることを知っていました。

それで女子校側で「コスメ」というニックネームを付けられたのです。

女子用の制服に憧れてついに着用して登校しますが、最初は理事長である父が激怒。

しかし、受け入れてもらい再びシスターのような制服を着て登校できるようになりました。

小関裕太さんは身長が180cmあるので、同じ制服を着た女子生徒に囲まれると1人目立ちます。

もともと目がクリッとして可愛い顔立ちなので、とても似合っていました。


現在、公立の学校でも女子がパンツスーツを選択できる時代になって来ました。

あらゆる人が暮らしやすい社会にどんどん変わっていくことでしょう。

関連記事
小関裕太、彼女の噂と恋愛観。栗山千明、能年玲奈との関係とは

小関裕太の父親と2匹の愛犬。趣味はピアノ&タップダンスに乗馬まで

小関裕太の性格。子役の経歴、英語が上手い理由。堀越高校の同級生はだれ&大学は?

岡山天音がかわいい。似てる芸能人は三浦大知や東大王?ブサイクの声も本人気にせず

コメント