悠木碧のメガネがかわいい。面白い私服&ゲーマーとして課金の考え方

声優、歌手として幅広く活動し、多くのファンを獲得している悠木碧(ゆうき あおい)さん。

テレビアニメ『平家物語』で主演を務め、大きな話題になりました。

今回は、そんな悠木さんのかわいいメガネについて調べてみました。

私服の噂や、ゲーマーとしての驚きのエピソードなども紹介していきます。

悠木碧のプロフィール

愛称:あおちゃん、こども先生

本名:八武崎碧(やぶさき あおい)

生年月日:1992年3月27日

身長:147cm

出身地:千葉県山武市

最終学歴:早稲田大学

所属事務所:プロ・フィット

悠木碧のかわいいメガネ姿

悠木碧さんは、近年メガネをかけることが増えているようです。

SNSや雑誌などで、魅力的なメガネ姿を披露しています。

丸いメガネがとてもよく似合っており、ファンからも好評のようです。

「カルナのアンダーリムメガネ」とは


悠木さんのメガネのブランドなどは今のところわかっていませんが、Twitterで欲しいメガネについてつぶやいたことがありました。

このツイートを見た人は、「どこのメガネが欲しのだろう」といろいろ考えたようですが、「カルナ」とはゲームのキャラクターです。

悠木さんもジナコ=カリギリや沖田総司の声を担当するゲーム『Fate/Grand Order』に登場するキャラクターであり、2019年7月に新しい衣装が追加されています。

その衣装がメガネ姿となっており、気に入った悠木さんが思わずツイートしたようです。

実は、カルナは悠木さんが『Fate/Grand Order』を実際にプレイするきっかけとなったキャラクター。

他のキャラクターには認識できないという設定のジナコをカルナだけが覚えているような台詞があり、気になって初めてみたそうです。

そうした経緯から、カルナは悠木さんのお気に入りキャラクターとなっており、カルナ愛を熱く語ることも多いのだとか。

グッズも集めているようなので、カルナモデルのメガネが出たら、本当に購入する可能性は高そうです。

一部ではメガネなし派の声も

最近はメガネ姿がすっかり有名になっている悠木さんですが、デビューからずっとかけているわけではありません。

そのためか、昔からのファンの中には、「どちらかというとメガネなしの方が好き」という人もいます。

確かに、メガネをかけていない悠木さんの写真も、かわいいものばかりです。

どちらか一方を選ぶのは、なかなか難しいかもしれません。

迷った人はすべてをチェックして、両方じっくり堪能した方が良さそうです。

悠木碧の私服は面白い?

いつもかわいい悠木碧さんですが、私服については、「面白い」という噂があります。

この噂には、ときどき見せる少し奇抜な服装が影響しているのかもしれません。

映画『トランスフォーマー』シリーズのバンブルビーが大好きな悠木さんは、私服でもその愛を表現したことがあります。

こちらの画像は、悠木さんが家族でシンガポール旅行をしたときのものです。

公式Twitterには、この服装でバンブルビーと撮影した写真も投稿されていました。

確かに、この服を選ぶのはかなり面白いセンスです。

キャラクターへの愛がびしびしと伝わってきます。


ですが、普段から派手な服ばかり着ているわけではないようです。

こちらは普通のトレーナー姿であり、落ち着いた感じになっています。

他の私服も、基本的にはかわいいと評判です。

今後もさまざまな私服を見せてくれるかもしれないので、SNSなどをしっかりチェックしていきましょう。

ゲーマーすぎて食事同然に課金をしている?

悠木碧さんといえば、ゲーム好きとしても有名です。

かなりの額を課金しているようで、こちらの発言はファンの間で名言として語り継がれています。

確かに、思い切り課金して遊べば楽しい時間を過ごせますが、形として残るものはありません。

高級レストランでびっくりするほど高い料理を食べても、手元に残るものがないのと同じです。

ゲームにお金をつぎ込むことを無駄と考える人もいますが、「たまには奮発して高いお肉を」という楽しみまで否定できるでしょうか。

おいしい料理による感動とゲームで得られる感動には、特別な差はないはずです。


差を感じるとすれば、個人の好みの問題になるでしょう。

悠木さんは、こちらの動画でも課金について語っており、とても満たされているそうです。

「闇が深い」と言われることもあるようですが、あまり気にせず、これからも思う存分ゲームを楽しんでほしいものです。

悠木碧は子役でバイクに?ガキの使い&さんまとの共演。仮面ライダーにも出演

悠木碧は早稲田大学出身の噂。学部とサークルは?高校や中学など学歴まとめ

悠木碧に結婚したい願望なし。杉田智和、江口拓也に結婚相手の可能性?父は王子様&兄弟は猫

コメント