悠木碧に結婚したい願望なし。杉田智和、江口拓也に結婚相手の可能性?父は王子様&兄弟は猫

『魔法少女まどか☆マギカ』の主人公・鹿目まどか役など、名だたるキャラを演じる声優の悠木碧(ゆうきあおい)さん。

時に、担当キャラの恋愛のシーンもある彼女だけに、その経験や、ゆくゆくは結婚願望もあるのかと思いきや、ご自身はとくに後者がない旨を語られました。

その一方で、ネット上では、杉田智和さんや江口拓也さんが未来の結婚相手ではないかとする声もあるようです。

真相が気になりますね。

また、悠木碧さんのツイッターによれば、お父さんは王子様のようであり、コーヒー豆のような感じなのだそうです。

兄弟はいないとはいうものの、ペットの猫がいるとのことで、各々調べてみました。

悠木碧のプロフィール

愛称:あおちゃん/子ども先生

本名:八武崎 碧

生年月日:1992年3月27日

身長:147cm

出身地:千葉県

最終学歴:早稲田大学

所属事務所:プロ・フィット

悠木碧に結婚したい思いはないか

写真集を出すほどかわいいルックスも魅力の悠木碧さん。

しかし、ご本人の結婚願望は『ない』もしくは、ごく薄いそうです。


そのことを改めて明かしたのは、2021年2月5日のツイッターでした。

元々、その思いがなく、さらには恋愛感情までもがさほどないといった感じです。

これだけ読むと、『元々そういうタイプの人なのか』と言った感じですね。

ところが、少し遡ると、年を経てそうなった可能性も考えられるのです。

注目すべきは、2018年7月25日のツイートですね。

こちらには、明確に『誰かを愛したい』と綴られております。

けれども、昨今の熱愛報道に対する炎上沙汰などをみていると、仮に自分も恋をしたら、そうなってしまうのかという内容の不安もあるようですね。

ならば、独り身でもという感情の流れが見えます。

他方、親御さんは孫の顔を期待し、自分の周りの同級生は結婚や出産をしていくという現実も見えて、苦悩は増すばかりといった雰囲気ですね。

色々な芸能ニュースや、その反応を見ていると、時々、声優さんのそれには、一部の厳しいファンの方が、強すぎるお叱りの声を飛ばしているのも目にします。

『夢を壊さない』という意味では、ある意味、3次元以上に2次元を主戦場としているほうが難しいのかもしれませんね。

ただ、当然声優さん本人は3次元の人間ですから、猛烈なバッシングには、その本人も、周囲も傷つくわけです。

悠木碧さんが、そのつもりで書いたわけではないのかもしれませんが、これが、恋愛報道へ対するバッシングに警鐘を鳴らすことになれば良いですね。

少しだけ結婚への希望を見出したような面も!

悠木碧さんのこの心境の吐露を受けて、善良なファンの方々は、彼女の幸せを願うコメントなどをした模様です。

すると、過激なのは一部のファンであって、皆が皆そうではないということが、ご本人にも伝わったのでしょう。

後で、ラストに愛する人との巡り合いに期待して努力する旨が語られたツイートをしましたね。

こうして、結婚への希望が少し芽生えた悠木碧さん。

しかし、2021年には結婚願望、恋愛感情が薄いという内容のツイートに繋がるわけです。

まとめると、結婚願望を、芽生えて、見失って、作品にインスパイアされて、『出会いの素晴らしさ』に気づくといったイメージで回っているでしょうか。

このように考えると、ある意味、プロ化した、ある意味、結婚願望が仕事に飲み込まれつつあるのかと心配にもなりますでしょうか。

結婚したら祝福を誓うファンも大勢いますので、いつか王子様に出会えると良いですね。

悠木碧にとって杉田智和は結婚相手になりえるか

仮に熱愛報道があった際のことを考えると怖くてできないという旨も語っていた悠木碧さん。

他方、ネット上では彼女の結婚相手候補とまで見る人もいるのが、『銀魂』・坂田銀時などの声優などで知られる杉田智和さんです。

『氷菓』、『佐々木とピーちゃん』など、共演作も多いお二人なのですが、実はツイッターでも息ぴったりなのですね。

そのやりとりも様々あるのですが、特筆すべきは、2017年のエゴサの件でしょうか。

この時、悠木碧さんは深夜にエゴサーチをしてしまい、自らの眉毛が変だとの旨のご意見を目にしてしまったそうです。

そうしたものは大概、偏見と重箱の隅をつついているに過ぎないため気にしないでというところですが、この時の杉田智和さんのツイートがスマートかつお茶目で素敵でした。

文体を悠木碧さんのそれに合わせつつ、『俺なんか探さなくても髪の毛をとやかく言われているぞ』と言わんばかりですね。

しかも、指摘されたところで生えないという現実も受け入れておられます。

もしかすると、杉田智和さんが坂田銀時の天パ云々のセリフを言う時には、この思いが乗り移っているのかもしれません。

これには、悠木碧さんもカッコイイと言う感想を綴られていましたね。

結果的に、杉田智和さんは、恋愛関係ではなく、冗談も言い合える頼れる先輩というほうがふさわしいようですが、もし結婚を考えるのであれば、絶対良きパートナーとなるのではないでしょうか。

悠木碧にとって江口拓也は結婚相手になり得ない?

悠木碧さんにとって、仲の良い声優である江口拓也さん。

共演も多数で、おそらく最も一般認知度の高い作品だと、ポケモンのアニメでも、アイリスとチェレン役などあった模様です。

そこから仲も良くなり、その様子を見たファンの方々は、熱愛があっても良いかもと妄想した人も少なくないかもしれません。

しかし、現実に恋愛や結婚はどうかと考えると可能性は低そうです。

AbemaTV『声優と夜あそび』で共演した際のやりとりからもその雰囲気は感じられるでしょうか。

スタジオにハリセンを持参し、相手のお尻を引っ叩く企画を持ち込んだ悠木碧さん。

レベル『強』をお願いした江口拓也さんは、思い切り叩かれるとその衝撃に、ソファーに沈没してしまいます。

すると、なんと悠木碧さんが持つそのハリセンが反動で壊れてしまいました。

この本気度、胸キュンしている相手には、もう少し優しくなるのではないかとも思えてきますね。

あるいは、江口拓也さんには2020年に、遠藤ゆりかさんと同棲をフライデーされた過去があります。


さらには、関係者の話として入籍済みの説まで浮上していましたね。

フライデーの取材に対して、これは否定しつつも、同棲そのものは、犬の散歩姿など、キャッチされていましたから、やはり、彼には結婚に近いであろう女性がすでにいるのでしょう。

ということを鑑みると、悠木碧さんが結婚相手になる可能性はかなり低そうですね。

悠木碧の父は王子様で兄弟は猫!

悠木碧さん曰く、眉毛はご自身とそっくりで、王子様だという彼女のお父さん。

これも、杉田智和さんとのツイッターでのお戯れのなかで発したことですので、茶目っ気たっぷりではあるものの、やはり美男子なのかと期待してしまいますね。

はたまた、コーヒー豆に似ているという話も過去にはあったようで、ますます気になります。

一般人ゆえにそのご尊顔を探すのは難しいかと思いきや、悠木碧さんは過去に家族で撮ったプリクラをツイッターで投稿していました。

フィルターこそかかっていますが、そのご尊顔がこちらですね。

これは、もし、王子様かコーヒー豆かと言われると、奇跡的に帽子も相まって、コーヒー豆感のほうが勝っていますでしょうか。

このモーションを見ても、とても愉快で優しそうなお父さんですね。

悠木碧さんも、お父さんはかわいいのだとコメ返もされていましたが、全くその通りの印象です。

そして、たしかに眉毛もそっくりで、親子というのが伝わって、心温かくなりますね。

兄弟は猫のアシュベル!

また、人間の兄弟はいないものの、悠木碧さんには、『アシュベル』という名前のマンチカンがいます。

一応、悠木碧さんの兄弟と位置づけますが、ファンの方々には『王』としてもう浸透しているようですね。

^家庭でも、ご家族の頂点に君臨されているそうで、悠木碧さんは自らを『家臣』と綴っています。

実際、お父さんがトイレに行った際には、その椅子に自らが腰をかけているというのですから、王の自覚もあるようですね。

ただ、お母さんには敵わないようで、台所にちょっかいをかけに行くと、母の逆鱗に触れ、それはお父さんや悠木碧さんに火の粉が飛ぶといいます。


結果的に、カカア天下ともいえそうな、アシュベル様の王国です。

悠木碧さんは、そんな彼に、世界一幸せな王であることを望まれていますから、兄弟でいえば、やはり彼女が姉で、アシュベル様が弟になりそうですね。

悠木碧は早稲田大学出身の噂。学部とサークルは?高校や中学など学歴まとめ

悠木碧は子役でバイクに?ガキの使い&さんまとの共演。仮面ライダーにも出演

佐倉綾音、結婚した旦那が角田晃広はデマ。過去の熱愛彼氏&好きなタイプとは

紡木吏佐に結婚指輪の噂。彼氏は小原莉子?猫との比較画像が面白い

内山夕実の結婚はまだ&結婚相手の噂。兄弟は妹1人、キャラ代表作と経歴まとめ

東山奈央の結婚はまだ。彼氏は中村悠一の噂なぜ。Twitterで迷惑行為の被害

コメント