滝沢眞規子のブログからニューバランスとモンクレールの着こなしを解き明かそう!!

VERYモデルの中で一際人気のある滝沢眞規子さん。

彼女の魅力は何かしら、と考えたところカジュアルリッチな着こなしにあるのではないかということに気が付きました。

そんな滝沢さんの魅力に少しでも近づけるようにファッション探検隊となり、いろいろな情報を調べてみました。

ニューバランスを格好よく履きこなす滝沢眞規子

まず、滝沢眞規子さんのファッションで特徴的なのがスニーカーをきれいに履きこなしているところです。

カジュアルな服装にスニーカーを合わせながら、着崩した感じではなく足元もきちんと綺麗に見せるテクニック。


そんな技ありスニーカーとして選択しているのがニューバランスの一足になります。

スニーカーといっても、グレー地を基調にしたおしゃれな色遣いの一足はどんなボトムにもしっくりと似合いそうです。

滝沢眞規子さんは、ブログの中でも色々なファッションに足元はニューバランスというコーディネートを掲載しています。

三人もお子さんがいらっしゃる滝沢さんは、家族全員でニューバランスの復刻版を用意したという写真をInstagramにも公開しています。

⇒滝沢眞規子 on Instagramより、「ニューバランス30周年記念としてM1300が復刻�家族みんなでこれでお散歩したい❤」

このニューバランスの製品は2015年3月に復刻版も発売されたそうです。

気になる方はこちらの情報も確認してください。

⇒FASHION PRESSより、「ニューバランスの名品「M1300」が誕生30周年 – メンズ&レディースサイズで復刻モデル発売」

滝沢眞規子のお洒落に着こなすモンクレール

滝沢眞規子さんは、モンクレールのダウンジャケットもお気に入りの一着としてブログで紹介しています。

ダウンジャケットは暖かいのですが、モコモコシテいて形によっては野暮ったくなってしまいますよね。

滝沢さんが紹介しているモンクレールのダウンジャケットは、シルエットがとてもフェミニンな雰囲気を醸し出しているお洒落な一品だと思います。

(モンクレール)MONCLER BARBEL バーベル ダウンコート ラインはこちら↓

実用的な暖かさと、素敵なお洒落を同時に楽しむことのできるダウンジャケットを日常的に取り入れているなんて、さすが滝沢眞規子さんですね。

滝沢さんはダウンジャケットの他にも、モンクレールのスプリングコートをブログで紹介しています。

(モンクレール)MONCLER sacaiラインはこちら↓

上の方には可愛いお子さんの笑顔も載っていて、それを見ていても幸せな気分になりますね。

その幸せな気持ちのまま、記事を下まで見ていくとモンクレールのスプリングコートを格好よく着こなしている滝沢さんの写真が現れます。

三人のお子さんのいるお母さんにはとても見えないな、と憧れのため息も出てしまいますが、それはさておき、このスプリングコートはいろいろな洋服に併せることができそうですね。

もちろん、滝沢さんのスタイルの良さがあればどんな服装でもお洒落に見えるのだろうと思います。


それでも、滝沢さんのブログに紹介されているモンクレールのダウンジャケットやスプリングコートなどを見ていると、この色や形なら私にも着こなすことができるのではないかしら、と思える魅力があると思います。

今後も滝沢さんのブログを見ながら、素敵なコーディネートを自分のものにできるようにしていけるといいですね。

関連記事:滝沢眞規子(VERY)の運動会ファッションやお弁当に注目。ブログの「ミリー」とは一体何??

関連記事:滝沢眞規子(VERY)の家に長瀬智也が!インスタグラムが削除される前に見て!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする